2007年04月14日

イイネ

最近音速ラインにはまりはじめましt

とりあえずー
逢瀬川はいいと思うよ!

他はあまし聴いてないので
これからーってことで!!



じゃ、またねー(*・。・)ノ
posted by ラミュ at 02:09| Comment(45) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

充電期間

もちょっとしたら
またしーるにInしよーと思います

課金の餌を買おうとしたらすでに売り切れてて
ちょっぴりへこんだー(´・ω・`)
posted by ラミュ at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

こんにゃく

さっきニュースでやってたんですけど

ラーメン缶ってのがでたらしーですよ!

麺伸びるじゃn

と思うじゃないですかー

そしたら

麺はこんにゃくなんですってー

1回食べてみたいなぁー(  ̄− ̄)





あーあと


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s187.jpg
ちょっと4さばに遊びにいってきまs



・・・やってみたところ

0からってけっこー辛いことがわかりました

あと4さばなんか重い気がするんですけどー

気のせいかなー





posted by ラミュ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

すきまー

てことで!!


スキマスイッチのライブに行ってきました(`・ω・´)

もうね・・
虜なんてレベルじゃ(ry


初めてだったんですけど

やっぱり声がいいですよねー
すごいのびるっていうか
なんていうかね

声が空間を支配してましt




1+1にはじまりー
ふれて未来をで今回は終了でした





ほんとはもっと書きたいんですけど
とりあえずこの辺で!



とってもよかったよー(ノ´∀`*)



またいけるといいなー
posted by ラミュ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

むずかしいね

人を励ますときの言葉選びってむずかしくないですか??

なにも励ます時だけに限らないんですけどねー

その人ごとに違う言葉が必要だし

明るくいくのか暗くいくのか

受け入れるのか突き放すのか

そこらへんをー

ない頭をふりしぼって

選択するわけですよー



それでわたしはどっちかっていうと

○○したほうがいいよ!!

とかは言いたくないんですよねー

あくまでそーいう選択は

本人にさせないと意味ないし

言ったほうが楽だったりもするんですけどね



(´−`) ンー

そーいうのを色々考えてると

言葉って難しいなーって実感させられます








こんな夜中にいみふめーな更新でゴメンネ









なんか感想とかあったら教えてくれると泣いてよろこびまs
posted by ラミュ at 03:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

あれから

みなさんおげんきですか

わたしはげんきです

あれから

やるきがなくなり

しばらくはなれていましたが

このたび

ひさびさにいんしてみようとおもい

いんしてきました







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s186.jpg
94になったよ







まほーしはおかねがたまりますね

げいにんとはおおちがいです



・・・

このかきかたにしたいみはとくにないです

けっこーよみにくいとおもうけど


よみたいとこだけよんでね







それではまたです











ばいばい
posted by ラミュ at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

あー・・・

(=゚-゚)ノ□ペタッ
s185.jpg
やっちゃったぁ・・







(´・ω・`)ヘコムネ
posted by ラミュ at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

しまった!!

しーるやろうとしたらー

いつのまにかこんな時間に・・

インターネットって恐ろしいですね(´m`)


ちなみにしーるをやろうとしたのが8時半ごろ??



それでぶらぶらしてるときに

ひかれる音楽があったんですよー


だからね

これからの動向をチェックだー

って思って

公式HPいったらー














活動休止してt















・・ペット放置してきます














バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
posted by ラミュ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

逆転ー

完璧に昼夜逆転してるっぽいですー

だっていま日記書いてる時点でね・・


しかも実際はー

書くこととか特になかったり!!



アハハ(´m`)ハハハ



ぼーっと起きてるのもなんなので

書いてみました( ・ω・)

こーいうときはブログって便利だなって思ったりー



あ、しーるは露店巡りとペット育成はしてまs

・・たまに














それじゃー












バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
posted by ラミュ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

やる気でました

(=゚-゚)ノ□ペタッ
s184.jpg
たまーにこーいうのがでるから

鑑定ってやめられないですよね(´m`)




胴はこれでいくのでー

後は脚ですねー

でも脚ってあまり見かけないから

時間かかるかも・・



すごーく個人的には

ソウルよりマナのほうが好きだったりー


単に見慣れてるからかもですけど!














^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

