2005年06月30日

旅行系?

この季節、“避暑地温泉”で涼もう!



今日はなんとなく
こーいう記事にしてみましたー

最近ジメジメしてとってもいやな時期ですよね。。

そこでてきとーに回ってたら見つけたのが上です(`・ω・´)
北海道にあるらしいんですけど
もう字とか読まないで写真だけみてもー

よさそうですよね!

なんでも別名「温泉のデパート」とのことです


(ノ´∀`*)いいですよねー

なんか北海道ばっかりズルイですね!(ぇ


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


暇があれば行きたいです。。




ここらへんで今日は終わりますねー

短くてm(o・ω・o)mゴメンヨ

こーいう記事は。。
引っ張るのが難しいですね(´・ェ・`)


ではまたですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

第18回!

はい、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ


今日はなんとか起きてたのでー
ぱぱっと更新しちゃいますね!

実はさっきまで寝てたんですけどね!(ぇ

なーんか生活のリズムが乱れてるよーな。。。

まぁいっか(*゚ー゚)



今回のしーるはー

やってきました!

大幅あっぷでーとですよー

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

詳細はここに載せておきますねb

ドロップアップにすっごく期待してたんですけどー

防具だけですか!Σ(´Α`;)

(´∇`)ケラケラ(逃避中

っと。。

すいません。。ちょっと旅立ってました(ノ´∀`*)


本音を言うとー

だしとかどーでもいいです!


以上ー本音でした(*- -)(*_ _)ペコリ


そして芸人で狩りにいきました。

久しぶりにアレフDです

今日はキアイをいれて
ダーツ1セット分頑張りましたよー


ぇい( ´∀`)つ ミ
s03k01.jpg
普通に必死です。。


途中にTNTスカルっていう敵に挑んで

2回ほど返り討ちにされました(´・ェ・`)


回復忘れてただけなんですけどね!


そんな感じで1セットを投げ終わりましたー

あれ。。

防具1個しかでてないですけど。。

(゚m゚=)ハッ!!

わたしの運が悪いだけですね(・・;)


その後ー

なんとなくギルドに経験値を寄付して

芸人は終了です(。・_・。)



そしてー

いきなり停電しちゃったので

これで終わりました。。(ぇ




(*'へ'*) ンー

こんなとこかな。。


ではまたですー


βyё βyё...φ(・ω・ )











ぁ、あと

学生服をげっとしたのでー

記念撮影しておきましたb

(=゚-゚)ノ□ペタッ
s03k02.jpg
防御が200超えました♪

それだけですけどね!
posted by ラミュ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

17回目

ぇーと、おはよーございます(*- -)(*_ _)ペコリ



早朝に更新です!

寝てて昨日更新できなかったとかじゃないですよ?

(´∇`)ケラケラ

ちょっぴり寝ぼけてますけどー

張り切っていきましょー(`・ω・´)




今回のしーるは

メルティングっていうのをやってみました!

これをみてくださいb


ぇい( ´∀`)つ ミ
s02k01.jpg
こんな感じのものですよー


あれ。。


成功してるじゃん(ノ´∀`*)


初成功です♪


いままで10回以上は失敗してきましたからねー
けっこう感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そこでわたしは思ったんです


今日はついてるはず。。。


なのでダイヤ精錬をしてみましたー

精錬する品物はー
前Lv50になったらするよーって言ってた
エメメの杖ですね!


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

゙(*・・)σ ぽちっとな♪

カンカンカン。。。(精錬中

( ̄□ ̄;)ナント!!

成功しちゃいましたーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ぇ?SSですか?

両手で祈っててとってませんでしたぁああ

m(o・ω・o)mゴメンヨ


。。あれです

それくらい嬉しかったんですよー

タブン



そして満足したので芸人へチェンジです(*゚ー゚)

今日は久しぶりにちゃんと狩りをしよーかなって思いました


ぇい( ´∀`)つ ミ
s02k02.jpg
こんな感じに頑張ってましたよー


ダーツを600本くらい投げたとき。。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


飽きちゃいました(ノ´∀`*)(まて

やっぱり暑さのせいでー
ずーっと狩りをしてるのは難しいですね!

。。暑さのせいです(・・;)

タブン


でも28日に大幅アップデートがどーとかっていうのがありましたのでー

それでやる気がでるはずです。。。


アープデート期待してますからねー(´∇`)



今回はここらへんでー

でぁまたですー


βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

よーやく。。

みなさんこんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ


最近水不足が深刻らしいですね。。

連日暑い日が続いてますしー
夏はどーなるのでしょね( ̄− ̄)

でもとりあえず

わたしはいっぱい遊ぶと思います(`・ω・´)(ぇ


さてさて。。

よーやく復帰できましたよー

これからはしーる7割ニュース3割にはやがわりですね(*゚ー゚)b

でも少しやらないと。。

ブランクが!(ぉ

とりあえずギルドの人と挨拶を交わしてー

はやばやと無職です♪

そして復帰して初めての試みはこれですね!


うん、精錬です(ノ´∀`*)

用意したものは。。
今メインで使ってるエメメの杖です!

とりあえず+3にはなってるのです

今日はいける気がしました。。。


+3→+4  (ぉ(・o・)
+4→+4  (まだまだですね!
+4→+5  ((゚-゚*)(。。*)ウンウン
+5→+5  (。。。
+5→+6  ((´▽`) ホッ


ゼンゼンいけてませんでした!


(´・ェ・`)

でも普通な気がするのでよしとしますー

ぇ?+7ですか?

ムリ(ノ´∀`*)

+7はLvが50になったら挑戦しようと思います。。
ほ、ほんとですってば!(・・;)



そこから狩りにでかけましたー

久しぶりで戦闘中のSSがとれなかったんですけど

なんとかLvあっぷのSSだけとれましたよー('-'*)


ぇい( ´∀`)つ ミ
S01k01.jpg
なんとか46までこれましたー


一緒にいってくれた僧侶さん<(_ _*)> アリガトォ


早めに50にあげたいんですけどー
まだかかりそうですね。。


あとは芸人を久しぶりに動かしてみました(`・ω・´)

無職に慣れてたせいか

めっちゃ強くみえます(・・;)

やっぱり職業についてるっていいですねー

。。。

芸人おしまいっと。。(*..)φ)) (短




そんなこんなで!

今回はここまでですよー

またですー


βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

健康に関するもの

はーい、こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ


最近音楽を聞いてないと寝れませんねー
音楽があっても寝れな。。

暑いですしね(´∇`)

そいえば。。
みなさんは何か暑さ対策とかしてますか?

わたしはなにもやってないのでー
こーするといいよーとかあったら。。


教えてくださいねー(ノ´∀`*)


(゚m゚=)ハッ!!


そろそろ本題に入りますね(・・;)


「週末断食」で疲れた心と体をリセット


( ・ω・)は?

とか思う人もいるかもしれませんねー


書いてあることによりますとー

この断食をすることによって
胃腸や肝臓などの疲労を和らげたり
嗅覚や味覚などの感覚を鋭くすることができるらしいのです(`・ω・´)


そして断食にも2つのやり方があります。


まず朝、昼の2食を抜く半日断食というものと
朝、昼、夜の3食全てを抜く1日断食というものがあります(´∇`)

そして断食中は水分が不足するのでー
適度にとることが必要とのことです。。(*..)φ))


あと、断食はー

健康な人を基本にしてますので
病気中の人や体力に自信のない人は
やらないほーがよさげです。。。




わたしはあまり体力に自信がないんですけど。。(ぇ

なんかおもしろそうなのでー

今度挑戦してみようと思います(ノ´∀`*)

ぁ、もちろん半日ですよ!(ぇ

1日とか。。。

ムリ(´・ェ・`)


最近食生活がやばめ。。なんて人はー
試してみてはいかがでしょーか(*゚ー゚)b



ということでー

今回はここまでですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ニュースのお話その6っぽい

みなさんこんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ


最近すっかりニュースのブログになってるよーな。。

しーるもそのうちやりますからねー

タブン。。

いぁ、ほんとですってば!(´∇`)



てことでー
今日のニュースです!

電子ペーパーのお話


ニュースっていうよりはコラムなんですけどね(`・ω・´)

でもおもしろそーなお話だと思いませんか?
こーいうのができちゃうとー

科学って発達したんだな。。。

て感じになるはずです!

ぁ、わたしだけですね(´・ェ・`)


ヾ(・ε・。)ドンマイ



それでこの電子ペーパーには
いくつかあるらしいです

大きくわけますとー
見るだけと書き込みもできるっていうのの
2つにわかれてます(*゚ー゚)


(*'へ'*) ンー


後は見といてくださいねー(ノ´∀`*)


。。あれです
決して説明ができないとかじゃないですからね!



ということですのでー

今回はここまでです♪


またですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ニュースのお話その?

バランス取れた食事はこれ 生活習慣病予防にガイド発表



いつものごとく。。
かるーく説明しますね!

とりあえず生活習慣病を予防する
ガイドみたいなのができるようです(`・ω・´)

そしてー
ガイドの製作は厚生労働省などが去年から進めていたらしいです。
そのうちポスターなどがコンビニなどでも貼られるかも。。?


最近は生活習慣病が増えてますからねー             

。。。そーいえばあまりバランスとか
考えてないかも(´・ェ・`)


なので!


わたしも参考にさせてもらいます(ノ´∀`*)


はやくできないかな。。(おちつけ



てことでー

なんか短い気がしますけど。。

今回は終わりますね!


またですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ニュースのお話☆

中国茶や薬膳、効能探ります



今日のニュースです!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

えっと、読んでもらえばわかると思いますけどー
薬膳などの効能を
科学的に探っていくことが決まったらしいです。

ほんとに効くのかな。。?って思ってたものも
そーいう裏付け?みたいなものがあると
安心すると思いますし。。


でもいままで取り掛からなかったのは

イッタイ何故なんでしょーねー


(゚m゚=)ハッ!!

めんどくさかったからとか!(ノ´∀`*)


。。。それはないですね


てことで!

今日はこの辺で終了です(*゚ー゚)

なんか今日は眠くてたまらないのでー
変な文章になっちゃったかもですけど

m(o・ω・o)mゴメンヨ

ではまたですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーるっぽいお話

みなさんこんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ


最近食欲が減ってきましたー

もうすぐって感じですよね!


今日はしーるはやってないんですけど

それっぽいお話?をしてみようかなーと
思いました(`・ω・´)



いま一部でログイン障害がでてるらしいです。。。

公式のこことかに載ってます。

ちょっと前の記事なので直ったのかどーかはわかんないですけど
休日にできない人とかはかわいそうだと思いました(`・ω・´)

記事を読んでみると
なにやらDNSサーバーがどーとか。。


。。。


(´−`).。oO(DNSってなんだろ。。。)

とか思いましたけど。。
気にしないほうがいいようですねー


とりあえず
入れないみなさんにー
ヾ(・ε・。)ドンマイ(ぁ




話はかわって今日とある人とお喋りしてたんですよー

そして。。。

ついにリンクを張ってもいいとの許可がでました(ノ´∀`*)

そそ♪

そのページです(*゚ー゚)

誰かわかった人はわたしまで!

。。冗談です


本人が言うにはー

ダメダメなブログなので見ないほうがいいです。

らしいです。。



でもそんなこと言ったらー

わたしのブログの立場が!

てなりますよね(´∇`)


てことで宣伝をしておきましたよー(ぇ
みなさんもお暇でしたら行ってあげてくださいね(*゚ー゚)b




ということで

今回はこのへんで終了ですー

なんとなく
改行をいっぱい使ってみました!

ではまたです。。


βyё βyё...φ(・ω・ )

posted by ラミュ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ニュースのお話ー

精神障害の労災130人 過去最多、女性も増加


新聞にも載ってたのでのせてみましたー(*゚ー゚)
やっぱり増加傾向にあるようです。。。

理解が広まったーとか書いてありますけど
そのとーりだと思いますねー

前からいたと思うのですよー(`・ω・´)
ただそれを口にだせなかっただけだと思います。。


そしてこれと関連したのがー

心のケアに国家資格


かな?(ぇ

タブン

関連してると思います(ノ´∀`*)

国家資格になることによって
少しでもカウンセラーがたの受け口?みたいなのが
広がればいーなーって思ってますーo(*^▽^*)o



というわけでー
今日は2つニュースをお伝えしました!


ではまたです。


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

アロマのお話その2

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ


HDのデータが消えちゃってちょっぴりがっかり中ですー

しかも3日で2回ですよ(´∇`)


買い替え時なのかな。。。(´・ェ・`)



。。なんか暗くなっちゃいましたね!

この話はここらへんにしておきます(ノ´∀`*)


そして今日のお話なのですけどー

今日はアロマと関連が深い
ハーブについてお話しよーかなって思ってます。

参考したのはこことかですよー

ぇ?前と同じとこですって?

気のせいです(*゚ー゚)b


ハーブにもイロイロあってー
様々な効果があるんです。。

書いてるわたしはあんまり詳しくないので
質問とかはご遠慮くださいね♪(ぉ


はぃ。。

勉強してきます。。(`・ω・´)

みなさんも興味をお持ちになったら
上のHPなどを見てみてくださいねーo(*^▽^*)o


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとかなりましたね。。(ぇ

では今日はここらへんで終わりますねー


ヾ(*^▽゚) byebye!!









最近特に中身がなくてー
もどかしいですorz

スランプですね!(ぇ
posted by ラミュ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ニュースのお話その5

専業介護タクシー発車


佐賀県のニュースなんですけど
介護用のタクシー会社を設立するらしいです。

きっかけは身近な人が車イスになったときに
こーいうものがあればなーって思ったからとか。。

詳しいことは記事をみてもらえばわかると思いますけど!

いいところは普通のタクシーより料金が安めなんです(ノ´∀`*)
これにより、利用もしやすくなると思いますしねー


そして感想とかなんですけど。。

行動力があるなーって思いましたねー
ぜひぜひ頑張ってもらいたいです(*゚ー゚)


うん。。

てきとーですね!


m(o・ω・o)mゴメンヨ


てことで終わりますー

ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

アロマなお話

えっと、こんばんわーペコリ(o_ _)o))


このブログってもともとはしーる用だったんですよー

なのでお休み中は更新をとめよーかな。。。って
思ったりもしたんですけどー

なんかもったいないですよね!


てことなのでー

アロマテラピーのこととかで
ごまかしたいと思います

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

癒しブームですしね!(`・ω・´)

あろまてらぴーってなに?っていうかたがたはー

こことか

なんか詳しくのってるみたいです。。。

わたしは読んでませんけどね(´∇`)


簡単に説明するとー

香りを楽しんだりする感じですね(ノ´∀`*)

いまだとイロイロなお店で売ってると思います
そう、それです!(ぇ


。。。。


( ̄-  ̄ ) ンー


あとはなんだろ。。。(ぉ

と、とりあえず
興味をもたれたかたは
1度試してみてくださいね(*'ー'*)♪


なに書いていいかわかんなくなっちゃったので
ここで終わりますね(´・ェ・`)



ではまたですー


(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ラミュ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

番外?

はーい、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ


梅雨って嫌ですねー

この時期だけ北海道とかに行きたくなります。。
確かラベンダーが綺麗な時期だったよーな気がするからです!(てきと

実際どーなんでしょーね?(ノ´∀`*)


知ってる人がいたら教えてくださいねー(´∇`)

調べるのめんどくさいですし!



そしてしーるなのですけどー

前にちょこっと書いたのですけど

3日〜1週間ちょっとくらい?
お休みさせてもらおうと思いますー(*- -)(*_ _)ペコリ


なのでしーるの更新はしばらくお休みです!

代わりに何か書けたら書こうと思ってますけど。。。


タブン

ムリ(ノ´∀`*)



。。。できるだけ頑張ります(´・ェ・`)





そーいうことでー

今回は終わりますねー


βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ニュースのお話その4

世界禁煙デーのフォーラムに約600人が参加


奈良で行われたらしいですねー

内容は、喫煙の害や禁煙の上手なやり方?みたいなのを
説明してたらしいです。。

最近になって、喫煙が厳しくなってきましたねー
やっぱり体に悪いとか、マナー等の問題なのでしょーか

わたしは吸わないのでわかりませんけど!(ぉ

わたしの考えだと別に喫煙はしてもいいと思うんですけどねー
ただ、他の人に迷惑はかけないでほしいかな。。って
そんな感じです(´∇`)


( ̄-  ̄ ) ンー
今日はこの辺でー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ニュースのお話その3

出生率が伸びた村


今はまさに少子化が深刻じゃないですかー
その中で出生率をあげたのが、この村なんです。

なにを行っているのかはみてもらえばわかると思いますけど
ここでも一応言っておきますね!

まず、大きいのが中学3年まで医療費が無料ってとこです。
これによりちょっとしたことでも病院にいけますしね(*゚ー゚)

後は住宅などが格安らしいです。。

やっぱり地域でこーいうことをしてくれると
人口も増えるんですよねー

こういうところが少しずつ増えていけば
少子化も止めれるかも。。?

難しいとは思いますけど!(`・ω・´)



それでは今日はこの辺でー

ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第16回♪

えーと、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ

やってまいりましたねー
16回目ですよー

わたしのブログの目標は。。

休みをとりながらでも

止めずに頑張るよーな感じです(*゚ー゚)(どんなだろ

できるかはわかりませんけどねー

すこしずつがんばろーっと。。。



それでは今回のお話ですー


まず最初にー
芸人をやりましたよー

ダーツ900本しか投げてないので・・・
経験値とか全然たまってませんけどね!

こんな感じです

それっ( ´∀`)つ ミ
16k01.jpg
いつもとかわりません!


だって、属性石入ってないんだもん。。(´・ェ・`)

もうすぐ80になるんですけどねー

やる気は消失してますよ♪(ぁ


そして、今日は3人目のキャラで
クルドPTDっていう
PTを組んでないといけない場所へいってきましたー

そこは敵の数が多いんですけどー

(=゚-゚)ノ□ペタッ
16k03.jpg
話す余裕がないです( ´・ω・`)


ひたすら頑張りましたよー

わたしの騎士は範囲を後にとってるので
敵が多いと倒しきれないのです(´∇`)


てことでみなさんに迷惑をかけちゃったかも。。。

m(o・ω・o)mゴメンヨ

実際は気にしてませんけどね!(ぉ


最後は無職ですよー

もうこの子がいまのメインかも。。

ていっても
狩りしてるわけじゃないんですけどね!


お喋りです(ノ´∀`*)



。。それで何故かアリーナへいくことにー

(=゚-゚)ノ□ペタッ
16k02.jpg
隠れてみました(`・ω・´)

すぐでていったんですけどねー
なんかみつけられなそうでしたから。。

そして鉱山のクエストです

2回で飽きました♪

うん、眠かったんです(´・ェ・`)

そーいうことにしといてください!(ぇ


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんな感じかな。。

ではまたですー


βyё βyё...φ(・ω・ )







ちょっと文にひねりをいれてみましたよー
気が向いたら考えてみてくださいねー
質問などは受け付けませんけど!

posted by ラミュ at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

「15回目」

どーもこんにちわー(*- -)(*_ _)ペコリ

最近目がわるくなったかなーって思います。
しーるのやりすぎかなー(´・ェ・`)

目とかは一生のものですから
大切にしていきたいですねー

と言いつつ今日もしーるなわたしでした(´∇`)


さて、無職ですけどー


今日はSSが多めですよー
ネタとかじゃないんですけどね!

てことで少し長めになるかもです。

今日はLv上げに世界の果てにいってきましたー

こんな感じです( ´∀`)つ ミ
15k01.jpg
名前赤いんですけどね!

結構厳しいです。。。

それでも頑張ります(`・ω・´)

そうこうしてるうちにー
雪女がはぐれていました!

攻撃するしかないですよね!

(=゚-゚)ノ□ペタッ
15k02.jpg
。。。

ムリ(ノ´∀`*)


逃げ切って、イロイロ狩っていましたー

ぇぃ( ´∀`)つ ミ
15k03.jpg
Σ(´Α`;)

やっぱりギリギリでしたからねー

今日だけで5回はこうなったと思います('-'*)エヘ

と、狩りはここらへんで終わらせました。。。

死にすぎてやる気がなくなっちゃいましたしね!


そして、ペットを頑張って育てようと思い

(=゚-゚)ノ□ペタッ
15k04.jpg
金盾ですねb

この後、お金が無くなったのは言うまでもありません♪(ぉ

そのおかげでー
赤ちゃんムムが覚醒しましたー

さっそく材料を集めて進化です!

・・・( ´∀`)つ ミ
15k05.jpg
( ´・ω・`)あれ?

。。気を取り直してもう一度です

(=゚-゚)ノ□ペタッ
15k06.jpg
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

ちゃんとムム大王になってくれましたよー

レアだと思ったのに。。


そしてちょっと驚いたのがこれです!

それ( ´∀`)つ ミ
15k07.jpg
熱いって。。。

なくてもいいじゃん(ノ´∀`*)

言っちゃだめなようですね!

みなさんもスルーしてくださいねー


。。この後はずーっとギルドの人とお喋りしてましたよー

(=゚-゚)ノ□ペタッ
15k08.jpg
なんとなく張ってみました(ぇ

ほのぼのしてて、とっても楽しかったです(*゚ー゚)


またお話しましょーねー♪

わたしはいつも暇ですからー


あれ。。なんか悲しいです(´・ェ・`)
気のせいですね!


てことで。。
今回はここらへんで終わらせていただきますねー

少し長くなっちゃいましたけど
読んでいただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)

ではまたですー

βyё βyё...φ(・ω・ )





名前を隠さなかったのは
けっしてめんどいとかそーいうのじゃ。。
ないですからね!
posted by ラミュ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

第14回

どーもこんにちわー(*- -)(*_ _)ペコリ

たまにブログとかで、どこまで書いていいんだろ。。とか
思ったりしますねー

なんとなく読んでる人いるかどーかわかんないけど
不快感?とかを与えないよーなものを書くといいと思うんですけど

そこらへんの境界が難しいなぁーって考えてました。

考えてもしょーがないですけどね!


さてさて、しーるにいきましょー(`・ω・´)


今日は無職芸人両方やりましたよー

豪華ですね!(ぇ

ていってもほとんどが無職なんですけどね(*゚ー゚)

ぇーと・・
なにしたっけ。。。

あ、あぁ、そう!

狩りですよb

今回は妖精を黙々と狩ってたはずですー

そして遂にLVがあがりました♪

ぇい( ´∀`)つ ミ
14k02.jpg
45になりましたー

ようやく上級依頼所が使えます。

さっそく持ってった物は300個と青い炎300個、その他イロイロです


話し掛けてみます。。。

・・・あれ?

でてきませんけど・・(´・ェ・`)


聞いてみると45ではでてこないらしいですorz

LVあげ辛いんですよ!(心の叫び

。。じゃあやらなきゃいいじゃんってのはなしでお願いしますね(ノ´∀`*)

とりあえず50までは頑張っていこーと思いますからね!


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

覚えてたことはこのくらいですねー


そして芸人にチェンジです。


なんとなく雪女を狩っていましたー
やっぱりなにもださないんですけどね!

でも今日はちょっと違いました。

たまたま雪女以外にもハイニクシとかアレフを倒していた時です

(=゚-゚)ノ□ペタッ
14k01.jpg
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

久しぶりの赤い宝石です♪

これで黒字でしたよー

やっぱしハイニクシ
宝石をよく落とすと思います。


そんな感じで今回は終わりますー

黒字とか久しぶりで嬉しかったです(´∇`)

ではまたですー


βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

第13かいー

どーもこんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ

13回目までやってまいりましたねー

いま音楽を聴きながら更新してますけど
たまにはこーいうのもいいかもです(*゚ー゚)

最近INする時間が少なめで、書くこともないですけど
できるかぎり書いていこうと思ってますのでー

応援∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )(ぇ


とまぁ、収集つかなくなってきちゃったので
しーるのお話へいきましょー♪


今日は無職のお話です。


Inしてみると、前書いてた属性石が60M
売れた様子です。

わたしは30Mもらえるらしいです(`・ω・´)

30Mとか想像してみると

お札でお風呂?ってイメージですよねー

てなわけで芸人の資金に使わせてもらいたいと思ってますー

<(_ _*)> アリガトォ (いちおう


こっからは狩りのお話ー

今回は、魚の骨を求めて
パパクマさんを狩りにいきましたよー

ペットが赤ちゃんムムになったからといって
強くなるはずもなくorz

思ったとおりの大苦戦でした( ´;ω;`)

ぇい( ´∀`)つ ミ
13k01.jpg
でも逆にいい緊張感が!(ぇ

てな感じでずーっと狩っていました。。。

集め終わったのでLVを上げにミミル川中流へー

やっぱりここですね!とか思いながら狩ってました(´∇`)


。。。ぁ

ZBでしたかorz

・・気づくとザイドにいました。

なぜでしょーね!


ここでアリーナへのお誘いが!
さっそくいってきましたよー

アリーナでは鉱山のクエストをうけることにしました。

ぇい( ´∀`)つ ミ
13k02.jpg
内容は宝探しみたいなものですけどね!

でもひとつ気づいたことがあります。
ここでは鍵を持ってる敵を倒さないといけないのですが

名前赤いんですけど!

無職にはとってもきつかったですねー
なんだかんだいってちゃんと倒したんですけどね♪


今度来る時は名前が灰色くらいになってるといいなーって感じたところで
眠気のため落ちたのです(*'ー'*)


またいきましょーねー(ノ´∀`*)



今回はこんなところでしょーか。。。

ではまた次回ですー

βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

