2005年07月30日

こそこそ。。

こんばんわーペコリ(o_ _)o))




眠気と戦いながら更新です。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

課金が切れてからー

イロイロやることがあったはずなんですけど

やらなくてよくなったり

できなくなったりで(ぇ

時間が少し空いてしまいました(ノ´∀`*)






というわけでー

15日無料コースでしーるです(`・ω・´)

たまにはー

はじめからやるといいですねb

懐かしくて。。


(。・_・。)


ちなみにー

こんな感じですb


ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss45.jpg
(*'へ'*) ンー


もう飽きました(´∇`)(ぉ

狩りとか2時間が限界ですorz


でも普段やらない職業を体験してみてー

結構ためになりました!



わかったこと。。。

わたしに僧侶は無理でした(´・ェ・`)





いじょーです


なんかー

てきとーでごめんなさいね。。m(._.*)mペコッ




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

(*'へ'*) ンー

こんばんわーペコリ(o_ _)o))




夏のお風呂ってよくのぼせると思いませんか?

通算7割くらい意識が飛びかけてます(`・ω・´)

これからもこのペースでいきたいですね!

(´−`) ンー

やっぱり心臓に悪いのでやめときます。。



それでー

最近占いブームじゃないですか(ぇ

てことでイロイロ探してみましたb


癒し系度ちぇっく


これでみなさんの癒し度がわかりますよ(ノ´∀`*)


てか占いってすごい種類があるんですねー

普通に驚きました(´∇`)



それで↑のやつの結果なんですけどー


・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

ほのぼの度  61%
天然度  100%
なごませ度  46%
癒されない度  9%




。。。。。



天然ぼけ?


ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、




。。天然じゃないですよ?(・・;)



タブン






てことで終了ですー



バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
posted by ラミュ at 20:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

睡眠のこと

どーも、こんばんわーペコリ(o_ _)o))




今日は暑かったですねー

空には雲がほとんどなくて

すごくいい天気だったと思います(ノ´∀`*)



さてとー

今回は睡眠についてなんですけど

こんな記事をみつけましたのでー

張っておきますね!


・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

ここ


書いてあることは。。

睡眠とPCの関係?とか
快眠するためにはどーしたらいいか

などなどですb


記事によると。。

快適に眠れる温度はー

33℃らしいですね(`・ω・´)

ぁ、これは布団の中の温度らしいです



確かに暑いと眠れませんよねー

わたしも睡眠時間2時間とかですし(ぇ

なんかー
ちょこちょこと起きちゃいます(。・_・。)


とりあえずー

これを見て、少しでもみなさんが快眠できれば

いいと思いました(*゚ー゚)



おしまい。。。(*..)φ))






てことでー


またですー




バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
posted by ラミュ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

らーめん占い?

こーんばーんわーペコリ(o_ _)o))




ちょっと今日は書くことがないのでー

・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

これ

おいておきますねb



ちなみにわたしはー

つけめんでした!




てことでー

また次回ですー



(* ^ー゚)ノバイバイ















今度はちゃんと書くはずです(ノ´∀`*)

タブンネ
posted by ラミュ at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

33回

どーもー、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




(*'へ'*) ンー

意気込んで更新しようとしたのはいいんですけど

書くことに詰まりました(´∇`)

これは大変ですね!

とりあえずー

台風がきてますねb


。。。

それだけにしておきます。。(*..)φ))






今回のしーるはー


もちろん芸人なんですけど

毎回同じところで狩るってのも

飽きるじゃないですかー


なのでー

封印された島にいってみました(`・ω・´)


季節的にもピッタリかもしれないです


とりあえずー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss43.jpg
海ですよね(*゚ー゚)


太陽がまぶしくていい感じでしたよー


敵も何気なくリゾート仕様ですしね!

感想はー

普通に強かったです(´・ェ・`)


こっちは観光できたのに。。

オボエテロー

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 



そして次はー

ちゃんと狩りをしようってことで。。

洞窟へいってきましたb



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


迷っちゃいましたorz


しかも洞窟は敵が多いのでー

ボコボコにされます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうちょっと落ち着いてほしいものです!



とりあえずー

ギルチャで助けを呼んでみました。。

そーするとー

ギルドの人が洞窟にいたもようです(ノ´∀`*)


無事保護されました(。・_・。)


そしてついでに吸わせてもらうことに!(ぇ



とりあえず。。

死んだ振りで頑張りましたb


ぇい( ´∀`)つ ミ
ss44.jpg
こーんな感じ?




ここで事件が発生です!


わたしがペットに餌をやりつつー

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

としていた時にでた言葉がこれです。。



課金が切れました

(以下略


いきなりですか!Σ(´Α`;)

有無を言わさず落とされてしまいましたorz


なにも言えなかったのでー

ここでお詫びをしておきますねー

みてるかわかんないですけど


昨日は途中で落ちちゃって。。

m(o・ω・o)mゴメンヨ


今度Inしたときにはー

なにかお詫びを!

。。タブン










そーいうわけでー

今日はここまでです。




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

32かーい

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




そろそろ課金がきれそうです(ノ´∀`*)

ぁ、しーるのですけどねー

切れたらどーしよー

(*'へ'*) ンー

月末くらいまでおやすみになるかもです!

その間はてきとーに更新しますねb







さてさてー

今回のしーるなんですけど

ギルドイベントがありました(`・ω・´)

なので今日はー

そのことを中心にお伝えしたいと思います。


開始は午後9時でした。。。

わたしはいません(ぇ


途中参加だったんです(。・_・。)

慌ててInしてー

その場所へ向かうとー


人がいっぱいでした!


あたりまえですよね(・・;)


とりあえずそんな雰囲気でー

ぐー、ちょき、ぱー、でチーム分けをすることに。。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss38.jpg
こんな感じですねー


なにをするかっていうと

PvPなんですけどね(`・ω・´)


ちなみにうつってないんですけど

3チームいましたb

そしていざ試合?開始です


とりあえず走ります!

てきとーにダーツを投げてみます( ̄− ̄)

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


。。。


あれ。。


いつのまにか死んでるーorz



今回わかったことはー

魔法士の魔法をもらっちゃうとー

90%くらいHPが減るってことです(´・ェ・`)


あと、剣士からは逃げました(´∇`)(ぉ



しばらくしてー

次の勝負になりましたー

今度は好きな人同士でPTを組むらしいです(*゚ー゚)


そのときわたしはー

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

としててー

よくわからない展開に!(ぇ


この勝負はSSがないので省略させていただきますねb


タブン


他の人が書いてるかもしれないですし!



その次はー

で勝負でした(`・ω・´)

ペットとかの問題でー

攻撃力を調整しましたけどねー


攻撃力を260?くらいにあわせるってことになりました。

武器装備してやっとでしたよー(ノ´∀`*)

知力振りですしねb


そしてイロイロ説明などをうけてー

始まりました!


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss39.jpg
速攻で死にましたよ!


(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっぱり回復なしだと無理なようです(あたりまえ

それでー

なかなか勝負がつきませんでした。。


途中こんなこととか


( ´∀`)つ ミ
ss40.jpg
タコ殴りですね。。。(・・;)


あまりにも勝負がつかなかったので。。

スキル使用がおっけーになりました!


その瞬間。。。


死体の山が!Σ(´Α`;)



。。。最後は本気装備での戦いでしたー


途中1回死んでる人に殴りかかったりー

とっても必死でしたけど

終わってみればいい想い出に。。。


なりますよね?


なるってことにしときます。。(*..)φ)) 



最後は閉会式とか表彰などですー


1位は忘れましたけどね!

実はこの最中ー

イロイロありましてb

あんまり聞いてなかったんですよー


( ´∀`)つ ミ
ss41.jpg
とりあえずとっておきましたー



最後の最後に記念撮影です


みなさんお疲れ様でしたーペコリ(o_ _)o))


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss42.jpg
とっても楽しかったです♪


運営の方々にはー

拍手とかをおくっておきたいと思います!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^






うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



こんなものですねー

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(ノ´∀`*)




てことでー

終了です!




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

第31回

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




毎日、毎日暑い日が続いていますけど

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

わたしはもうー

グダグダです(ノ´∀`*)

でも今日は割と涼しかったですね!

てことであれです

お昼とかに外出する人はー

気をつけてくださいね(`・ω・´)







今回のしーるはー

おなじみの芸人でお伝えいたします。


最近少しルビーがたまったのでー

(5個くらい)

売るか精錬するか考えてました(。・_・。)


最初は売る気だったんですけどー

間違えてエリムに飛んじゃったので

精錬することにしました(´∇`)


今回の精錬アイテムはー

ファルコンナーガ+3です!

(@'ω'@)ん?

前もそーでしたか?

覚えてないのでよしとしましょうb


今回はなんとなく場所も考えてみました(ぇ

武器屋の隣で精錬開始ですー


カンカンカン。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss32.jpg
成功ですねー



+3→+4     (゚-゚*)(。。*)ウンウン

+4→+5     いいね(*゚ー゚)

+5→+6     ストレートキター


これはイケル。。。

そう思った私は銀行へダッシュです

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


銀行からダイヤをとりだしてー

めんどいのでその場で精錬です(`・ω・´)


。。。。。


( ´∀`)つ ミ
ss33.jpg
エッ? (;゚听)ノ マジ?


ストレートで+7できましたよー(ノ´∀`*)

もうなんか嬉しくて

手が震えていました。。。



せっかくなので武器のSSもとりましたよー

(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss34.jpg
こうなりましたb

さすがにー

+8にはチャレンジできませんでした(´・ェ・`)


だって。。。

久々にダイヤ成功しましたしねー


そこでー

この喜びを分かち合おうと

余ったルビー2つを

安めに露店で販売です!


そこまで安くないんですけどね(´∇`)




それからはー

HP20で狩りにでかけました(*'ー'*)ふふっ♪

どこらへんまでいけるかなーって試したところ。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss35.jpg
ここまででした!


地図切り取っちゃったんでー

わかんないかも?




この後はー

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

としてたり。。

お喋りしてたり。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss31.jpg
こんなことしてみたり?


なんとなくー

結構迫力のある1枚だと思いました(*゚ー゚)



でもこのときには

半分寝てたのでー

なにしたかよくわかんないです(。・_・。)



最近すぐ眠くなるんですよー

夏だからですかね?


まぁいっかー







それではこの辺で終了です!


またお会いしましょうー




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

30かーい★

どーもー、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ



おかげさまで30回まできましたよー

これも見ていてくれるみなさんのおかげですかねー

<(_ _*)> アリガトォ

あいかわらず中身のないブログですけど!

これからもまったり更新していこーと思います(`・ω・´)

てことでー

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )





それでは今回のしーるです。

今回は芸人です(*゚ー゚)

相変わらずの鳥足生活なんですけど

今日は少しだけー

遠足にいってみましたb

ぁ、おやつは500円までだそうです(ノ´∀`*)


行き先はー


ここです( ´∀`)つ ミ
ss28.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ

当たる気配がありませんorz

まぁー

夜ですしね!(ぇ


そんな感じで。。

当たらないダーツをどんどん投げてたらー

いたっΣ(´Α`;)


(゚m゚=)ハッ!!


1700?


そしてあわてて回復を押します!

(゚m゚=)ハッ!!


銀魚!?


気づいた時にはー

全滅です♪


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss29.jpg
挨拶はしっかりとしてきました(ノ´∀`*)


さすがにあそこはムリだったみたいです。。

なのでー

次はマリオネットを叩いてきました(`・ω・´)

こっちは無事に倒すことができましたよー


わたしだけ死にましたけどね!


まぁいっかー




その後はお喋りをしつつー

最後にタイタンでもいきますかーってお話になったのでー

いってみました。。

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


そーしたらですね

貴重な体験をしましたよー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss30.jpg
わかりますかー?

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

GMさんと遭遇です(・・;)


そそうのないように?必死でしたー


巡回中だったらしく。。

すぐにいってしまいましたけどね!



その後は眠かったのでー

あまり覚えてないです(´∇`)



(*'へ'*) ンー


。。。。。


思い出せないのでー


ここで終了ですb

とりあえず。。。
おつかれさまでしたーm(._.*)mペコッ


またいきましょーねー(*゚ー゚)b


てことでー




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ー29回ー

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ



今日はなんかイロイロありましたよー

なんていうか。。イロイロです(`・ω・´)

それ以上でも以下でもないのがポイントです!

まっ、それはおいときましょー




今回のしーるです

まずはこれを見てください


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss23.jpg
よーやく+9になりましたよー(*゚ー゚)

ちょっぴり感動してました。。。


そして銀行へ保存です(ぇ

今度のペットはー

この子が+9になったら育てようと思ってた

鳥の卵です(`・ω・´)


試しに少し育ててみたんですけど

全然成長しませんorz


さすが鳥卵ですね!

でもー
ゆっくりやっていこうと思います(。・_・。)


ちなみにー

弱すぎて狩りができないのは秘密ですよーっと。。。(*..)φ)) 




あとはこんなこととか。。

ぇい( ´∀`)つ ミ
ss25.jpg
失敗なんですけどねー


今まで1回しか成功したことがないです(´∇`)


まぁいっかー





(゚m゚=)ハッ!!

そして、みんなでヘルカスのPTZへいってきましたー

ここに入るには最低4人でPTを組んでないとだめなのです


わたしは最初ー

ペットが鳥足のままいってみました(`・ω・´)


。。。ムリムリΣ('∀`;)

すぐさま芸術家にかえましたb

とりあえずー


( ´∀`)つ ミ
ss26.jpg
こーんな感じかな?

少し油断するとー

いつのまにか赤十字ですので

必死でした(ノ´∀`*)



(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss27.jpg
こーなってくるとー

もう逃げ出したくなります。(ぇ


そしてふと感じたことがありました

狩ってる最中にー

ペンギン?みたいなのがくるくるまわってるんですけど

。。。

邪魔です(´・ェ・`)



そんな感じでー

ダーツを3000くらい投げてー

終了です!


つかれましたねー

でもみんなで狩りをすると

やっぱり楽しいです(*゚ー゚)



お付き合いしてくれたみなさんー

<(_ _*)> アリガトォ


またいきましょーねーb




ってことでー

ここらへんで終了です!


久々?にしーるでお届けしましたー




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ニュース系

アスベスト無害化に新技術 フロン混ぜ加熱、別の物質に



今回は前も取り上げたアスベストについてですねー

記事をみてもらうとわかると思うんですけど
毒をもって毒を制すの一言ですよねー

フロンを使うとー
普段より低温ですむらしいです(`・ω・´)



−x−=+の原理なんでしょーかねー(。・_・。)


よくわかんないです(ノ´∀`*)(ぇ




短いですけど
ここらへんで終了ですー



ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

久々のニュース

味覚障害、国内に24万人 13年前の1.8倍



今日のニュースはこーいうものです。

原因は高齢化?らしいんですけど
味覚がわかんなくなるのは辛いですよねー

書いてあるのと同感です(`・ω・´)

いまは飽食の時代ですしー


とりあえず!


おかしいなーって思ったら
すぐ病院にいきましょーね(*゚ー゚)b

いじょっ

ほとんど本文と同じ内容でお届けしました(*- -)(*_ _)ペコリ






ぁ、あとこんなのを見つけましたb

ここ


ちなみにわたしは52%でしたよー

普通ですよね?

タブン。。






それでは終了ですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 22:07| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

第28回

みなさん、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




今日の夕方あたりにー

公園のそばをとおったんですけど

がないてましたね(ノ´∀`*)

いよいよ夏です!

あっつぃですけど。。

がんばりましょー(`・ω・´)





ではでは、しーるのお話です。


はい、もちろん芸人ですね!


とりあえずー

寝釣りでルビーが1個つれてたのでー

精錬してみましたb


モノはファルコンナーガ+4です!


+4→+5  ( (*゚ー゚)b

+5→+6  ( ま、まさか。。


ストレートで成功。。となればやっぱりー


それ( ´∀`)つ ミ[ダイヤ]


カンカンカン。。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss19.jpg
(´・ェ・`) そうきましたか


最近やめどきというのがわかんなくなってますorz


30秒くらい落ち込んでましたよー


そして立ち直ったわたしは

をとりにクレメンツ鉱山へいってきましたー

SSはないです!

15分くらい狩ってて。。


(*'へ'*) ンー


無理(。・_・。)(ぇ


てことで、暇つぶしに2Fにいってみます

2Fには昔書いたよーに

BOSSがいます(`・ω・´)


そしてBOSSには2種類いるんですけど

今日はこちらのお方と遊んでみました!


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss21.jpg
つよっΣ(´Α`;)

だいたい被ダメが800〜1200くらいです

下手すると2発ですね(*゚ー゚)

でもわたしも回復2種類を駆使して粘ります(`・ω・´)


。。。


(゚m゚=)ハッ!!


回復が片方尽きました!

てことはー


そーです

無料で赤十字へ届けてもらえましたb


もうちょっとだったんですけどねー(予想


ちょっと悔しかったです。。

今度は勝てるといーなー



その後はお友達と一緒にアレフDへいってきましたー


目的は月の脚っていう防具です


わたしは見学してたんですけどねー

必死にペットを育成してました(`・ω・´)


(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
ss20.jpg
こんな感じですねー

(*゚・゚)ンッ?

なにか喋ってますねー

なにがはやいのか永遠の謎です。。。(ぇ


そんなリズムで。。

まったりと狩ってました(ノ´∀`*)



結局目的のモノはでなかったんですけどねー

そこだけは残念です。。




てことで!

今回はここらへんで終了ですよー


βyё βyё...φ(・ω・ )








ぁ、ちなみに
ペットのSS撮ったんですけど

しーるを再インストールしちゃったのでー
全部消えちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数字だけ言っておくとー
95%くらいまでいきましたよ!

土日の間には。。
目標が達成できそうです♪

posted by ラミュ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

27回!

はい、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ



書いてる途中でー

PCがいきなり再起動しましたorz

何かいてたかワスレター

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんとかがんばりますね!




それでしーるなんですけど

今回は芸人です!

無職はー

気が向いたら。。ね(・・;)


とりあえずペットを育てないといけませんしね!


てことで育成開始ですー

そしていつものよーに狩りにいきました(*゚ー゚)

今日はちょっと変わったとこに挑戦ですよー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss18.jpg
ちょっと無理でしたね(ノ´∀`*)


ちなみに1発で1200くらいもらいます(`・ω・´)

そして2匹から攻撃を受けたらしいです。。


パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


だから一瞬で逝ったんですね♪



しばらくは怖くていけません。。(。・_・。)




そしてなんとなくー

メイド服を買ってみましたb

もちろん未鑑定ですよー


今日はついてるはずですからね!


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


鑑定中。。。


HP2%がついてくれました!



思い込みはー
ほどほどにしておいたほうがいいみたいです。。(*..)φ))


とりあえず。。

買ったからには装備しないとですよね!


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss16.jpg
いいですねー(ノ´∀`*)


靴も揃えたかったんですけどー

お金の都合上却下しました(´∇`)




(*'へ'*) ンー


今日はこのくらいですねー


(゚m゚=)ハッ!!

忘れないうちにペットをはっておきますねー


ぇい( ´∀`)つ ミ
ss15.jpg
ゴールがうっすらとみえてきましたねb



ではおわりますー


βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

26かいめ

こーんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ



なんか今日は気分がすっきりですよー

晴れていたからですかね?

とりあえずー
とても暑かったことだけは覚えてます(。・_・。)

このまま夏へ向かっていくのでしょーかねー

そうだとしたら。。

すこし楽しみですね(ノ´∀`*)




てことでー

今回のしーるです


今回は引き続き芸人でお伝えしたいと思います。

今日はいろんなことがありましたー

ひとつひとつ説明していきますね!


まず最初にー

Inして少しおしゃべりしてました

そこでわたしがお友達に言った一言ー


十字森ですよねb


こっから始まります(`・ω・´)


他にも人を誘ってみてー

5人でいってみましたよー(*゚ー゚)


こんな感じになりました!


ぇい( ´∀`)つ ミ
ss09.jpg
以上っ、現場からお伝えしました( -ω-)θ(ぇ

てのは冗談なんですけどー

わたしは攻撃があんまりあたりません(´・ェ・`)

なので剣士さんたちにお任せです


いつかはまともに戦えるよーになりたいですねー( ´ー`)



狩り始めて。。。

ちょっとした油断からー

1人が逝ってしまいました。。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss10.jpg
わたしなんですけどね!


まさかクリティカルをもらうとは思わなくて。。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

急いで戻ろうと走ってましたー

そーしたら。。

続々と犠牲者がΣ(´Α`;)


生き残った人は1人っていう感じでしたよー


そんなお話が流れていたころ

わたしはこうなってましたb


ぇい( ´∀`)つ ミ
ss13.jpg
。。。。。


あえてノーコメントでお願いしますorz


それからはみんなで戻ってアイテムの分配ですー

勝負はサイコロでした(`・ω・´)


(*'へ'*) ンー


結果はご想像くださいね♪(ぇ





その後は恒例の2次会ですよー

いぁ、初めてだったんですけどね(・・;)

どこにいこーかーって話し合って

ここにしました(*゚ー゚)


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss14.jpg
ムリムリ(´・ェ・`)


攻撃力あげてー

ダーツが100ちょっとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


天使以上にはやかったみたいです!

あたりまえですけどねー(´∇`)


でもせっかくここにきたんだから

目指してみましたよー


そーです


セビス村です!


初めて実装された時には

1回もたどり着けなくて

苦い想い出がいっぱいです。。



でも今日こそは。。。

そう思ってひたすら走りましたよー

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


(゚m゚=)ハッ!!


迷子になっちゃいました(´・ェ・`)


PTの人が迎えにきてくれて

よーやく到着です('-'*)


迷惑かけちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ



気をとりなおしてセビスですよー

まず思ったのは

おもっΣ

でしたね!


でも景色とかはすごく綺麗でした(ノ´∀`*)

重いだけのことはあると思いますねー


あまりにも綺麗だったのでー

記念撮影してきましたb


こんな感じですー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss11.jpg
夜がとってもオススメです(´∇`)



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんな感じでしたねー


久々にイロイロしたと思います。


付き合ってくれたみなさんー

<(_ _*)> アリガトォ


とっても楽しかったです(*゚ー゚)

またいきましょーねー♪



長くなっちゃっいましたけど

読んでいただけるとうれしいですー



それではまたです



βyё βyё...φ(・ω・ )








(゚m゚=)ハッ!!


おまけ( ´∀`)つ ミ
ss12.jpg
あとちょっとー




posted by ラミュ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

25回目です

はいはーい、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ



はやいものでー

しーるの日記も25回目です。

あっという間の気もするし、

長かった気もしますねー

ちょっぴり感傷?にふけってみました まる

とりあえず!

これからもよろしくですm(._.*)mペコッ




さーて、今日のお話は芸人です


前書いたペット育成日記の続きをー

やっていったりしますよー

もう少しなのでどーかお付き合いいただけたらなぁって

感じです(ノ´∀`*)


さっそく張りますよー

(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss05.jpg
前とは別に撮りなおしました( ̄− ̄)

こっからスタートです!

そしてー

始まって2回くらい餌を上げた後に。。

(*'へ'*) ンー

ひまー(ノ´∀`*)


と、思ったので。。

久々に狩りにいきましたよー


最初は定番のアレフDですね!

こんな感じですー


それっ( ´∀`)つ ミ
ss06.jpg
白金ばっかりです(`・ω・´)


なんとなく狩りながら。。

もう2,3箇所くらい狩場があるとー

イロイロ行けていいかなーって思いました(*゚ー゚)


贅沢ですけどね!


ダーツで言うと、900ちょっとくらいで切り上げましたー

ラッキーなことに。。

星の盾というアイテムがでました(ノ´∀`*)


さっそくペットの餌にしたいとおもいます(ぇ



。。狩りもおわってー

なにしよーかなーって思ってるとー

なにやらギルチャが盛り上がっています!

(*'へ'*) ンー

スルーですb(まて



それはいいとして!

そっからなにをしてたかと言いますとー

こんなことをしてました。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss07.jpg
ちょ、ちょっといたいですってば!(´・ェ・`)


ちなみに与だめは6〜700くらいですね!

もうギリギリとか言うLvじゃなかったです(ノ´∀`*)

150本くらいあったダーツがー

2匹で無くなりましたorz


得たものはだしと頑丈な木のいたでした。。(*..)φ)) 

プライスレスって叫びたくなりますよねー


(゚m゚=)ハッ!!

途中に変な文が入ってるかもしれませんがー

気にしないでくださいね♪



やることはやったって感じなのでー

露店をまわって釣りですね!

なんとなく。。

今日は充実してたと思います(*゚ω゚)〜♪


終わりの時点でー

ペットはこんな感じです。。


ぇい( ´∀`)つ ミ
ss08.jpg
結構育ちましたねー

途中の星の盾がおっきぃと思いますb

2%も上がりましたからね( ̄ー ̄)



今度は60%を目指しますよー

p(´∇`)q ファイトォ~♪





さてさて。。

それでは今回はこのへんで終了したいと思います


またですー


βyё βyё...φ(・ω・ )











ぁ、それとー

最近いい音楽を探してるんですけど

もしなにかあれば。。

こっそり教えてください(`・ω・´)

いじょっ!(ぉ
posted by ラミュ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

第24回

みなさん、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




忘れないうちに更新ですよー

最近ブログになにをかけばいいのかなーって感じで

けっこー悩んでます(`・ω・´)

これでもね!

そーしたらー

好きなことを書けばいいんですよーって

アドバイスをもらったのでー

好きなことを書こうと思うんですけど。。

考えてみるとー

ムズカシイデスネ(ノ´∀`*)




とりあえずそれは宿題にしといてー

しーるのお話に入ります(`・ω・´)


今回は芸人を動かしてみましたー

といっても。。


ペットのお世話だけなんですけどね!

いま育ててるペットは

芸術家ピヨって名前のものなんですけど

いい感じです♪(ぇ


なにがって言われてもお答えはできないんですけどね!


ぇい( ´∀`)つ ミ
ss02.jpg
ここからスタートですよー

ちなみに、ペットを育てるには

餌をあげないといけないんですけど

その餌にもイロイロあるんですよー


(*'へ'*) ンー

一般的には。。

値段が高いものがよく育ちますね(`・ω・´)

後はー

たまにペットが要求してくる餌があるんですけどー

それをあげると。。

普段よりよく育ちます( ̄− ̄)


そーいうわけなのでー

要求餌を3種類くらいとー

さびたギアっていうアイテムで育成です!


。。。。(育成中


ちなみにペットがおなかすいたーって言うのは

感覚的に4分くらいかなーって思います(´∇`)


その間ぼーっとしてるのもなんかアレなのでー

読書とかしてましたb


そんな感じで今回の育成は終了ですよー


結果はこんな感じです


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss03.jpg
いっぱいいっぱいでした(´・ェ・`)


でも着々と+9に近づいてる感じです(*゚ー゚)


これからも頑張りますよー




それとー

ペット育成中の時なんですけど

同じギルドの剣士さんがー

ついにLv101になったらしく。。

お祝いをしてきましたよー


ぁ、2秒だけですけどね!(ぉ



そのときのSSもばっちりですよー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss04.jpg
うさぎと一緒にお祝いです(´∇`)


後ろの方にちょこんといる人がそうです!


一応うつってるからいいですよねー


なんとなくもう一度。。

( ^-^)/:★*☆オメデト♪


これからもてきとーに頑張ってくださいねー




そんな感じで今回は終わりたいと思います。。

なんとか更新できてよかったです(・・;)

明日もできるといいなぁ。。


ではまたですー



βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

第23回★

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ



最近、書こう書こうと思ってるとー

いつのまにか寝ちゃってます(ノ´∀`*)

(*'へ'*) ンー

どーしようもないですね!(まて

あと、最近曇りばっかりでいやですよねー

いまさら梅雨ですか!って感じです(。・_・。)

。。雑談はこれくらいにしときましょーかー





今回のしーるなんですけど

とりあえず無職です!

芸人はペット育ててるくらいですね。。。

狩りにはいってないです(´・ェ・`)


と、話がそれちゃいましたねー

無職のお話に戻しますよー


Lvも50になって

少し余裕がでてきました(*゚ー゚)


なのでこーいうことをやってます!


ぇい( ´∀`)つ ミ
ss01.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ


相変わらず釣りですよー

ちょっとの間はまともに狩りができないかも。。


時間はあるんですけどね!(ぇ

なんかですねー

50になっちゃったしー

ちょっとまったりしてもいいんじゃないかなって。。

そんな感じなのです(´∇`)


ちなみに目標はあるんですよー

無職は。。

Lvを59にすること!ですね(*゚ー゚)


芸人は。。

Lvを87にすることとー

運が必要なことが少々♪(ぇ




うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



どーにも眠くて考えが浮かんでこないですorz

残念ですけどー

今日はここまでにさせていただきますね(・・;)

ぇ?残念じゃない?


ヾ(・ε・。)ドンマイ



てことで終了ですー



βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ニュースのお話とか!

アスベスト:含有製品を08年までに全面禁止


今回のニュースはちょっと話題のものをとりあげてみましたー

このアスベストっていう物質はー
見てもらえばわかるんですけど。。

とにかく微小なものらしいです。

そしてー

発ガン物質です(`・ω・´)

吸引後20〜50年で肺がんなどを引き起こすみたいですねー


(*'へ'*) ンー

ちょっとイロイロ資料を用意してみましたよー

たまにはいいですよね(ノ´∀`*)

まずは。。

石綿による健康被害への対応について

ちょっと長いので
読める人だけ読んでみてくださいねー


もうひとつはこれです。

中皮腫について

このアスベストでかかる病気のひとつ

中皮腫の説明ページです( ̄− ̄)

結構わかりやすいと思いますよー



ここまで書いてみて
最初に感じたことを忘れてしまって

とても焦っています(・・;)

でも不思議なのは
なぜ今になってニュースになったんでしょーねー

潜伏期間とかの問題なんでしょーか。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


まぁいっかー(ぉ




そーいう感じで

今回は終了です!


またですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

22回目ー

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ


久しぶりにぐっすり眠れてー

ちょっと気分がいいです(ノ´∀`*)

なのでこの勢いのまま

更新しちゃいたいと思います。

ちょっと寝ぼけてますけどね!(ぇ



今回は無職のお話です(`・ω・´)


その日は時間がいっぱいあったんですよー

なのでわたしはこう思いました。。

一気に50にしちゃおう(*゚ー゚)


そんな気持ちでこの日はスタートです!


最初の時点でー

Lv4835%?くらいでした。

狩場はトレビア谷です( ̄ー ̄)

そーです。。
ひたすらサボテンです!


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s08k01.jpg
こんな感じですねー


でも最近まともに狩りをしてなかったので

15分くらいで飽きてきました(´・ェ・`)


( `・ω・´)つ[KIAI]


。。無理やりやる気をだしました(´∇`)


。。。


黙々と狩っててー

ついに。。


ぇい( ´∀`)つ ミ
s08k02.jpg
49になりました♪


あと1ですよー

でも続けてはさすがに疲れちゃうので

ここで少し休憩をしましたー( ̄− ̄)



そして後半の始まりです!


悲しいくらいずーっとサボテンですよー

(´∇`)ケラケラ


。。。狩りの最中に

ふと思ったことがあるんです

まずはこれをご覧くださいー


ぇい( ´∀`)つ ミ
s08k04.jpg
。。。態度でかくないですか?!


とっても生意気ですよねー(´・ェ・`)

でもいないと狩りにならないし。。

まぁいっかー(ぇ


と心の中でイロイロ考えながら

更に狩っていきますー

(*'へ'*) ンー


50%を超えたあたりでー

回線がやる気をなくしたらしく。。

接続がままならなくなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




しょーがないのでー

休憩その2ですね(*゚ー゚)


数十分後ー
よーやくご機嫌がなおったみたいなのでInです(`・ω・´)


無職は倒すのが遅いのでー

なかなか数がこなせないんですよー


ぁ、わたしのキャラだけかもしれませんけどね!

それでも頑張りましたよー


そしてついに。。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s08k03.jpg
やっと上がりました。。。


☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


これでよーやく50になりましたー(*゚ー゚)

そして50といえばこれです。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s08k05.jpg
メルヘンロッドをげっとです♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


て喜んでいたんですけど

装備Lvをみてびっくりしました。。


。。。装備Lv59


エッ? (;゚听)ノ マジ?


あと9上げないといけないみたいです!

も、目標ができてよかったなーって思ってます(・・;)


ほんとですってば!


タブン。。




そーいうわけでー

今回は終了です


またですー



βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

21回です

ぇーと、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ


最近ちょっぴり忙しいんですよー

なのでもしかすると

更新が減っちゃうかもです。。

できるだけがんばりますけど!

(*'へ'*) ンー

書くこと忘れちゃったので。。

本題にはいりましょーか(´・ェ・`)




今回は無職のお話なんですけど


Inしても狩りを10分くらいしかやれなくてー

ちょっと話題が不足ぎみです!

(*゚・゚)ンッ?
じゃーなにをやってるの?って思いましたか?

。。無理やり思ってください(`・ω・´)(まて

それでですねー

最近のブームがー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s07k01.jpg
そーです。。

釣りなんです(ノ´∀`*)

しーるって窓化ができないので

最近あまり釣りをしてなかったんですけど

こーいう時にはやっぱり釣りですよね(*゚ー゚)


ちなみにー

釣りでは、主にお魚が釣れます(* ̄- ̄)

そして少しですけど

防具宝石が釣れるんですよー

昔は宝石が釣れてたのですけど。。

最近はさっぱりです(´・ェ・`)

(゚m゚=)ハッ!!

KIAIが足りないんでしょーね!

まぁいっかー



お魚だけでもすごく節約になりますしねー

そう思い込むことにします(´∇`)




そんな感じが続いてたんですけど

それだけじゃアレなのでー


ぇい( ´∀`)つ ミ
s07k02.jpg
貴重な狩りの映像をお届けしました(`・ω・´)(ぉ


。。10%くらいは狩りましたよー(・・;)


タブン。。



このあたりでー

今回は終了です


またですー


βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

