2005年09月14日

ニュースとかねー

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







9月のまんなかあたりになりましたけどー

みなさんはいかがお過ごしでしょーか?

こちらは相変わらず暑いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(*'へ'*) ンー

温暖化してますね!

間違いないです(`・ω・´)



そんなお話はおいといてー

久々にニュースとか載せておきますねー


ペット夜間救急“患者”殺到 年中無休、「院内は戦場」


これはペット専門の夜間救急病院のお話です。。

書いてあるとーりなんですけど

とにかく数が少ないのが大きいですね(。・_・。)

記事によるとー

近隣の県からきたりする人もいるとか!


人間でもペットでもー

命の重さは同じですからねー

これからのペットブーム?を考えると

病院の数を増やしたほうがいいですよね(ノ´∀`*)


てことでー

そんな感じの記事でした!


これを書いてるときは

8割くらい寝てるので。。

もしかしたら変な発言があるかもしれませんがー

ヾ(・ε・。)ドンマイ

って感じで(=´ー`)ノ ヨロシク





そーいうわけでー


Uo・ェ・oUノバイバイ♪
posted by ラミュ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

オーブってすごいね

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ






今日も張り切って更新ですよー

上のセリフは違和感がいっぱいかもですけど

(・ε・)キニシナイ!!

てことで。。

さっそくいきませぅーε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ






今回はー

来週なくなってしまう

GMオーブ?とのお別れ会みたいなことをしてきましたb


マトはギルドの人なんですけどね(ノ´∀`*)


ご協力感謝です(*'-')ゞ


そーいう感じでー

コロセウムで待ち合わせです!


(*'へ'*) ンー


あんまり時間がないのでー

早速なげましt


ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss112.jpg
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

やっぱり強いですね!

Lvが20近く違うのにー

一撃とか。。

ほれぼれしちゃいますね(ノ´∀`*)


やることもやったのでー

落ちようかなーって思ったとこに

お友達が登場です!

エッ? (;゚听)ノ マジ?

てことはー

当然。。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss113.jpg
こうなっちゃいましたb


(゚m゚=)ハッ!!

ちゃんと許可は。。。

とったはずです(。・_・。)


覚えてないけど。。



( ̄-  ̄ ) ンー


来週にはお別れになっちゃうのがオシイですねー

などなど思ったんですけど

感傷に浸る暇もなく落ちたのでした。。。(*..)φ)) 





これで今回は終了ですー


次回は未定ですよ!(ぉ



じゃーまたですー






βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

9月9日

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







(*'へ'*) ンー

お誕生日がやってきましたよ!

(´・ェ・`) またひとつ年をとるんですね。。

実はあと30分もないんですけどー

最後の時間を楽しんできますb




とりあえずー




おなかがいた(ry









てことでー



(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ラミュ at 23:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

サボリギミ

こんばんわーペコリ(o_ _)o))






普通にさぼっちゃってましたね。。。

m(o・ω・o)mゴメンヨ

イロイロ忙しかったよーな気もしますけど

一番は書くことがなかったからですね(ノ´∀`*)

そんな感じでー

やる気がでるまではー

更新があんまり無くなりそうですけど。。

ちゃんと生きてますからね!




さてさて。。

今日はー

ひとつ宣伝です(`・ω・´)


これ


ちょっと前に話題になったかもですけど

今日買ったので記事にしますねb(ぇ

(*'へ'*) ンー

みてみると9月10日になにかがあるそうです

(゚m゚=)ハッ!!

明後日ですねー

お暇な方はー

参加してみるのもいいかもです(*゚ー゚)





てことでー

今日はこのくらいで終了です!








ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

15分の。。

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ






なんとなくー

更新する気になったのでしてみましょうb

(*'へ'*) ンー

それはそーと

9月にはいるとー

なんか仕切りなおし?みたいな雰囲気になりませんか?

ならない人はー

( ´_ゝ`)フーン

て感じでいてもらえれば!








それでー

最近のしーるなんですけど

PCはまだ直ってないのでー

Inしてからすぐ落ちる生活です(ノ´∀`*)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ペットに餌をあげる回数で調べてみたんですけど。。

1〜3回くらいまでは大丈夫みたいです(`・ω・´)


だいたいタイトルくらいの時間ですねb


そこでわたしはー

できることを考えてみました!


1、露店めぐり・・・・・・なんとかできそう

2、狩り   ・・・・・・場所によりますねー

3、お喋り  ・・・・・・びもぅ。。

4、人生相談 ・・・・・・時間が足りません(ぁ


こっからわかることはー

チャットとかはキツイですけど

露店や狩りならなんとか。。ってことですねー


(*'へ'*) ンー


そんなに必死にならなくてもいいんですけどね!


というわけでー

狩りにいってみました(*゚ー゚)



場所はアレフDですよー


そしてTNTスカルを乱獲(ry

冗談です(´・ェ・`)

乱獲できるほど強くないです。。orz


( ´∀`)つ ミ
ss111.jpg
こんな感じかなー

ペットをバルにかえたおかげでー

サクサクといけますねb


この日は25匹くらいで終了です!


PCが直ったらー

ダーツ2セットくらい狩りつづけたいものです(`・ω・´)

(゚m゚=)ハッ!!

それより釣りがした(ry





いじょーで今回はおわりです!

またですー(ノ´∀`*)







βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

キャンペーン?

みなさん、おはよーございますペコリ(o_ _)o))





書くことがなくて困ってますよー

(´m`)クスクス

ひねり出す元気もあるよーでないです(ノ´∀`*)

タブン

なのでー

今日はこんなものを置いておきます。。


ココ


なにやらー

収集品と5次ペットを集めればー

武器や防具がもらえるらしいです!


対象Lvは。。?

Σ(´Α`;)

装備Lvより上の人らしいですねー


(*'へ'*) ンー

上級者の人たちにはー

やる気がでていいイベントだと思いますb


てことでー

みんながんばー(`・ω・´)




そんな感じで終了でーす

今度はちゃんと更新できたらいいなぁー




(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ラミュ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

( ̄-  ̄ ) ンー

こんばんわーペコリ(o_ _)o))






更新はしますよーとか言っておいてー

速攻さぼっちゃってますね!

(´m`)クスクス

(。-人-。) ゴメーン

ちょっと最近はおつかれぎみなんですよー

だるだるって感じかな。。



今日から9月ですし

気を引き締めていかなきゃだめなんですけどね(ノ´∀`*)

あとPCはー

もう少し時間がかかりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


単にめんどくさいとかそんなんじゃないですからね?(・・;)


そんな感じでー

生存報告をさせていただき(ry



(゚m゚=)ハッ!!


これだけじゃつまんないのでー

ひとつニュースをおいておきますねb


30代医師 患者殴る


久々に医療系のニュースでした(`・ω・´)

気になったら読んでおいてくださいねー

ぇ?なげやりですか?


ヾ(・ε・。)ドンマイ






それではこの辺でー


ぁ、あとー

この前ここってのがありましたよねー

あれは実はひっかけで。。

誰か押してくれたらいいなーって感じでおいておきました(ノ´∀`*)


( ̄-  ̄ ) ンー


それだけです!




じゃーまたです




スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
posted by ラミュ at 01:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

