2005年11月29日

(。・ε・。)ムー

こんばんわーペコリ(o_ _)o))





お久しぶりですー

一旦放置しちゃうと放置癖がつくみたいでー

なかなか更新ができませn(ノ´∀`*)

覗いてくれてる人には申し訳ないとか

ちょっとは思ってます!


タブン


そんな感じでー

これからもしばらくはまったりでいきますねヽ(=´▽`=)ノ







それでしーるなんですけど

いまは12月に向けての準備みたいなもので

セレクト2が無くなってます!

てことはー

人が集まる

  ↓

重くなる

  ↓

Inできn(ry

(*'へ'*) ンー

とても素敵な感じですね♪

[ふとん] o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

あと、Inできたとしてもー

ラグがひどいです。。。

なんていうかー

言葉であらわすのはとても難しいようなラグです(ぇ


おとなしく12月まで待ったほうがいいかもですねー



。。。




だから待ちます(*^-^)

なんて。。。

言うはずがないんですけどね!(`・ω・´)


なんとかInして狩りしてきましたよー


ぇぃ( ´∀`)つ ミ
s002.jpg
宝石デターヽ(´ー`)ノ

この子は立派な氷まほーしにしたいと思いますb

基本的な育て方にあえて反するのがいいですよねー

挫折したときようにー

SPを貯めてるなんてことは決してアリマセンカラネ(*゚ー゚)


とりあえずー

41まではあげたいなぁ。。


そーすればでっかい氷が!

たぶん1年後までには到達できそう(ry






そーいうわけでー

今回はここで終了です


またですー



ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

(。・_・。)ノ

みなさん、こんばんわーペコリ(o_ _)o))





もう11月も終わりですねー

残すところあと1ヶ月です。。

今年はなにがあったかなーって

思い返すのもいいかもですね(`・ω・´)

わたしはー

思い返すことがなさそうでs(ノ´∀`*)

orz









さて、それから今日の本題です!

前回直らないやーと諦めていたしーるですけど

諦めがわるいわたしはー

なにかできることはないかなーって探していました。。


わたしの場合はー

ハッキングなんとかじゃなくてー

キャラを選ぶとこまではいくんですけど

マップの読み込みが長くてー

そこで接続が切れちゃうみたいです(´・ω・`)


前は問題なくできてたのに。。。

ハッ(゚ロ゚〃)

もしかすると。。。

前とまったく同じ風にすればできるんじゃ!


というわけでー

前と同じ感じ?にしてみました(*゚ー゚)


(*'へ'*) ンー


必死ですね(ノ´∀`*)

いま思い返してみるとー

けっこーそう思います!


これでだめだったらー

しーるがワルインダーヽ(`Д´)ノ

てことにしようと思いながら。。



゙(*・・)σ【しーる起動】ぽちっとな♪



。。。。。(タイトル画面とかそのへん

。。。。

遅いのはいつものことですね!

と諦めつつー

携帯でぷよぷよでもやろうかと思ったそのときにー

ID入力画面まできてました!


(○'ω'○)ん?

いけるんじゃないかなー?

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


自然と祈るような気持ちになっていきます(ぇ


キャラを選択してー


☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ



。。。。。。。。(ロード中


(*'へ'*) ンー


だめかも。。


しかし!


ここで奇跡がおきま(ry





(○'ω'○)ん?


。。。( ・д⊂ヽ゛


(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


ハッ(゚ロ゚〃)


はいれたーーーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ



てことでInできちゃいましたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うれしくて涙がでてきたなんてことはなくー(ぉ

でもふつーにうれしかったですヾ(@~▽~@)ノ



Inできたのでー

いろいろ歩きまわっていたんですけど

途中で切断されましt



でもー

もう入れるから全然おっけー♪

とか思ってたわたしが甘かったよーです!



またつながらなくなっ(ry





とりあえずその後にー

時間を置いて試してみたらいけたんですけどね!

なのでー

Inできない(´・ω・`)っていう状態はなくなったかもしれないです


最初以外は読み込みとかスムーズなのでー

最初が壁ですね(`・ω・´)





そんなわけでー

気が向いたら復帰しまーす(ぇ




ぁ、あとー

(=゚-゚)ノ□ペタッ
s001.jpg
意味はないんですけど。。。


張りたかったんですよー(*´∇`*)







じゃー今日はこのへんでー


またですー

ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ
posted by ラミュ at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

悪戦苦闘。。

こんばんわーペコリ(o_ _)o))





更新しよーかなーって思ったので

勢いで更新です(`・ω・´)

最近寒くなる一方ですねー

みなさんは風邪とかひいてませんか?

ひかないよーに気をつけてくださいね!








それでPCのことです!

先日、やる気がでたわたしはー

よーし。。なおすぞー

と意気込んでなおしにかかりました!

PCに詳しそうな人にー

1から100まで聞いて(ぇ

順調に進んでいました。。。


そしてあるときー


。。。(○'ω'○)ん?


あれ?


起動してすぐの画面から先にいかないんですけど。。

わたしは原因を考えてみました

(。・ε・。)ムー

わかんなかったです(ノ´∀`*)

そしてそこらへんはやってもらいー


ついに。。


起動しました!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




つかなくなってから2ヶ月ちょっと。。

長いようで短い気もするんですけど

やっぱり長い(ry



こーなるとー

わたしのやることはひとつです(*゚ー゚)

よーし!

しーるをいんすとーるだー(ぁ


これで12月に間に合ったよー(ノ´∀`*)





。。。そー思ったわたしが甘かったみたいです

゙(*・・)σ[しーる起動]ぽちっ

。。。。。。。

(○'ω'○)ん?

ロード時間が妙に長いなー

まぁいっか


そしてキャラ選択の画面まできてー

久しぶりーとか思いながらキャラを選択したんです。。

。。。。。

(○'ω'○)ん?

マップの読み込みが妙に(ry




サーバーとの接続が切れました








。。復帰にはもう少しかかりそうです(´・ェ・`)

むしろこれでつかないととっても厳し(ry



そーいうわけでー

今日はここまです!





ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
posted by ラミュ at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

無料化らしーです

こんばんわーペコリ(o_ _)o))





近頃急に寒くなってきましたけどー

みなさんはいかがおすごしでしょーか?

わたしはいまとってもマフラーがほし(ry

ぁ、ついでに手袋もねー

(*'へ'*) ンー

どうでもいいですね!




それでしーるなんですけど

遂に?無料になるらしーです。。

詳しくはー


こことか


に載ってますb


最近はまーーーーーったくやってないんですけどー

こーいうのだけはチェックしてたり。。(ノ´∀`*)


(*'へ'*) ンー


どーなるんでしょーねー

人は確実にふえそーですけど。。

引退していった人たちとも会えたりすのかなー

そうだとすると嬉しいかもですね(●´ω`●)


とりあえずー

わたしはPCを直さないといけないですね(`・ω・´)


がんばるぞー







形だけいっておきました(*^-^)ニコ






そーいうわけで!

今回はここまでです

久々に書いたのでー

時間がかかりましたorz


ブログってこんなに難しかったかな。。



てことでー


^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お知らせ。。

こんばんわーペコリ(o_ _)o))




2ヶ月くらい放置してましたね!

(*_ _)人ゴメンナサイ

( ̄-  ̄ ) ンー

たぶん誰も見てないと思いますけど。。

半分くらいPCが直ったのでお知らせしておきますねー

とりあえずー

あと半分が直らないとしーるはできないよーな感じです!




てことでー

お知らせでしたー



^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

posted by ラミュ at 00:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

