2005年12月29日

年末〜ヽ(´ー`)ノ

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







久々に更新しますよー(* ̄∇ ̄*)

今年ももうおしまいですねー

この1年が有意義だった人も

そうでなかった人も

来年はいい年になるよーに

いっしょにおねがいしましょーb


オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ







てわけでー(ぇ

あんまりしーるをやってないです。。

年末だしね!


やる時間がないーってことはないんですよー

ただ。。。

根気がなくなったのでー

1回Inしよーとして

できなかったらすっぱりあきらめt(ry


なのでー

Inできた時はそのまま頑張ってます(`・ω・´)


釣りとかね!(ぉ


でもー

最近まーーーーーーーーーったく

ルビーが釣れないんですけど。。(´・ェ・`)


もしかして。。

皿や紙袋じゃ釣れなくなったとか!?


(*'へ'*) ンー


まぁいっか(ぇ


そんな感じの最近です


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


なんとなくてれてみましt(ry




それでー

しーるができないときは

こーいうものをやってたり。。



(=゚-゚)ノ□ペタッ
dj03.jpg
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


たまーにLv11のものがこせるよーになってー

けっこーやる気がでてます(ノ´∀`*)


上手な人はきっと

指が見えないよーな感じなんだろーなー

と思いつつ


まったりフリープレイの日々でs


バトル?

( ・ω・)なにそれ?




てことで!

今回はこの辺で終了です


なんか最近ー

文章をまとめれなくなってきた気がしますけど


ヽ(●´ε`●)ノシーラナイ(まて


。。。。がんばりますorz







そーいうわけでー





^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

DJMAXたのしーヽ(´ー`)ノ

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







雪ですよー

雪が降りました(ノ´∀`*)

しかもいっぱい。。

うん

もちろんこけt(ry


(´・ェ・`)


雪なんかキライダー


。。やっぱりスキダー(ぁ








それはおいといてー

今日はしーるではなく

DJMAXのお話です(`・ω・´)


ていっても

話とか特にないんですけどね!


(*'へ'*) ンー


ぁ、そーだ

さっきどーしてもクリアできなかった曲ができたんですヽ(=´▽`=)ノ


てことでー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
dj02.jpg
感動です(ノ´∀`*)



やってみた感想としてはー


普通におもしろいですねー

こう。。なんていうかー

無の状態で!

ひたすらキーを叩く?みたいな感じです(。・_・。)


Lvも少しあがってきてー

難しい曲ができるよーになったんですけど


むずすg(ry


orz



とりあえずー

目標としては。。

はーどのSINをクリアすることですね!


(`・ω・´)がんばるぞー












そんな感じで今日はおしまいです


またですー







|DJMAX|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
posted by ラミュ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

タイトルなし!

こーんばーんわーペコリ(o_ _)o))









寒いですねー

そーいえば今日、帰りにふと空を見上げると

満月だったんですけど

それが綺麗で。。

少し見入ってました(ノ´∀`*)

。。。。

実は見てたときに裸眼でぼやけてたのは内緒です( ̄≠ ̄)クチチャック♪









さぁそーいうわけでー

しーるなんですけど

オシドリでどこまでいけるかってことで!


o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


こんな場所へいってみましたb


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s020.jpg
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

1匹くらいいけるかなーって思ったんですけど

攻撃がー

あたらないよ(´・ω・`)

あたったとしても

600?くらいなのでー


逃げました(ノ´∀`*)



武器が変わったらー

リベンジスルゾー(`・ω・´)


変わるのはいつになるんでしょーね!(ぉ


それは誰にもわかりませn





そして後日ー

ギルドのみんなと

エステロンという場所へいくことに。。。


この日はなぜかPCのちょーしがよかったらしく

1回も落ちないでエステロンまでいけましたヽ(=´▽`=)ノ


そこでみんなが来るのをまったり待ちつつー

敵を殴っては死んだふりという

とっても意味の無い行動をしてました(。・_・。)



みんなが集まった後ー

よーし、奥へいくぞーってことに!

。。。。。

(*'へ'*) ンー


ばしっ ばしっ (敵の攻撃音


Σ(´ロ`;)


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s021.jpg
またあなたですか!


この小さいのはー

攻撃が早くて。。

回復するまえに2回攻撃されてー

気がつくと上の状態に。。orz


この後みんなが逃げてるのを

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

としながら見てたり見てなかったり(ぇ




そーしてしばらくした後

街に戻ってまったりです!


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s022.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


こんな感じで並んでおしゃべりしてましたねー

わたしは半分寝てましたけど(´m`)クスクス



その後は(ry


(*'へ'*) ンー

知りたい人はわたしにささでも!(ぉ










これくらいかなー



ぁ、あとー

こんなものを始めてみましたb



(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss01.jpg
案外おもしろいです(*´∇`*)


とっても下手なんですけどね。。





そーいうわけでー


今日はここまでー








☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

posted by ラミュ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

びみょー

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







日に日にテンションが下がっていくわたしですけど

みなさんはいかがお過ごしでしょうか!(ぁ

下がり始めると止まらないですね(ノ´∀`*)

まぁどーでもいいですけど(ならいうな













それではしーるのお話です!

あいかわらずラグがひどくてー

大変です。。(´・ω・`)

なんでこんな風になっちゃったんだろー

って考えたとこでわかんないのでー

やれることだけやろうと思いました!


(*'へ'*) ンー


釣りとか!

露天めぐりとか!

精錬と(ry



そーいうわけでー

前露天で3Mだった流浪靴を購入したんですけど

いまは運がよくないから。。。

と思い込んでいてー

いままで鑑定してなかったんです(。・_・。)


でもー

この日は鑑定してみることに(`・ω・´)


。。。。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s016.jpg
(ノ´∀`*)いらないや




てことでー

捨てようと思ったんですが!

さすがにそれはもったいないと思い。。

とっておくことにしましたb




そして次は精錬ですヽ(=´▽`=)ノ

まえ失敗した時にー

(・・*)。。oO(ルビー20個貯めるまでは精錬しないでおこうっと。。。)

なんて思ってたんですけど


銀行の赤い宝石を見ていたらー

なぜか精錬ぼたんを押しているわたしが!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


orz


でも成功すれば問題なしですよねー


というわけで。。



カンカンカン。。。



+3→+3→+4    ( よーし。。


+4→+5→+5    ( (*'へ'*) ンー


+5→+6        ( v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



ノンストップでダイヤです!


( ´∀`)つ ミ[ダイヤ]



カンカンカン。。。




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s017.jpg
Σ(´ロ`;)


12月からー

まだ1回も+7成功してないですね!

て言っても。。

まだ2回しか挑戦してないんですけどね(ノ´∀`*)


次は成功するといいなー





最後に狩りのお話ですー

狩りの場合はー

人がいる時間帯だと

重くて移動すらあやういのでー

なるべく人の少ない時間や場所を選んでます。。


近くでコンボとか魔法があるとかたまr(ry


な状況もたまに。。。orz



とりあえずー

いつものよーにアレフDでTNT狩ってきました(`・ω・´)


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s018.jpg
このSSを撮ったあとー

ラグって死んだのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



そんな感じでー

3回ほど死にました(ノ´∀`*)

でもトータルで15%くらい+なのでー

おっけーですねb



当然のように収集品以外なにもでませんでしたけどね!

ダーツ1セットだとー

にとろが120個くらい?ですのでー

そんなに数は狩ってないからでしょーか。。。

とりあえずー

そのうちでると信じています(`・ω・´)




その後かどーかわかんないですけど(ぇ

3人くらいでたいたんを見学にいきましたー

時間が時間だったらしく。。

わたしのPCもほとんど問題なく動いてました(゚ー゚*)


30分くらい経って。。


ハッ(゚ロ゚〃)


沸いたーヽ(´ー`)ノ


わたしは戦わないで見学してましたけどね(ぇ


その後ー

もうひとつの部屋にもいるかどーか確認に。。


。。。

いたーΣ(´ロ`;)


とりあえずダーツを投げました(`・ω・´)

戦闘中にSSをとるとー

また死にそうな感じがしたのでー

倒してからとることに!



(=゚-゚)ノ□ペタッ
s019.jpg
ε=(。・д・。)フー


なんとかいけますねー

ドロップはウイングスーツ?でした

やっぱりルビーはなかなかだしてくれないですね。。



そのあとはー

ザイドに帰ってまったりとしながらー

寝釣りです!





起きたら餌が20個くらいで切断されてたとか

言えないです(´・ェ・`)











。。。と(*..)φ)) 

そーいうわけで!

今回はこの辺りで終了です






^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

新マップとラグ

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







最近寒くて朝起きれないです(´・ェ・`)

いっそこのまま冬眠しようかと思ってたり(ぇ

。。。。

冗談ですってー

あはは(かわいた笑


ε=(。・д・。)フー

しーるへいきましょーか。。












今回はここ最近のまとめですよー


まずSSからー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s011.jpg
何ヶ月ぶりか忘れたけどLvあっぷですb


ダーツ1セットで20%くらいなのでー

おいしいですね!

でもTNTは混んでるので

なかなか狩る時間がないですねー


そして何もドロップはしませn(ry

このままじゃ。。

本当にハサンダー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ルビーの値段が上がってくれるのを祈るばっかりです



その後にー

一度行ってみたかった

えすてろんって新マップへいこーってお話に!


みんなでマデリンから走って向かいます(`・ω・´)


o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


そしてー

十字森についたとき

それは起こりました。。。


サーバーとの(ry


Σ(´ロ`;)

orz


早く復帰しないと。。。(・・;)


。。。。。。。


Inできなーいヽ(´ー`)ノ 


どーやら

十字森はわたしのPCの限界をこえてたっぽいです(ノ´∀`*)


しかたがないのでー

他のキャラでInしてPTの人に説明をしてました


|-゚)<もういっかいやってダメだったら寝るね


そんなことを言った後ー

最後にもう一回チャレンジです


(○'ω'○)ん?


できたーヽ(=´▽`=)ノ



そんなわけで行ってきましたb

中はこんな感じでしたー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s012.jpg
こわっ


みんなが次々と散っていくのを

死んだふりをしながら見てました(´m`)


ためしに攻撃をしてみたんですけど

当然一桁です!


色々考えた末にー

わたしも華々しく散ることにしました(ノ´∀`*)


とりあえずー

どこまでいけるかなーってことで

ダンジョンを進んでいくことに。。。


(*'へ'*) ンー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s013.jpg
ここでした!

小さいくせに強すぎです(´・ω・`)

その後全滅したのでー

戻ることに。。


ちょっと喋ってー

この日はこれで解散でした(`・ω・´)














オマケ


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s014.jpg
こうなってー


















(=゚-゚)ノ□ペタッ
s015.jpg
こうなるわけですb











そんな感じで終了です




ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ
posted by ラミュ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

進化

こんばんわーペコリ(o_ _)o))






(*'へ'*) ンー

いきなり書くことがなくて困りましたorz

ぁ、あれです

最近時間が経つのがはや(ry

それだけにしておきますね(´m`)








てことで今回のしーるはー

タイトルどーり!

ペットを進化させてきましたよー(ノ´∀`*)


材料はギルドの人からもらったんですけどね!

そして今回はー

セビスで進化させることにしました。。

鳥の4次なんですけど

わたしはこれが初めてなんですよねー


タブン

タカになると思います(ノ´∀`*)


そんなことを思いながらー

材料を入れて。。


゙(*・・)σ ぽちっとな♪


。。。。。。



(=゚-゚)ノ□ペタッ
s007.jpg
(`・ω・´)


なんとか1回で成功しましたヽ(=´▽`=)ノ



さーてとー

タカはどこかなー?






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s008.jpg
。。。。( ・ω・)あれ?


( ・д⊂ヽ゛


どうやらタカさんは照れ屋さんのようですね!(ぇ



とりあえず装備をしてー

もう1個のほうも進化させることに。。。

今度は材料を取りにいきましたよー


。。手伝ってもらったんですけどね(ぇ


<(_ _*)> アリガトォ


なんかー

お世話になりっぱなしで(*_ _)人ゴメンナサイ


カンタをいぢめること20分くらい。。。

よーやく材料を集めたわたしはー

今度こそと思いつつ

ザイドで進化させました(`・ω・´)


゙(*・・)σ ぽちっとな♪


。。。。。




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s009.jpg
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


また1回で成功です(`・ω・´)


今度こそタカさんはいますよね?

いや、いるはずでs(ry



プチ(。・・)σ【アイテム】






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s010.jpg
Σ(´ロ`;)



(´・ェ・`)


。。。orz






次の日からー

またとりたま育成が始まりそうでした。。。と(*..)φ))











それではまたですー



ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ
posted by ラミュ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

何回目か忘れました

こんばんわーペコリ(o_ _)o))






12月に入ってー

寒さがとても厳しくなってきましたね。。

今日とかはー

吐く息が白くて死ぬかとおもいまs(ry

わりとあったかい地域に住んでるのにこれだと

東北とかに行ったら間違いなく。。。

(´・ェ・`)

まぁいっか!










それではしーるです!

無料化になったので早速Inしてみました(ノ´∀`*)

懐かしいね。。

ていってもシール自体は懐かしくないんですけどね!


ちょっぴりしみじみした後にー

いままでずーっと未鑑定にしてたものを鑑定してみることに。。

(*'へ'*) ンー

速度8くらいかな?(ぉ


゙(*・・)σ ぽちっとな♪

。。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s006.jpg
(´m`)クスクス




。。。。orz



たまにはそんなこともあります(`・ω・´)

。。。と

必死に自分に言い聞かせてたのはないしょでs



それから。。

憂さ晴らしのよーに狩りにいきましたー

場所はアレフですねー

久々なのでー

うまくできるか心配でした。。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s004.jpg
(*'へ'*) ンー


。。。。。。


芸人って。。。



たのしーヽ(=´▽`=)ノ




とダーツを投げまくっていたら

いつのまにかセゲルが無くなってました(ノ´∀`*)


てことでー

ルビーを売ろうとして倉庫を見てたんです

そーすると。。

+3のばと面がぽつんとしてました。。


゙(*・・)σ【精錬】ぽちっとな♪


カンカンカン。。


+3→+3→+4→+5   ( (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

+5→+5→+5      ( orz

+5→+6         ( (`・ω・´)


ぇぃ( ´∀`)つ ミダイヤ
s005.jpg
Σ(´ロ`;)


あれ。。?

おかしいなー

+9になるはずだったんですけどね!(まて



そーいうわけで!

ルビーも無くなってスッキリしたところでー

今回は終了です(´・ェ・`)








^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(1) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

釣りオンライン中。。

こんばんわーペコリ(o_ _)o))





ρ(・・。) コレを書いてるいまはー

もう12月なんですよー

1年もあと少しですね。。

みなさんはやりのこしたこととかありますか?

あったら今のうちに(ry

(*'へ'*) ンー

とりあえずここらへんで切り上げますね(ノ´∀`*)









そしてしーるですけど

セレクト2が復活するまではー

ひたすら釣りをしよーと決めてですねー

釣りばっかしてました(`・ω・´)


おかげでメリーベルが釣れましたよー(ノ´∀`*)


メリーベルを釣ったわたしはー

勢いでクマの群れに突っ込んでみましt

1匹で1.5%?くらいと

多目の経験値をもらうのをみてて。。

なにかのスイッチが入ったようです!(ぇ



タイムアタックダーヽ(´ー`)ノ

てことでー

11時半?くらいからー

0時までにー

Lvをあげれるかどーかに挑戦してみました。。。


ママクマが14発にー

ちびクマが10発?くらいかな。。

なんかもう。。

久しぶりの必死狩りですね!


たまにラグで動けなくなった時とかは

ひたすらに祈ってたり。。。(*'ー'*)


そんな感じでー

結局こうなったのです!



(=゚-゚)ノ□ペタッ
s003.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪

ギリギリ間に合いました。。。

タブン

人がいなかったからできたんでしょーねー



ちなみにー

その後ラグがおきてー

街へ送ってもらいましたとさ。。。(*..)φ)) 



いろんな意味でー

ギリギリでしたねb






そーいうわけで!


今日はここまでですヽ(=´▽`=)ノ






ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

