2006年01月26日

初めての墓地

こーんばんわーペコリ(o_ _)o))










最近インフルエンザが流行ってるっぽいです

そーやって言われるとー

人ごみに行きたくなくなりますよねー

(*'へ'*) ンー

まぁそれはおいといて!

みなさんもお気をつけください(。・_・。)










てことでしーるです


昨日は釣りで久々に赤いのが釣れててー

微妙にハイテンションでした(ノ´∀`*)


そんなわけでー

タイトルどーり

初めて墓地の深いとこまでいってきましたー




。。。。゛(ノ‥)ノ




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s034.jpg
地下3階らしーです


とりあえずー

途中で2,3回死にそうになったりー

狩ってる場所が重かったりと

なかなかのスリルが!



狙いは防具らしーんですけど

狩っても狩ってもでる気配がありませんー


そのうち。。

某誤爆の人がー

新語を披露してくれてー

深夜なのにカナリ笑ってました(* ̄∇ ̄*)


ちゃんとログは取ってありますよb


でもアップするとひどいめにあいそうなので(ry



忘れたころにアップしますね!(ぁ






見たい人は個別に言ってくれれば(ry





そして狩っている敵はぺどろんっていうのですけど

なかなか強いです(ノ´∀`*)

クリで1600くらいもっていかれまs


死んだふりをミスッちゃうと

即(ry




途中からはめんどいので

ずーっと死んだふりしてたとか言えない(*/∇\*)




。。。。。しばらくしてー






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s035.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪(ちが



剣士さんがLvあっぷですよー


( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ


どんどん高Lvになっていきますね!

もうそろそろPTが組めなくなりそー


まぁいっか(ぁ














この後ー

わたしがラグって死んじゃったので

それで狩りは終了になりました(`・ω・´)







分配のときー

サイコロで勝負だったんですけど

2!とか言ってたら

ほんとに2しか出なくなって負けたとか

けっこう素敵ですよねー(*'-'*)






orz



















てことでー

今日はここまでです!


またお会いしましょー














*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
posted by ラミュ at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

サボテンプロジェクト

こんばんわーペコリ(o_ _)o))








いきなりですけど

風邪をひいたみたいでー

病院に行ってきました(`・ω・´)


(*'へ'*) ンー


特に問題はなかったみたいでs(ぇ

咳止めだけもらって帰宅しましたとさ まる













それではしーるです!



今回はまほーしなんですけど

お友達とこんな所へいってみましたー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s032.jpg
ゼッタイムリですよね(ノ´∀`*)


40代の人3人でソーラとか

素敵すぎました(* ̄∇ ̄*)(ぁ


結局ー

1匹倒して移動することにー


その後はケーンや木馬などで

ふつうに狩りしてました。。。



おしまい。。。(*..)φ)) 







ハッ(゚ロ゚〃)


これだけじゃだめじゃないですか!

タイトルにまったくふれてn(ry


実はですねー

最近サボテンをずーーーーーーーっと狩ってるんですけど

なにも出ないんですよねー


だからー

サボテンの花何個で土石がでるかを

メモして(ry


仮に土石がでなくてもー

花3000で終了しよーと思います(。・_・。)


いまのところー

907個。。。


土石はでてくれるのでしょーか。。。







別にルビーでもいいやとかそんなのはないですからね!



タブン







そんな感じでー

サボテンから土石計画のはじまりです(`・ω・´)




がんばるぞー(ノ´∀`*)














そーいうわけで!




またです










*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*








途中文章がおかしいかもしれませんがー
書いてる人が寝ぼけてるっぽいのでー
(・ε・)キニシナイ!!
posted by ラミュ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

まほーし

こんばんわーペコリ(o_ _)o))








珍しく連日更新ですよー

いまものすごい吐き気に襲われていますけどー

KIAIです(`・ω・´)

世の中KIAIでなんとか。。。。

なるといいですね(。・_・。)













今日はしーるのことです


無料になってからー

もうひとつアカウントを取ってみたんです(*゚ー゚)


そこにはー

僧侶とまほーしがいるんですけど

今まほーしが旬です!(ノ´∀`*)


まほーしは41になると

単体魔法の一番強いやつ?を覚えれるんですけど

それを覚えちゃうと

世界がかわりまs(* ̄∇ ̄*)


それまではー

ちまちまと弱い敵しか倒せなかったのがー

真っ赤な敵まで倒せるよーに。。


(・∀・)チゴイネ!



そーいうわけでー

調子にのって

こんなところへ行ってきました(`・ω・´)






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s029.jpg
名前赤すぎΣ(´ロ`;)


1発で400とかもらっちゃいますけど!


ギリギリでたのしーヽ(´ー`)ノ(ぁ


1匹0.8くらい?もらえます

でも割にあってませn




。。。なんとか木馬を倒したあとはー


もちろんー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s028.jpg
この人?ですよね(ノ´∀`*)


とりあえずー

属性でなんとかなるかなーって思ってたんですけど


ホントニナッチャッt(ry



こっちだとー

1匹1%とかもらえちゃいます(*・∀・)


心の中ではー

ぇ?こんなにもらっちゃっていいんですか?

とか思ってたり思ってなかったりしてました



この後ー

ちょっと油断したら

木馬が2匹来てー

街まで送ってくれましt



orz











今回わかったことはー

40くらいでもケーンは狩れるってこととー

サボテンが一番いいってことですね!(ぁ










みなさんもー

一回まほーしをやってみるのもいいかもです

眠くなるけどね!














そーいうわけでー

今回は以上です(`・ω・´)















[壁]ρ ̄)ノ~~バイバイ
posted by ラミュ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

(つ´∀`)つバトン

こんばんわーペコリ(o_ _)o))









みなさんお元気でしょうか?

わたしはタブン元気です(ノ´∀`*)

ここ2日くらいはー

割と暖かくていい感じですね!

どーせそろそろ寒くなるんでしょーけど。。

寒いのヤダー(´・д・`)


暑いのもイヤなんですけどね(ぉ









てことでー

ぶろgの人からバトンを渡されちゃったのでー

挑戦してみよーと思います(`・ω・´)



【人生バトン】


1.回してくれた方の印象

(*'へ'*) ンー。。ふわふわな感じが!
ぁ、あとばかっぷr(ry

2.周りから見た自分はどんな子だと思われるか。

どーなんでしょーね(ノ´∀`*)
こればっかりは周りから見てみないと!(ぉ

3.自分が好きな人間性5つ。

おもしろい
常にポジティブ
自分や他人を尊敬できる
落ち着いてる
物知り

(考えるのに30分くらいかかりましt

4.嫌いな人間性5つ。

高圧的な人
わがまま
常にネガティブ
自分の非を認めない人
すぐ大声で怒鳴る人

(なーんか偏ってるよーな。。w

5.自分の理想像

多少のことで動じないよーになりたいですねー

6.自分のことを慕ってくれている人へ一言

いないと思うんですけど!
もしいるとするなら。。
マネはしないよーにね(* ̄∇ ̄*)

7.そんな大好きな15人にバトンタッチ(印象付)

回す人がいませn
誰か持ってってくれると嬉しいです(。A 。 )







続けていきますよー


【赤いもの】


1.パソコンまたは本棚に入っている【赤いもの】は?

赤って。。
そんなの入ってないです(´・ェ・`)

2.今妄想している【赤いもの】は?

赤いものでしょー?
(*'へ'*) ンー
バラとか?

3.最初に出会った【赤いもの】は?

タブン
自分の血じゃないかなー

4.特別な思い入れのある【赤いもの】は?

赤いもので思い入れですか。。
やっぱり血とか?(ぇ

ちっちゃいころは病弱だったのでー
よく抜かれた気が(ノ´∀`*)

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

これも↑と同じです。。
誰かがもってってくれるならー

お題は【キレイなもの】でb









ε=(。・д・。)フー

けっこう悩みますねー

特に好き嫌いが。。

あんまり考えたことなかったですからねー

いい機会でした!

実は好きな人間性のとこに

ツン○レっていれようか悩んだのは内緒です(´m`)クスクス



( ̄-  ̄ ) ンー

今日はこんなとこですかねー

しーるのお話もあるんですけど

それはまた今度ってことにしておきましょー










そーいうわけでー










ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
















なんか普通に答えちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
posted by ラミュ at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

最近のこと

こんばんわーペコリ(o_ _)o))









ブログを書こうとは思うんですけど

いつも忘れてしまいます(* ̄∇ ̄*)

でも今日は珍しく覚えていたのでー

更新しますよー











しーるのお話です!

最近、割とちゃんと狩りをしてます(`・ω・´)


とりあえずー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s023.jpg
でしょ?(ノ´∀`*)


ペットがオシドリなのでー

死森だと役立たずですけどね!

(バルでも役立たずなのは秘密です)


1匹で0.2%くらいもらえるのでー

個人的にはとってもいいとこですねー(*'ー'*)


とりあえずー

1回固まって死んだだけでー

あとはわりとスムーズでした。。

PCが頑張ってくれたみたいですb


またいきましょーねー(ノ´∀`*)




そして最近問題なのがー


金欠です!


ダーツが1セットで420kなんです

そしてー

今のルビーの値段が2.6〜7Mくらい?

だとするとー

6セットまでにルビーが出ればいいはずなんですけどー


そんなに世の中あまくn(ry


(。・m・)クスクス


まぁ、それは置いといてー(ぇ

昨日未鑑定の流浪靴を買ったんですよー


ぇ?金欠じゃないのかって?


これを買ったせいで本気でやばいですけど?(ぁ


だって。。。


3M切ってたんです(´・ω・`)

でもこれで速度10とかついたらー

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

じゃないですか!


そういうのを夢見てー

つい買ってしまったんですよー

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



それからー

早速鑑定してみました!


プチ(。・・)σ【鑑定】





。。。。。。。







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s024.jpg
Σ(´ロ`;)


オチもなにもあったもんじゃないですね!(ぉ


お金だけが消えたようですorz


(*'へ'*) ンー


こんな靴。。。


ぇぃ( ´∀`)つ ミ靴




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s025.jpg
マルコのおうちの裏に埋めてきましt


タブン

10年くらい後で見てみると

懐かしい気分になれるんじゃないかなーって思います(`・ω・´)







そして違うキャラのお話になるんですけどー

芽が進化するらしいので

ペットテイマーのところにいってきましたー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s026.jpg
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


1発で成功してくれてよかったです

これで少しは魔力が上がりますね!













てことでー

今回はこのあたりで終了です











|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
posted by ラミュ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

あけおめです

こんばんわーペコリ(o_ _)o))




凍えながらの更新です(`・ω・´)

遅くなりましたけどー

あけましておめでとうございます!

m(_ _"m)ペコリ

今年もよろしくお願いしますねー


挨拶はこの辺にしておいてー

お正月といえばおもちですよね!

ぇ?お正月は過ぎたって?

U>ω<)ノ シッ!!


それでおもちなんですけどー

今年はほとんど食べてなくてー

(´・ェ・`)

な気分です。。


うん、それだけなんです(ぉ












それで話はかわってー

しーるです


最近Inしてなかったんですけどー

昨日久々にInしてみました!


。。。。。


人が多いよΣ(´ロ`;)


一時期の過疎はどこへいったんでしょーか?

ってくらい人がいましたねー


これでギルドも安心ですねー

とか思ってたらー



(ry




↑クリックで詳細








(うそ









まぁその話はおいといてー

最近。。

0時近くになるとー

しーるが激重になるんです。゚(゚´Д`゚)゚。


たいていそれで落とされるんですよねー

なんで0時なんだろ。。


他の人はそーでもないみたいなのでー

単にわたしのPCのせいだとは思うんですけどね!


(。・ε・。)ムー



まぁいっか(ぁ




とりあえずー

新年ってことでー

今年のしーるの目標とかを

書いておきたいと思いますb




(*'へ'*) ンー


なにがあったかな。。。



ハッ(゚ロ゚〃)


思いつきました(ノ´∀`*)


〜芸人〜


Lvを106まであげる

オーラの属性をそろえる

ペットヽ(´ー`)ノペット(ぇ


とりあえず重要なのはこれだけですね!

続いてー


〜無職〜


Lv60くらいまであげる

メルヘンを装備して(ノ´∀`*)する(ぇ

KIAIでもえぽを購入


これくらいかなー


あとはー

ヨユウがあれば鍛冶士とか作りたいですねー

ヨユウとかなさそうだけど。。






てことでー

今年のしーるは

↑のことを目標にがんばっていこーと思います(`・ω・´)


実際はお金が5Mくらいしかなくて

破算寸前だったりしますけどね!









そーいうわけでー


またお会いしましょー





(=゚-゚)ノ□ペタッ
あけおめ.jpg










^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪













一部反転があったりなかったり。。
posted by ラミュ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

