2006年02月25日

さぼりすぎ?

こんにちわーペコリ(o_ _)o))









なんていうかー

お久しぶりです!

更新しよーとした時に限って

めんて中とかになってて

いままで放置してました。。。(。・_・。)







そーいうわけでー

ここ最近のしーるのお話の

ハジマリハジマリヽ(´ー`)ノ









まずはじめはー

育ててたオシドリが覚醒したのでー

進化させてきました(ノ´∀`*)




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s046.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪



1回で成功しましたb


すぐにでもアイテムを開いて確認したいとこですけど

ここはちょっぴり我慢です(`・ω・´)


心を落ち着けて。。。


プチ(。・・)σ【アイテム】






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s047.jpg
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


仲良さそうな2匹で安心しました(* ̄∇ ̄*)



orz






( ´∀`)つ ミ[銀行]







そんなわけでー

いまはカンタオンラインなんですよー


でもカンタは防御が低くて。。。

慣れないうちにTNTに行っちゃったので

4回くらい死にましt(ry


みなさんもペットのつけかえにはご注意ください(´・ω・`)





次に公式でオークションが行われているんですけど

それでメルヘンがあったのでー

無職を育てることに!



ここ最近は手伝ってもらってばっかだったので。。

58→59は自力でがんばろーって思いました(`・ω・´)

そーいうわけでー


ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [狩場]


ブンブン



風100個で飽きる



ねことブンブン



キツイのでカエル



ブンブン



風300個までがんばる



ここで70%くらい



なんとなくサボテン



意外と回避できることに感動する



サボテンの花200個くらい集めたころ。。







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s048.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ついに。。

ついに59になりましたーーーヽ(=´▽`=)ノ


これでよーやくメルヘンが装備できます!


というわけでー



(=゚-゚)ノ□ペタッ
s049.jpg
装備してみましたb


(´−`) ンー


なんか感動しますね!

とりあえずー

この子は60まで上げて

そこからは気が向いたら育てようと思います(ノ´∀`*)











SS撮ってあるのがこれくらいですのでー

今回はこの辺で終了です





ではまたですー











(/_・、)/~~バイバイ
posted by ラミュ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

占い

こーんばんわーペコリ(o_ _)o))










こっちでは今日雪?が降ってましてー

帰る時に死ぬかと思いました(´・ω・`)

最近また寒くなってきたみたいですねー

みなさんも風邪にはご注意です!



というわけで。。

今日はちょっとしたものをー

拾ってきました(ノ´∀`*)(





( ´∀`)つ ミここ





プチ(。・・)σ[占いを開始]



。。。。。







結果はー

こうなりましたb




けっか!





( ̄-  ̄ ) ンー?


なになに。。





( ・ω・)。。。。。。



当たってるのかなぁー

でもここで認めたらダメな気がします!(まて

てかよく読むとあんまりいいこと書いてな(ry






ま、まぁとりあえずー

みなさんもお暇でしたら是非お試しください(*'ー'*)









そーいうわけで!


今日はオワリです


















♪(*・д・)ノばいばい〜!
posted by ラミュ at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ここ最近のまとめー

こんばんわーペコリ(o_ _)o))








更新するのがめんどくなってー

ちょっと放置してました(´・ω・`)

m(o・ω・o)mゴメンヨ

でもしーるをやってなかったわけじゃないんですよー

むしろやりすg(ry

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そんなわけでー

ここ最近のまとめです(`・ω・´)

















なにからいきましょーかね!

( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえずー

ムム倉庫って場所へいってきました(。・_・。)


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s036.jpg
入って3秒でしんd


大きいムムのあまりの強さにー

とってもウケタわたしはー

しばらく1人で笑ってました(* ̄∇ ̄*)


でもこのままじゃ悔しいのでー

もう1回行ってきましt


今度は1匹づつおびきだしてー

回復しながらの持久戦です(`・ω・´)


こっちの与ダメは一桁でs

ちなみに被ダメは120とかでした(ノ´∀`*)

10分くらい殴りつづけてー

よーやく1匹倒しましたー

v(。・ω・。)ィェィ♪


その後。。。

気力が尽きちゃってー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s037.jpg
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


今度は20くらいまで上げてから行こうと思います('-'*)






次はサボテンですねー

サボテンはー

人気の狩場のよーで

なかなか狩ることができませんー


なので中間報告?みたいな感じでお伝えします!


いまはー

サボテンの花2010個まできました(`・ω・´)


まだ土石はでてませんねー


でもー

こんなのがでましたー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s040.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


サボテンから出すのは2度目ですねー

前は1.5Mで投売りしちゃったのでー

今度はちゃんとした値段でうろーと思います( ̄− ̄)



ルビーはまだ1個です(´・ェ・`)

サボテンからルビーを狙うのは

やめたほうがいいかもです!







そうやって狩ってるうちにー

つぼみが進化の時期を迎えました(´m`)

さっそく進化です!


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s042.jpg
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

1発で成功ですb

結果は聞かなくてもわかると思いますのでー


省略で!









( ̄-  ̄ ) ンー






あとはー

昨日虫狩りに連れてってもらったりー

最近森のオーガ狩ってたりー

その辺ですねー


この辺も(ry







そーいうわけでー

特に驚くことはありませんでしたがー

まとめを終わります<(_ _)>














ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

