2005年12月29日

年末〜ヽ(´ー`)ノ

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







久々に更新しますよー(* ̄∇ ̄*)

今年ももうおしまいですねー

この1年が有意義だった人も

そうでなかった人も

来年はいい年になるよーに

いっしょにおねがいしましょーb


オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ







てわけでー(ぇ

あんまりしーるをやってないです。。

年末だしね!


やる時間がないーってことはないんですよー

ただ。。。

根気がなくなったのでー

1回Inしよーとして

できなかったらすっぱりあきらめt(ry


なのでー

Inできた時はそのまま頑張ってます(`・ω・´)


釣りとかね!(ぉ


でもー

最近まーーーーーーーーーったく

ルビーが釣れないんですけど。。(´・ェ・`)


もしかして。。

皿や紙袋じゃ釣れなくなったとか!?


(*'へ'*) ンー


まぁいっか(ぇ


そんな感じの最近です


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


なんとなくてれてみましt(ry




それでー

しーるができないときは

こーいうものをやってたり。。



(=゚-゚)ノ□ペタッ
dj03.jpg
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


たまーにLv11のものがこせるよーになってー

けっこーやる気がでてます(ノ´∀`*)


上手な人はきっと

指が見えないよーな感じなんだろーなー

と思いつつ


まったりフリープレイの日々でs


バトル?

( ・ω・)なにそれ?




てことで!

今回はこの辺で終了です


なんか最近ー

文章をまとめれなくなってきた気がしますけど


ヽ(●´ε`●)ノシーラナイ(まて


。。。。がんばりますorz







そーいうわけでー





^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

