2006年01月07日

あけおめです

こんばんわーペコリ(o_ _)o))




凍えながらの更新です(`・ω・´)

遅くなりましたけどー

あけましておめでとうございます!

m(_ _"m)ペコリ

今年もよろしくお願いしますねー


挨拶はこの辺にしておいてー

お正月といえばおもちですよね!

ぇ?お正月は過ぎたって?

U>ω<)ノ シッ!!


それでおもちなんですけどー

今年はほとんど食べてなくてー

(´・ェ・`)

な気分です。。


うん、それだけなんです(ぉ












それで話はかわってー

しーるです


最近Inしてなかったんですけどー

昨日久々にInしてみました!


。。。。。


人が多いよΣ(´ロ`;)


一時期の過疎はどこへいったんでしょーか?

ってくらい人がいましたねー


これでギルドも安心ですねー

とか思ってたらー



(ry




↑クリックで詳細








(うそ









まぁその話はおいといてー

最近。。

0時近くになるとー

しーるが激重になるんです。゚(゚´Д`゚)゚。


たいていそれで落とされるんですよねー

なんで0時なんだろ。。


他の人はそーでもないみたいなのでー

単にわたしのPCのせいだとは思うんですけどね!


(。・ε・。)ムー



まぁいっか(ぁ




とりあえずー

新年ってことでー

今年のしーるの目標とかを

書いておきたいと思いますb




(*'へ'*) ンー


なにがあったかな。。。



ハッ(゚ロ゚〃)


思いつきました(ノ´∀`*)


〜芸人〜


Lvを106まであげる

オーラの属性をそろえる

ペットヽ(´ー`)ノペット(ぇ


とりあえず重要なのはこれだけですね!

続いてー


〜無職〜


Lv60くらいまであげる

メルヘンを装備して(ノ´∀`*)する(ぇ

KIAIでもえぽを購入


これくらいかなー


あとはー

ヨユウがあれば鍛冶士とか作りたいですねー

ヨユウとかなさそうだけど。。






てことでー

今年のしーるは

↑のことを目標にがんばっていこーと思います(`・ω・´)


実際はお金が5Mくらいしかなくて

破算寸前だったりしますけどね!









そーいうわけでー


またお会いしましょー





(=゚-゚)ノ□ペタッ
あけおめ.jpg










^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪













一部反転があったりなかったり。。
posted by ラミュ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダマサレター!(⊃ω`)'.゜+
必死にクリックしちゃったYO
Posted by shimomo at 2006年01月08日 07:56
以下クリックした人の数

Posted by s(ry at 2006年01月09日 01:19
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

実際誰もクリックしなかったらどうしよーとか
不安だったんですけど。。

2人ともナイスデスb(ぇ
Posted by ramyu at 2006年01月09日 01:55
ちょwww
またかYOwww


騙された、、、ソースまで覗いちゃったジャマイカw
Posted by レオン at 2006年01月09日 13:45
今年もよろしくです♪
お久しぶりです〜。ラムちゃんも相変わらずPC重いんですね><;
私もPCダメみたいでINできても固まっちゃうので狩りにならないし釣りも餌が2個位減ると落ちちゃう感じなんです。でももしシールで会えたらよろしくです〜。

あ・・・それと私もクリックしましたor2
Posted by めらるぅ at 2006年01月11日 10:58
めらたんー
おひさです('-'*)
そちらもなかなか大変みたいですね。。

とりあえずー
一緒に頑張りましょう!(`・ω・´)

しーるで会えるといいですね(ノ´∀`*)



れおたs

ソースまで覗く前に気づいてくだs

Posted by ramyu at 2006年01月13日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。