2006年01月17日

(つ´∀`)つバトン

こんばんわーペコリ(o_ _)o))









みなさんお元気でしょうか?

わたしはタブン元気です(ノ´∀`*)

ここ2日くらいはー

割と暖かくていい感じですね!

どーせそろそろ寒くなるんでしょーけど。。

寒いのヤダー(´・д・`)


暑いのもイヤなんですけどね(ぉ









てことでー

ぶろgの人からバトンを渡されちゃったのでー

挑戦してみよーと思います(`・ω・´)



【人生バトン】


1.回してくれた方の印象

(*'へ'*) ンー。。ふわふわな感じが!
ぁ、あとばかっぷr(ry

2.周りから見た自分はどんな子だと思われるか。

どーなんでしょーね(ノ´∀`*)
こればっかりは周りから見てみないと!(ぉ

3.自分が好きな人間性5つ。

おもしろい
常にポジティブ
自分や他人を尊敬できる
落ち着いてる
物知り

(考えるのに30分くらいかかりましt

4.嫌いな人間性5つ。

高圧的な人
わがまま
常にネガティブ
自分の非を認めない人
すぐ大声で怒鳴る人

(なーんか偏ってるよーな。。w

5.自分の理想像

多少のことで動じないよーになりたいですねー

6.自分のことを慕ってくれている人へ一言

いないと思うんですけど!
もしいるとするなら。。
マネはしないよーにね(* ̄∇ ̄*)

7.そんな大好きな15人にバトンタッチ(印象付)

回す人がいませn
誰か持ってってくれると嬉しいです(。A 。 )







続けていきますよー


【赤いもの】


1.パソコンまたは本棚に入っている【赤いもの】は?

赤って。。
そんなの入ってないです(´・ェ・`)

2.今妄想している【赤いもの】は?

赤いものでしょー?
(*'へ'*) ンー
バラとか?

3.最初に出会った【赤いもの】は?

タブン
自分の血じゃないかなー

4.特別な思い入れのある【赤いもの】は?

赤いもので思い入れですか。。
やっぱり血とか?(ぇ

ちっちゃいころは病弱だったのでー
よく抜かれた気が(ノ´∀`*)

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

これも↑と同じです。。
誰かがもってってくれるならー

お題は【キレイなもの】でb









ε=(。・д・。)フー

けっこう悩みますねー

特に好き嫌いが。。

あんまり考えたことなかったですからねー

いい機会でした!

実は好きな人間性のとこに

ツン○レっていれようか悩んだのは内緒です(´m`)クスクス



( ̄-  ̄ ) ンー

今日はこんなとこですかねー

しーるのお話もあるんですけど

それはまた今度ってことにしておきましょー










そーいうわけでー










ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
















なんか普通に答えちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
posted by ラミュ at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふん。普通じゃない
面白いとはおもわないわ
でも、、嫌いな人間性の部分は考えが一緒・・似てるわね(チョットウレシイワ///

べ、、、別に好きで書いてるんじゃないからね!
アタシが書きたかっただけなんだから!
勘違いしないでね!!




と、ツンデレ分を投入してみました(マテ

しかもかなり強引です 内容は無視の方向で(ぁ
Posted by sy(ry at 2006年01月17日 22:36
ぶww
コーヒー吹きそうになったじゃないですか!

とりあえず書いてくれてー
<(_ _*)> アリガトォ

Posted by ramyu at 2006年01月18日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

