2006年02月07日

占い

こーんばんわーペコリ(o_ _)o))










こっちでは今日雪?が降ってましてー

帰る時に死ぬかと思いました(´・ω・`)

最近また寒くなってきたみたいですねー

みなさんも風邪にはご注意です!



というわけで。。

今日はちょっとしたものをー

拾ってきました(ノ´∀`*)(





( ´∀`)つ ミここ





プチ(。・・)σ[占いを開始]



。。。。。







結果はー

こうなりましたb




けっか!





( ̄-  ̄ ) ンー?


なになに。。





( ・ω・)。。。。。。



当たってるのかなぁー

でもここで認めたらダメな気がします!(まて

てかよく読むとあんまりいいこと書いてな(ry






ま、まぁとりあえずー

みなさんもお暇でしたら是非お試しください(*'ー'*)









そーいうわけで!


今日はオワリです


















♪(*・д・)ノばいばい〜!
posted by ラミュ at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速占ってみましたぞー

結果は・・・
http://www.kiss.ac./~saga/s_cgi/uranai/uranai6.html
覇王って・・・

でも、「孤独を愛するナルシスト」ここだけ!ここだけあってる!(ぇ

人間関係の傾向最悪づら(* T-)
Posted by レオン at 2006年02月07日 04:32
っ[http://www.kiss.ac./~saga/s_cgi/uranai/uranai23.html]

あたってんだか外れてるんだかびもーなラインですな

てかー、ラムさんの恋愛関係のとこだけど




・・
・・・
ようはツンデレですか?(ぁ
Posted by sy(ry at 2006年02月07日 09:24
2人とも(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
やっぱり被ったりはないみたいですねー

>れおさん
覇王って。。(´m`)
ピッタリデスネ^^(ぁ

>sy(ryさん
多芸多能らしーですよ!
当たってるってことにしちゃえばいいんじゃ?(ぇ

ツンデレとか言われてー
けっかを見直したのはひみつです まる




Posted by ramyu at 2006年02月09日 01:00
http://www.kiss.ac./~saga/s_cgi/uranai/uranai1.html
…騎士だそうでつ( ´・ω・)

実際どーなんでしょ?
Posted by shimomo at 2006年02月09日 11:26
http://www.kiss.ac./~saga/s_cgi/uranai/uranai24.html

踊り子・・・・・・
当たってるのかな・・・ウーン(´ー`;)
Posted by のんたん at 2006年02月11日 12:05
放置しすぎでごめんなさい!

>しもも

(´−`) ンー
実際はわかんないですけど
当たってるってことにしておけば(ry



>のんたん

ゼンブアタルーとかはありえなさそうですしねー
自分のいいのだけ信じちゃえばb
Posted by ramyu at 2006年02月25日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

