2006年04月30日

いつものように

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ












4月ももう終わりですねー

今月はー

あっというまに過ぎちゃった気がします(。・_・。)

5月はゆっくりできるといいです(ノ´∀`*)





それではー

本題にはいりましょーか!


タイトルのよーに

いつもの診断ものなんです( ・ω・)



こーいうところなんですけど


ここ





それで2回やってみました!


結果を載せようと思ったんですけど

アドレスが同じ?になっちゃって

載せれなかったのでー

一部をコピーしてお伝えしますね!









ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ [けっか]




あなたは、 自由奔放タイプ です。


【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------


あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。




その他いろいろは省略しますね(´m`)










あともう1個ー







座右の銘は、お気楽極楽。そんなあなたは
  きのみきのままタイプ です。



【あなたはこんな人】

----------------------------------------------------------------


あなたは「きのみきのまま」タイプの人です。このタイプの人は自分にも他人にも厳しさがなく、責任感を持って物事を処理し、理想に向かって邁進するような努力家でもありません。ただ、もめごとにまきこまれたり、重い責任を負わされなければそれでOK。極めて気楽、気ままに生きているので、ノイローゼや心身症にかかることなどもまずありません。人との摩擦も少なく、いわゆる「毒にも薬にもならないタイプ」・・・なーんて思っているのは大きな勘違い!平穏な間は「気さくないい人」という評価に安住していてもいいですが、いったんトラブルや面倒が生じると、仲間を捨てて1人ででも遁走。あなたのその無責任さゆえに周囲の責任感のある人間がどれだけ迷惑していることか!!自分では「要領よく立ち回る」世渡り上手だなんて自己評価をしていても周囲の人間から見ればただの「ルーズな八方美人」。本当の意味であてにされたり、頼りにされたりすることはありません。適当に利用された後、「さようなら」というパターンが多いようです。男性で言えば「弱い父親」の典型タイプです。また、最近は企業の若い年代で多く見られ、概してやさしい男性が多くなってきたことが端的に示されています






(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



この2つってけっこう似てませんか?

とりあえず総合すると。。


空気を読んで責任を持てってことですねb




(´・ェ・`)











と、とりあえずー


みなさんの結果も募集してまーす(*´∇`*)














そんなわけでー



今回は終了です!














"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルタイム乙(ぇ

・・・・・結果



あなたは、 まじめな良い子タイプ です。



--------------------------------------------

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
2929120人のうち 138005人 (4.7%) でした。

【あなたはこんな人】

--------------------------------------------


あなたはもろ「いい人」! 「まじめな良い子」タイプです。もしかして、このエゴグラムの質問も1問1問真剣に考えてすごく時間かかりませんでしたか?あなたは、人から何かを頼まれると「いや」とは言えずに自分を犠牲にして人に尽くすお人よしです。陰日なたなく、人の批判や悪口などをいうこともありません。人よりも楽をしてもけようなどは言語道断。コツコツと地道な努力家といえますね。親という立場ならば、みな口を揃えて、あなたのような子供が欲しいと思うことでしょう。ひとつ、欠点をあげるならば、周囲に流されがちで的確な状況判断が弱いことです。周りに気を使いすぎて疲れていませんか?今一番大切なことは何か、優先順位をつける努力が必要です。一度にたくさんの悩みを抱えてどれもこれもどーしよう!!なんて状況になったらうまく気分転換しないと、抑うつや心気症などになりやすい危険性を持っています。神経的にまいってくると胃腸にでてしまうのもこのタイプの傾向としてみられます。ここまで読んで、えー、私は違う!「まじめな良い子」じゃないと思ったらもう一度正直にエゴグラムの質問に答えてみてくださいね。2回やって同じだったら、多分自己認識を変え、自分が「まじめな良い子」であることを認めましょう!


orz
Posted by sy(ry at 2006年04月30日 01:19
ショックのあまりアド張るのワスレテタ orz
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/result.pl

ぶっちゃけ嬉しくないorz
Posted by sy(ry at 2006年04月30日 01:25
あなたは可哀相な「現実逃避」タイプです。今のあなたはどうしようもない悪循環にはまっています。いわゆる「どつぼ」って言うやつです。あなたにはそこそこの能力があり、あれこれと気が多く何にでもすぐに首をつっこみたがり、ほどほどにこなすことができます。しかし、自己制御能力や統括能力が欠如しているために肝心なところではいつも混乱。結局すべてを中途半端に終わらせてしまう人の典型だといえます。そんな自分の理想と現実の姿のギャップに常に葛藤を続け、 「宝くじで1億円当たったらわたしの人生も変わるのに」などと実現不可能なことを考えながら欲求不満の日々を送り続けているのです。あなたは欲張りなうえに、主体性のない甘えきった人間なのです。自分が不幸なのをすべて他人や環境のせいにしてはいませんか?このままではいつまでたっても「夢見る夢子(夢雄)さん」のままで一生を終えてしまうでしょう。葛藤処理のためには、客観的な情報収集能力、クールな判断力、潔い行動力が必要となります。一度精神療法やカウンセリングを受けてみて客観的に自分を見つめなおしてみたらどうでしょうか。



現実逃避ですか、そうですかorz
Posted by shimomo at 2006年04月30日 08:20
あなたは「ひたすら忍耐」タイプの人です。「義務」「秩序」「責任」・・・といった言葉に弱く、「世の中につくさなければ・・・」という意気込みのために、自分の感情を押し殺し、自分の本能的な楽しみをすべて犠牲にしてしまう傾向があります。極めてお気の毒・・・。人からは理性のある従順な人として受け入れられているあなたですが、実は自己主張がきちんとできないために葛藤し、苦しんでいるのでは?その抑圧したエネルギーが心身を蝕むこともあるので要注意!!食欲不振や心気症、抑うつ症になりやすいタイプです。ゆっくりと心の奥を覗いてみましょう。実は「いつか大勝負に出たい・・・」なんて思いを抱え込んだりしてはいませんか。これからはもう少し勇気を出して本能的な部分を表に出す努力、たとえば素直に喜んだり悲しんだりできるようになるとあなた自身もきっと気が楽になるはず。それを通じて自信がつけばあなたの世界はもっと広がるはずです。

Σ(^∇^;)えええええ〜
Posted by レオン at 2006年04月30日 13:09
イロイロな結果がでてますね!

>ぱむさn

リアルタイム(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

もろいい人で嬉しくないんですか!
じゃあ交換しませぅヽ(´ー`)ノ(ぉ


>しもさn

現実逃避Σ(゚△゚;)
でもたまには逃避もしたくなりますよねー

ヾ(・ε・。)ドンマイ


>れおさn

割とあたってるんじゃ・・?(ぇ
とりあえずー
自信を持つといいらしいですよb

・・そーいえば
友達も同じ結果でしたねー
(まったく関係ないですけど
Posted by ramyu at 2006年05月01日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

