2006年05月22日

けっこう種類ありますよね

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ











毎回ここに何を書くかでー

10分くらい悩みます( ・ω・)

あれにしよっかなーとか

やっぱりこっちに。。みたいに

ネタがいっぱいあって悩むときはいいんですけど

そーいうのが浮かばなくて悩んでるときは

ピンチです(´m`)


その場合はブログを書くのやめるんですけどね!








(*'へ'*) ンー






とりあえず本題にいきましょー


んと。。

ジャンルが日記ってことなのでー

もうおわかりかもですけど





こんなの






気が向いたらどーぞですヽ(=´▽`=)ノ




ちなみにわたしは


ISFPでしt


統計見てみると1位なんですよねー


世間は傍観者ばかり。。なんですかね??











とりあえずー


今回はこれだけです(゚ー゚*)



またですー

















バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
posted by ラミュ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
INFPだったよ〜
タイプ別では二位ですね(´ω`)
Posted by shimomo at 2006年05月23日 07:41
ESTPだってさ〜w
あたってるところもあれば
Σ(^∇^;)えええええ〜
ってとこもある(´・ω・`)
Posted by レオン at 2006年06月10日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。