2006年10月16日

66

こんばんわーペコリ(o_ _)o))











(´−`) ンー

今日はたいして書きたいこともないので

さっさとしーるのほうへいきますね!












それではしーるです


前の羽がでたときー

気分の変動がすごかったです( ・ω・)


実はちょっと落ち込みながら狩りをしてたのでー


最初が-30くらいですかね・・

それで狩りはじめてー


どさっ


(‥ )ン?


Σ(゚△゚;)


-30→0


ちょ、やっと・・・やっとでたああああああああ


0→50



そこからSSとかを撮って

街に戻って装備してみるとー


(ノ´∀`*)・・・



50→66



たかがゲームですけど

されどゲームですねー


ずーっと探してたモノだから余計なんでしょーけど

かなりテンションが上がってました(´m`)





思い返してみるとそんな感じなのかなー






ちなみにー

参考までに

うちの鍛冶士のLvが61から78まで狩ってでましt



(*'へ'*) ンー



相当運が悪いみたいですね!!









それで大きい目標がなくなっちゃったので

久々に芸人でInしてみました!


そーしたられ○さんがどっかいこーってことなのでー


虫狩りにごーです(`・ω・)







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s159.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




Lvあっぷですヽ(=´▽`=)ノ


いま112かなぁ・・



ほふくまであと8です!!




とりあえず気長に頑張りたいです(´m`)














今回はそのくらいですー






あ、あとー





〜収集品とか〜

ゆーわく        3761
ロマン         194

☆           16
恵み          9
誘惑          10
マナ          9

聖者のクラブ      1
苦行の冠        2

ルビー          4

破砕書         1


サローアの羽        1









いじょーです!!














"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

