2006年11月24日

なんだろー

こんばんわーペコリ(o_ _)o))










さっき某の(ryさまのブログを見てたらー

ネタになりそーなものがあったので

チャレンジです(`・ω・´)





これなんですけど






さーて気になる結果はー??





( ´∀`)つ ミ


■ あなたはこんな人 系統:モテ系(高)
それほど女性に対して執着心がなく、 男女ともに遊び友達や知り合いが多い あなた。好き嫌いなく接し、激することはありません。淡々としたコミュニケーション、執着心のなさは特筆すべきもの。そんなあなたは、周囲の人とはそつなくこなすものの、独特な個性を放っているのではないでしょうか。女性からは「クール、スマート、ミステリアス」などと見られる人から、どうも「天然入り」といった男性版「不思議くん」まで一見変わり者とまではいきませんが、女性から見ると「謎」が多い、そんなタイプです。そういう意味でひきつけられる魅力はあるんですけどね。合コンではそれなりに女性がよってくるでしょう。
■ でも実際はこんな人 本質:フラット君
女性はそんなあなたに対し「振り向かせてみたい」という欲求をかきたてられます。ただし、付き合ってもその謎めいた部分が恋愛方向に変わっていかないせいか、なんの感動もなく付き合ってしばらくして振られてしまいます。モテるのに持続力がないケースが多いはず。「ミステリアス」や「クール」と言われた人は淡々と迷宮入りしてしまいますし、「天然系」の人は「ついていけない奴」として終わってしまいます。結局あなたは「ただそれだけの人」。付き合う男性としてその先に発展するものが何もないのです。長続きする関係を望んでいるのなら、相手のことにもっとこだわりをもって接してみては。男性としての色気も少なそうです。 もっとオトコとしての魅力を磨く努力が必要 です。

--------------------------------------------------------------------------------


総評 女性からの意見
かもしだす雰囲気はいいけど、どことなく中性的で、色気がないんだよな。
最初は結構カッコイイと思っても話してみるとそんなに面白くないし。
それに、あまりオトコっぽくないっていうか。
まあ相手がすっごく積極的な女性だったらうまくいくのかも知れないけどね。

委員会よりのアドバイス
すぐに別れてしまう理由は自分にあると考えるべし。
イメージとまったく異なるものでも、まったく同じでもいいから、人間的な魅力を。
少しは女性に執着心をもて!
クールにみせて実はホット、天然にみせて実は真面目など「意外性」も忘れずに!
たまには強気の押しも必要と心得よ。








・・・・・・







中身がないってー(´m`)クスクス







あーでもよく謎だよねーとかいわれr(ry














てことでみなさんもお暇でしたらどーぞー







ん?しーる??



やってn(ry
















^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、らむっちはミステリアスですw(ぁ

うちもやってみた
■ あなたはこんな人 系統:フラット系
あなたは、とても “デキた” ヒト。他人の気持ちも汲み取れるし、きちんと自己主張もできるはず。ただ、外見的にも地味でそれほど目立つこともなく、常に控え目。あまりに大人であるため、感情を表情になかなか出すこことがないのではないでしょうか。こつこつと仕事をこなし それなりの人望ももっている であろうあなた。その評価が女性にも・・・ということは少ないよう。「○○さん、彼女いないの?えー、なんで?いそうなのにー」と言いつつも、その人は彼女になりたくない。その不思議は?女性には、あなたの良さがイマイチ伝わっていないようですよ。

■ でも実際はこんな人 本質:モテ君(高)
あなたは、実は素晴らしい人なのです。それなりにいい男性の友人を持っていたり、女性とも楽しく会話できたりするため、自分の魅力アップのための努力が少し足りないのかも知れません。時にはもっとわかりやすいアピールも必要ですし、もっと外見的な魅力アップにも努力してみましょう。また、大人な気配りができるあなたは、男性女性、動物、モノ、コトすべての生きとし生けるものにやさしくしすぎることはありませんか?自己犠牲をはらってまでやさしくしてたら精神面も心配。それに誰にでもやさしいのは誰にもやさしくないのと一緒。優柔不断とかみひとえ。そのやさしさが彼氏候補として考えるときに女性に不安を感じさせる要素になる場合もあるのです。 貴方が本当に守るべきものは何かを一度考えてみて。

ラムっちと逆かよw

総評 女性からの意見
見た目は地味だけどそれなりにデキるって感じ?率先してリーダーシップを握るというより、的確なアドバイスをするみんなの良きお兄さんって感じ。優しいのはいいけど、人が優しくできることなんて限られているのだから、各自のキャパシティの中でやるべきよね。
このタイプはある意味、とても誠実で優れた人だと思うけど、精神的な面がちょっと心配になるなぁ。ワクワクもドキドキもない男なんて退屈。ガッツイてないのはいいんだけど淡白すぎもねえ(笑)。
でも結婚相手となると別。いい旦那にはなれそう。見合い結婚するタイプじゃないの?

見合いってか・・・。
Posted by レオン at 2006年11月25日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28200784

この記事へのトラックバック
×

