2006年11月29日

あっぷでーときたよ!!

タイトルどーりなのでー

実際やってみてもらうのが一番です(`・ω・´)


気になるって人は


こーしき


↑にいろいろ載ってますよー





それでですね

一番気になってたことがあるんです


ぇ?何ですかって??




これー





(=゚-゚)ノ□ペタッ
s160.jpg
そーです





遂に芸人のカードが実装されましたー(ノ´∀`*)




ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




でも・・・・






タカイヨorz




1セットで630kくらいでs

ちなみに1つ300sだったりします( ・ω・)




でも狩場に長くいれるのは嬉しいですよね(´m`)







ちなみに売ってる場所はマデリンのあいてむ屋ですよー

露店商人とかからは買えないので注意です(´・ω・)


買えるようになればいいのに・・








そーいうわけで今回は終了ですー

カードでの狩りは次回お伝えしますね!














^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップデートの記事、二つになってますよw

カード実装おめです!
でもアイテム欄、きつそうですねヾ(;´▽`A``
今度一緒に探検しに行きましょう(`・ω・´)b
Posted by のんt at 2006年11月30日 04:04
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)2つ!?

カードとダーツを投げきれないので
2つを混ぜて8〜10個で狩ることにしましt

探検しましょーね(´m`)
Posted by ramyu at 2006年12月10日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28506497

この記事へのトラックバック
×

