2006年12月31日

ふりかえって

今年をふりかえってみるとー

いろんなことがあったと思います( ・ω・)


とりあえずともだち??がいっぱい増えたことでー

楽しい日々をおくったり・・


でも逆に思考の迷路にはまって

抜け出せなくなったりー


なんていうのかなぁ・・

浮き沈みが激しい1年だったとおもいまs


なんだかんだでしーるもずっと続けてるしねー

惰性みたいなものですけd





ちょー簡単にまとめると↑のよーな感じです!!






今日はもういっこ話題があってですね

友達のライブにいったんですよー


1人で!


そこ、寂しいとか(ry



それで初めて歌ってるとこみたんですけど

やっぱり違うんですよねー


なんていうんだろ

満ち溢れてるのかな


普段とはまったく違ってー

そこにいるあなたはとても幸せそうでした



やっぱり何かに夢中になれるのっていいよねー

自分にはなにかあるのかな??

って

考えるまでもなく

そーいうものがないわたしがいたりするんです



今の世の中だとー

選択肢が多すぎて

それを探すのが難しいと思うけど

逆に多いからこそやれるものもあるかもだし・・







てことでー

来年はそーいうもの?を

見つけることを目標にしたいなーとおもいまs







今年の終わりなので

まじめに書いてみました(´m`)









文だけでつまんないーとか言われても


しらないです(ぇ














そーいうわけで!!









今回は終了です(`・ω・´)















よいお年をーヽ(=´▽`=)ノ
posted by ラミュ at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。