2007年01月05日

普通並ぶのは

(=゚-゚)ノ□ペタッ
s170.jpg



縦だよね☆









・・横でしょーね(´m`)


そこはあれです


DASEINだもの






タブン

これだけでー

見てくれてる人の大半は

しょーがないなぁってなると思います




ぇ?ほんとですってば!!








て感じでー

なつかしいあの日々に戻ったみたいな

そんな一日がありましたってことでー(ノ´∀`*)














あと最近まほーしをやっててですね

まほーしをやると

いろいろ変わった敵を倒すわけです


あくまでわたしの場合ですけどね!


そーするとですね





(=゚-゚)ノ□ペタッ
s168.jpg
こんなものをもらっちゃったりー




手紙で助けを求めるほどの寒さって・・

別れればいいのに(ぉ




しかも

テイマーに届けるんだね・・





あの人は実はすごい人なんでしょーかね??( ・ω・)

まーそれは謎なんですけどねー









そんな感じでー

集めてもっていきましt









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s169.jpg
テイマーさんにはなんでもお見通しらしーです(´m`)




この後の展開が少し気になりますがー

それはまた別のおはなしってことらしく


ここで終わってしまいました


チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)







わかったことはー

こーいう手紙もちゃんと読んでみると

そこそこおもしろいんだなーってことでs














そゆわけでー














バイバイ!!ヾ(・・*)
posted by ラミュ at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

