2007年01月09日

なにかが違う

最近しーるではまほーしにはまってたりします

理由はお金がないかr



ハッ(゚ロ゚〃)



じゃなくてですね

新スキルとかきたことですし

久々に触ってみようかなーって感じではじめたのです(`・ω・)




ほんとですからね??








それでー

じわじわとLvも上がってきてー

ニトラスの杖が装備できるとこまできましt



でも露店に売ってないんです(´・ω・`)

良OPのヤツが!!



ふつーのでいいじゃn

とか思うかもしれませんがー

タブン

長く使うことになるのでー

なるべくならいいもののほうがいいなぁって

欲にまみれてるのです(´m`)







てことでー

ないなら自分で出すしかないじゃないですかー

そゆわけで最近ソーラを狩ってるんですけど


杖でました!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


でもなかなかいいOPがつきませn






そんな悲しい生活を送ってたわたしにー

遂に幸運が!!!














(=゚-゚)ノ□ペタッ
s171.jpg
・・・( ゚Д゚)





なにかがちがう気がするんですけど







気のせいですかねー

だってわたしのまほーし殴り魔だったしね^^









・・・・・・










そんなわけないじゃn
















|ソーラオンライン|   λ....  ハァ・・
posted by ラミュ at 02:16| Comment(3) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんまいです・・・w

次こそ魔力25がでますように
お祈りしておきますねー(。-人-。)
Posted by のんたん at 2007年01月09日 18:40
ヒント:サローアの羽(ぁ
Posted by s(ry at 2007年01月13日 20:30
>のんたn

お祈りの力が効いた気がします!
ただそれ以来ソーラをかってn(ry




>s(ry

そのヒントからだとー
答えが絞れないのでダメです(´m`)

(ダメ出ししちゃっt
Posted by ramyu at 2007年01月14日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。