2007年04月14日

イイネ

最近音速ラインにはまりはじめましt

とりあえずー
逢瀬川はいいと思うよ!

他はあまし聴いてないので
これからーってことで!!



じゃ、またねー(*・。・)ノ
posted by ラミュ at 02:09| Comment(45) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

こんにゃく

さっきニュースでやってたんですけど

ラーメン缶ってのがでたらしーですよ!

麺伸びるじゃn

と思うじゃないですかー

そしたら

麺はこんにゃくなんですってー

1回食べてみたいなぁー(  ̄− ̄)





あーあと


(=゚-゚)ノ□ペタッ
s187.jpg
ちょっと4さばに遊びにいってきまs



・・・やってみたところ

0からってけっこー辛いことがわかりました

あと4さばなんか重い気がするんですけどー

気のせいかなー





posted by ラミュ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

すきまー

てことで!!


スキマスイッチのライブに行ってきました(`・ω・´)

もうね・・
虜なんてレベルじゃ(ry


初めてだったんですけど

やっぱり声がいいですよねー
すごいのびるっていうか
なんていうかね

声が空間を支配してましt




1+1にはじまりー
ふれて未来をで今回は終了でした





ほんとはもっと書きたいんですけど
とりあえずこの辺で!



とってもよかったよー(ノ´∀`*)



またいけるといいなー
posted by ラミュ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

むずかしいね

人を励ますときの言葉選びってむずかしくないですか??

なにも励ます時だけに限らないんですけどねー

その人ごとに違う言葉が必要だし

明るくいくのか暗くいくのか

受け入れるのか突き放すのか

そこらへんをー

ない頭をふりしぼって

選択するわけですよー



それでわたしはどっちかっていうと

○○したほうがいいよ!!

とかは言いたくないんですよねー

あくまでそーいう選択は

本人にさせないと意味ないし

言ったほうが楽だったりもするんですけどね



(´−`) ンー

そーいうのを色々考えてると

言葉って難しいなーって実感させられます








こんな夜中にいみふめーな更新でゴメンネ









なんか感想とかあったら教えてくれると泣いてよろこびまs
posted by ラミュ at 03:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

しまった!!

しーるやろうとしたらー

いつのまにかこんな時間に・・

インターネットって恐ろしいですね(´m`)


ちなみにしーるをやろうとしたのが8時半ごろ??



それでぶらぶらしてるときに

ひかれる音楽があったんですよー


だからね

これからの動向をチェックだー

って思って

公式HPいったらー














活動休止してt















・・ペット放置してきます














バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
posted by ラミュ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

逆転ー

完璧に昼夜逆転してるっぽいですー

だっていま日記書いてる時点でね・・


しかも実際はー

書くこととか特になかったり!!



アハハ(´m`)ハハハ



ぼーっと起きてるのもなんなので

書いてみました( ・ω・)

こーいうときはブログって便利だなって思ったりー



あ、しーるは露店巡りとペット育成はしてまs

・・たまに














それじゃー












バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
posted by ラミュ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

のどがー

なんか調子にのってたみたいでー

のどをやられましt

今病院でとろーち?っていう飴っぽいのをもらったので

それで頑張ってます(`・ω・´)


みなさんも体調には気をつけてくださいね!!




てか声がかすれてあましでないのはまずい気が・・

早く治らないかなぁー


でも喋らない日ってのもないからー

難しいものですね(´m`)








そゆわけでまたです













バイバイ!!ヾ(・・*)
posted by ラミュ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

いいよね

radwimpsって。


うん、それだけー
posted by ラミュ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめです

あけましておめでとーございます!!


今年もみなさんにとってー

いい年になることを祈ってます(`・ω・´)




短いですけどこのくらいで・・







(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-
posted by ラミュ at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ふりかえって

今年をふりかえってみるとー

いろんなことがあったと思います( ・ω・)


とりあえずともだち??がいっぱい増えたことでー

楽しい日々をおくったり・・


でも逆に思考の迷路にはまって

抜け出せなくなったりー


なんていうのかなぁ・・

浮き沈みが激しい1年だったとおもいまs


なんだかんだでしーるもずっと続けてるしねー

惰性みたいなものですけd





ちょー簡単にまとめると↑のよーな感じです!!






今日はもういっこ話題があってですね

友達のライブにいったんですよー


1人で!


そこ、寂しいとか(ry



それで初めて歌ってるとこみたんですけど

やっぱり違うんですよねー


なんていうんだろ

満ち溢れてるのかな


普段とはまったく違ってー

そこにいるあなたはとても幸せそうでした



やっぱり何かに夢中になれるのっていいよねー

自分にはなにかあるのかな??

って

考えるまでもなく

そーいうものがないわたしがいたりするんです



今の世の中だとー

選択肢が多すぎて

それを探すのが難しいと思うけど

逆に多いからこそやれるものもあるかもだし・・







てことでー

来年はそーいうもの?を

見つけることを目標にしたいなーとおもいまs







今年の終わりなので

まじめに書いてみました(´m`)









文だけでつまんないーとか言われても


しらないです(ぇ














そーいうわけで!!









今回は終了です(`・ω・´)















よいお年をーヽ(=´▽`=)ノ
posted by ラミュ at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

涙が枯れてくれれば

もう泣けないから

それで終わりになるのに

そう願えば願うほど

あふれ出る涙は止まらなくて

わたしを苦しめるの








けっこー↓↓なので

白にしときまs


あんま見ないほうがいいかも
posted by ラミュ at 02:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

(´・ω・`)

ライブのちけっととれなかったぁー


はぁ・・
posted by ラミュ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

なんだろー

こんばんわーペコリ(o_ _)o))










さっき某の(ryさまのブログを見てたらー

ネタになりそーなものがあったので

チャレンジです(`・ω・´)





これなんですけど






さーて気になる結果はー??





( ´∀`)つ ミ


■ あなたはこんな人 系統:モテ系(高)
それほど女性に対して執着心がなく、 男女ともに遊び友達や知り合いが多い あなた。好き嫌いなく接し、激することはありません。淡々としたコミュニケーション、執着心のなさは特筆すべきもの。そんなあなたは、周囲の人とはそつなくこなすものの、独特な個性を放っているのではないでしょうか。女性からは「クール、スマート、ミステリアス」などと見られる人から、どうも「天然入り」といった男性版「不思議くん」まで一見変わり者とまではいきませんが、女性から見ると「謎」が多い、そんなタイプです。そういう意味でひきつけられる魅力はあるんですけどね。合コンではそれなりに女性がよってくるでしょう。
■ でも実際はこんな人 本質:フラット君
女性はそんなあなたに対し「振り向かせてみたい」という欲求をかきたてられます。ただし、付き合ってもその謎めいた部分が恋愛方向に変わっていかないせいか、なんの感動もなく付き合ってしばらくして振られてしまいます。モテるのに持続力がないケースが多いはず。「ミステリアス」や「クール」と言われた人は淡々と迷宮入りしてしまいますし、「天然系」の人は「ついていけない奴」として終わってしまいます。結局あなたは「ただそれだけの人」。付き合う男性としてその先に発展するものが何もないのです。長続きする関係を望んでいるのなら、相手のことにもっとこだわりをもって接してみては。男性としての色気も少なそうです。 もっとオトコとしての魅力を磨く努力が必要 です。

--------------------------------------------------------------------------------


総評 女性からの意見
かもしだす雰囲気はいいけど、どことなく中性的で、色気がないんだよな。
最初は結構カッコイイと思っても話してみるとそんなに面白くないし。
それに、あまりオトコっぽくないっていうか。
まあ相手がすっごく積極的な女性だったらうまくいくのかも知れないけどね。

委員会よりのアドバイス
すぐに別れてしまう理由は自分にあると考えるべし。
イメージとまったく異なるものでも、まったく同じでもいいから、人間的な魅力を。
少しは女性に執着心をもて!
クールにみせて実はホット、天然にみせて実は真面目など「意外性」も忘れずに!
たまには強気の押しも必要と心得よ。








・・・・・・







中身がないってー(´m`)クスクス







あーでもよく謎だよねーとかいわれr(ry














てことでみなさんもお暇でしたらどーぞー







ん?しーる??



やってn(ry
















^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

けっこう種類ありますよね

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ











毎回ここに何を書くかでー

10分くらい悩みます( ・ω・)

あれにしよっかなーとか

やっぱりこっちに。。みたいに

ネタがいっぱいあって悩むときはいいんですけど

そーいうのが浮かばなくて悩んでるときは

ピンチです(´m`)


その場合はブログを書くのやめるんですけどね!








(*'へ'*) ンー






とりあえず本題にいきましょー


んと。。

ジャンルが日記ってことなのでー

もうおわかりかもですけど





こんなの






気が向いたらどーぞですヽ(=´▽`=)ノ




ちなみにわたしは


ISFPでしt


統計見てみると1位なんですよねー


世間は傍観者ばかり。。なんですかね??











とりあえずー


今回はこれだけです(゚ー゚*)



またですー

















バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
posted by ラミュ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

いつものように

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ












4月ももう終わりですねー

今月はー

あっというまに過ぎちゃった気がします(。・_・。)

5月はゆっくりできるといいです(ノ´∀`*)





それではー

本題にはいりましょーか!


タイトルのよーに

いつもの診断ものなんです( ・ω・)



こーいうところなんですけど


ここ





それで2回やってみました!


結果を載せようと思ったんですけど

アドレスが同じ?になっちゃって

載せれなかったのでー

一部をコピーしてお伝えしますね!









ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ [けっか]




あなたは、 自由奔放タイプ です。


【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------


あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。




その他いろいろは省略しますね(´m`)










あともう1個ー







座右の銘は、お気楽極楽。そんなあなたは
  きのみきのままタイプ です。



【あなたはこんな人】

----------------------------------------------------------------


あなたは「きのみきのまま」タイプの人です。このタイプの人は自分にも他人にも厳しさがなく、責任感を持って物事を処理し、理想に向かって邁進するような努力家でもありません。ただ、もめごとにまきこまれたり、重い責任を負わされなければそれでOK。極めて気楽、気ままに生きているので、ノイローゼや心身症にかかることなどもまずありません。人との摩擦も少なく、いわゆる「毒にも薬にもならないタイプ」・・・なーんて思っているのは大きな勘違い!平穏な間は「気さくないい人」という評価に安住していてもいいですが、いったんトラブルや面倒が生じると、仲間を捨てて1人ででも遁走。あなたのその無責任さゆえに周囲の責任感のある人間がどれだけ迷惑していることか!!自分では「要領よく立ち回る」世渡り上手だなんて自己評価をしていても周囲の人間から見ればただの「ルーズな八方美人」。本当の意味であてにされたり、頼りにされたりすることはありません。適当に利用された後、「さようなら」というパターンが多いようです。男性で言えば「弱い父親」の典型タイプです。また、最近は企業の若い年代で多く見られ、概してやさしい男性が多くなってきたことが端的に示されています






(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



この2つってけっこう似てませんか?

とりあえず総合すると。。


空気を読んで責任を持てってことですねb




(´・ェ・`)











と、とりあえずー


みなさんの結果も募集してまーす(*´∇`*)














そんなわけでー



今回は終了です!














"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ちょっとしたもの

こんばんわーペコリ(o_ _)o))










少し気を抜くとー

とたんに更新しなくなるっていう

今日このごろなんですけど

いかがお過ごしでしょーか?


そーいえば!

もうすぐ桜が散っちゃいますねー

今年もお花見にはいけなさそうです(´・ω・`)


来年こそは必ずいきますよー(`・ω・)







しーるはちょっとやってないのでー

久々になにか置いておきますね!





( ´∀`)つ ミ@なにか@








ちなみにー

わたしの結果はこれですねー







(=゚-゚)ノ□ペタッ





けっか!







(´−`) ンー


こんな感じで


一時しのぎを(ry















今回はいじょーです!




それではまたー










バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
posted by ラミュ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

占い

こーんばんわーペコリ(o_ _)o))










こっちでは今日雪?が降ってましてー

帰る時に死ぬかと思いました(´・ω・`)

最近また寒くなってきたみたいですねー

みなさんも風邪にはご注意です!



というわけで。。

今日はちょっとしたものをー

拾ってきました(ノ´∀`*)(





( ´∀`)つ ミここ





プチ(。・・)σ[占いを開始]



。。。。。







結果はー

こうなりましたb




けっか!





( ̄-  ̄ ) ンー?


なになに。。





( ・ω・)。。。。。。



当たってるのかなぁー

でもここで認めたらダメな気がします!(まて

てかよく読むとあんまりいいこと書いてな(ry






ま、まぁとりあえずー

みなさんもお暇でしたら是非お試しください(*'ー'*)









そーいうわけで!


今日はオワリです


















♪(*・д・)ノばいばい〜!
posted by ラミュ at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

(つ´∀`)つバトン

こんばんわーペコリ(o_ _)o))









みなさんお元気でしょうか?

わたしはタブン元気です(ノ´∀`*)

ここ2日くらいはー

割と暖かくていい感じですね!

どーせそろそろ寒くなるんでしょーけど。。

寒いのヤダー(´・д・`)


暑いのもイヤなんですけどね(ぉ









てことでー

ぶろgの人からバトンを渡されちゃったのでー

挑戦してみよーと思います(`・ω・´)



【人生バトン】


1.回してくれた方の印象

(*'へ'*) ンー。。ふわふわな感じが!
ぁ、あとばかっぷr(ry

2.周りから見た自分はどんな子だと思われるか。

どーなんでしょーね(ノ´∀`*)
こればっかりは周りから見てみないと!(ぉ

3.自分が好きな人間性5つ。

おもしろい
常にポジティブ
自分や他人を尊敬できる
落ち着いてる
物知り

(考えるのに30分くらいかかりましt

4.嫌いな人間性5つ。

高圧的な人
わがまま
常にネガティブ
自分の非を認めない人
すぐ大声で怒鳴る人

(なーんか偏ってるよーな。。w

5.自分の理想像

多少のことで動じないよーになりたいですねー

6.自分のことを慕ってくれている人へ一言

いないと思うんですけど!
もしいるとするなら。。
マネはしないよーにね(* ̄∇ ̄*)

7.そんな大好きな15人にバトンタッチ(印象付)

回す人がいませn
誰か持ってってくれると嬉しいです(。A 。 )







続けていきますよー


【赤いもの】


1.パソコンまたは本棚に入っている【赤いもの】は?

赤って。。
そんなの入ってないです(´・ェ・`)

2.今妄想している【赤いもの】は?

赤いものでしょー?
(*'へ'*) ンー
バラとか?

3.最初に出会った【赤いもの】は?

タブン
自分の血じゃないかなー

4.特別な思い入れのある【赤いもの】は?

赤いもので思い入れですか。。
やっぱり血とか?(ぇ

ちっちゃいころは病弱だったのでー
よく抜かれた気が(ノ´∀`*)

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

これも↑と同じです。。
誰かがもってってくれるならー

お題は【キレイなもの】でb









ε=(。・д・。)フー

けっこう悩みますねー

特に好き嫌いが。。

あんまり考えたことなかったですからねー

いい機会でした!

実は好きな人間性のとこに

ツン○レっていれようか悩んだのは内緒です(´m`)クスクス



( ̄-  ̄ ) ンー

今日はこんなとこですかねー

しーるのお話もあるんですけど

それはまた今度ってことにしておきましょー










そーいうわけでー










ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
















なんか普通に答えちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
posted by ラミュ at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

あけおめです

こんばんわーペコリ(o_ _)o))




凍えながらの更新です(`・ω・´)

遅くなりましたけどー

あけましておめでとうございます!

m(_ _"m)ペコリ

今年もよろしくお願いしますねー


挨拶はこの辺にしておいてー

お正月といえばおもちですよね!

ぇ?お正月は過ぎたって?

U>ω<)ノ シッ!!


それでおもちなんですけどー

今年はほとんど食べてなくてー

(´・ェ・`)

な気分です。。


うん、それだけなんです(ぉ












それで話はかわってー

しーるです


最近Inしてなかったんですけどー

昨日久々にInしてみました!


。。。。。


人が多いよΣ(´ロ`;)


一時期の過疎はどこへいったんでしょーか?

ってくらい人がいましたねー


これでギルドも安心ですねー

とか思ってたらー



(ry




↑クリックで詳細








(うそ









まぁその話はおいといてー

最近。。

0時近くになるとー

しーるが激重になるんです。゚(゚´Д`゚)゚。


たいていそれで落とされるんですよねー

なんで0時なんだろ。。


他の人はそーでもないみたいなのでー

単にわたしのPCのせいだとは思うんですけどね!


(。・ε・。)ムー



まぁいっか(ぁ




とりあえずー

新年ってことでー

今年のしーるの目標とかを

書いておきたいと思いますb




(*'へ'*) ンー


なにがあったかな。。。



ハッ(゚ロ゚〃)


思いつきました(ノ´∀`*)


〜芸人〜


Lvを106まであげる

オーラの属性をそろえる

ペットヽ(´ー`)ノペット(ぇ


とりあえず重要なのはこれだけですね!

続いてー


〜無職〜


Lv60くらいまであげる

メルヘンを装備して(ノ´∀`*)する(ぇ

KIAIでもえぽを購入


これくらいかなー


あとはー

ヨユウがあれば鍛冶士とか作りたいですねー

ヨユウとかなさそうだけど。。






てことでー

今年のしーるは

↑のことを目標にがんばっていこーと思います(`・ω・´)


実際はお金が5Mくらいしかなくて

破算寸前だったりしますけどね!









そーいうわけでー


またお会いしましょー





(=゚-゚)ノ□ペタッ
あけおめ.jpg










^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪













一部反転があったりなかったり。。
posted by ラミュ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年末〜ヽ(´ー`)ノ

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







久々に更新しますよー(* ̄∇ ̄*)

今年ももうおしまいですねー

この1年が有意義だった人も

そうでなかった人も

来年はいい年になるよーに

いっしょにおねがいしましょーb


オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ







てわけでー(ぇ

あんまりしーるをやってないです。。

年末だしね!


やる時間がないーってことはないんですよー

ただ。。。

根気がなくなったのでー

1回Inしよーとして

できなかったらすっぱりあきらめt(ry


なのでー

Inできた時はそのまま頑張ってます(`・ω・´)


釣りとかね!(ぉ


でもー

最近まーーーーーーーーーったく

ルビーが釣れないんですけど。。(´・ェ・`)


もしかして。。

皿や紙袋じゃ釣れなくなったとか!?


(*'へ'*) ンー


まぁいっか(ぇ


そんな感じの最近です


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


なんとなくてれてみましt(ry




それでー

しーるができないときは

こーいうものをやってたり。。



(=゚-゚)ノ□ペタッ
dj03.jpg
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


たまーにLv11のものがこせるよーになってー

けっこーやる気がでてます(ノ´∀`*)


上手な人はきっと

指が見えないよーな感じなんだろーなー

と思いつつ


まったりフリープレイの日々でs


バトル?

( ・ω・)なにそれ?




てことで!

今回はこの辺で終了です


なんか最近ー

文章をまとめれなくなってきた気がしますけど


ヽ(●´ε`●)ノシーラナイ(まて


。。。。がんばりますorz







そーいうわけでー





^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

