2005年12月20日

DJMAXたのしーヽ(´ー`)ノ

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







雪ですよー

雪が降りました(ノ´∀`*)

しかもいっぱい。。

うん

もちろんこけt(ry


(´・ェ・`)


雪なんかキライダー


。。やっぱりスキダー(ぁ








それはおいといてー

今日はしーるではなく

DJMAXのお話です(`・ω・´)


ていっても

話とか特にないんですけどね!


(*'へ'*) ンー


ぁ、そーだ

さっきどーしてもクリアできなかった曲ができたんですヽ(=´▽`=)ノ


てことでー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
dj02.jpg
感動です(ノ´∀`*)



やってみた感想としてはー


普通におもしろいですねー

こう。。なんていうかー

無の状態で!

ひたすらキーを叩く?みたいな感じです(。・_・。)


Lvも少しあがってきてー

難しい曲ができるよーになったんですけど


むずすg(ry


orz



とりあえずー

目標としては。。

はーどのSINをクリアすることですね!


(`・ω・´)がんばるぞー












そんな感じで今日はおしまいです


またですー







|DJMAX|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
posted by ラミュ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

悪戦苦闘。。

こんばんわーペコリ(o_ _)o))





更新しよーかなーって思ったので

勢いで更新です(`・ω・´)

最近寒くなる一方ですねー

みなさんは風邪とかひいてませんか?

ひかないよーに気をつけてくださいね!








それでPCのことです!

先日、やる気がでたわたしはー

よーし。。なおすぞー

と意気込んでなおしにかかりました!

PCに詳しそうな人にー

1から100まで聞いて(ぇ

順調に進んでいました。。。


そしてあるときー


。。。(○'ω'○)ん?


あれ?


起動してすぐの画面から先にいかないんですけど。。

わたしは原因を考えてみました

(。・ε・。)ムー

わかんなかったです(ノ´∀`*)

そしてそこらへんはやってもらいー


ついに。。


起動しました!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




つかなくなってから2ヶ月ちょっと。。

長いようで短い気もするんですけど

やっぱり長い(ry



こーなるとー

わたしのやることはひとつです(*゚ー゚)

よーし!

しーるをいんすとーるだー(ぁ


これで12月に間に合ったよー(ノ´∀`*)





。。。そー思ったわたしが甘かったみたいです

゙(*・・)σ[しーる起動]ぽちっ

。。。。。。。

(○'ω'○)ん?

ロード時間が妙に長いなー

まぁいっか


そしてキャラ選択の画面まできてー

久しぶりーとか思いながらキャラを選択したんです。。

。。。。。

(○'ω'○)ん?

マップの読み込みが妙に(ry




サーバーとの接続が切れました








。。復帰にはもう少しかかりそうです(´・ェ・`)

むしろこれでつかないととっても厳し(ry



そーいうわけでー

今日はここまです!





ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
posted by ラミュ at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お知らせ。。

こんばんわーペコリ(o_ _)o))




2ヶ月くらい放置してましたね!

(*_ _)人ゴメンナサイ

( ̄-  ̄ ) ンー

たぶん誰も見てないと思いますけど。。

半分くらいPCが直ったのでお知らせしておきますねー

とりあえずー

あと半分が直らないとしーるはできないよーな感じです!




てことでー

お知らせでしたー



^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

posted by ラミュ at 00:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ニュースとかねー

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







9月のまんなかあたりになりましたけどー

みなさんはいかがお過ごしでしょーか?

こちらは相変わらず暑いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(*'へ'*) ンー

温暖化してますね!

間違いないです(`・ω・´)



そんなお話はおいといてー

久々にニュースとか載せておきますねー


ペット夜間救急“患者”殺到 年中無休、「院内は戦場」


これはペット専門の夜間救急病院のお話です。。

書いてあるとーりなんですけど

とにかく数が少ないのが大きいですね(。・_・。)

記事によるとー

近隣の県からきたりする人もいるとか!


人間でもペットでもー

命の重さは同じですからねー

これからのペットブーム?を考えると

病院の数を増やしたほうがいいですよね(ノ´∀`*)


てことでー

そんな感じの記事でした!


これを書いてるときは

8割くらい寝てるので。。

もしかしたら変な発言があるかもしれませんがー

ヾ(・ε・。)ドンマイ

って感じで(=´ー`)ノ ヨロシク





そーいうわけでー


Uo・ェ・oUノバイバイ♪
posted by ラミュ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

9月9日

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







(*'へ'*) ンー

お誕生日がやってきましたよ!

(´・ェ・`) またひとつ年をとるんですね。。

実はあと30分もないんですけどー

最後の時間を楽しんできますb




とりあえずー




おなかがいた(ry









てことでー



(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ラミュ at 23:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

サボリギミ

こんばんわーペコリ(o_ _)o))






普通にさぼっちゃってましたね。。。

m(o・ω・o)mゴメンヨ

イロイロ忙しかったよーな気もしますけど

一番は書くことがなかったからですね(ノ´∀`*)

そんな感じでー

やる気がでるまではー

更新があんまり無くなりそうですけど。。

ちゃんと生きてますからね!




さてさて。。

今日はー

ひとつ宣伝です(`・ω・´)


これ


ちょっと前に話題になったかもですけど

今日買ったので記事にしますねb(ぇ

(*'へ'*) ンー

みてみると9月10日になにかがあるそうです

(゚m゚=)ハッ!!

明後日ですねー

お暇な方はー

参加してみるのもいいかもです(*゚ー゚)





てことでー

今日はこのくらいで終了です!








ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

( ̄-  ̄ ) ンー

こんばんわーペコリ(o_ _)o))






更新はしますよーとか言っておいてー

速攻さぼっちゃってますね!

(´m`)クスクス

(。-人-。) ゴメーン

ちょっと最近はおつかれぎみなんですよー

だるだるって感じかな。。



今日から9月ですし

気を引き締めていかなきゃだめなんですけどね(ノ´∀`*)

あとPCはー

もう少し時間がかかりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


単にめんどくさいとかそんなんじゃないですからね?(・・;)


そんな感じでー

生存報告をさせていただき(ry



(゚m゚=)ハッ!!


これだけじゃつまんないのでー

ひとつニュースをおいておきますねb


30代医師 患者殴る


久々に医療系のニュースでした(`・ω・´)

気になったら読んでおいてくださいねー

ぇ?なげやりですか?


ヾ(・ε・。)ドンマイ






それではこの辺でー


ぁ、あとー

この前ここってのがありましたよねー

あれは実はひっかけで。。

誰か押してくれたらいいなーって感じでおいておきました(ノ´∀`*)


( ̄-  ̄ ) ンー


それだけです!




じゃーまたです




スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
posted by ラミュ at 01:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ニュース系ー

こんばんわっペコリ(o_ _)o))



久しぶりにニュースっぽいのを。。

これ

そーです!

ちょっぴり前にニュースになってたー
あの人の記事なんですけど

エッ? (;゚听)ノ マジ?

て感じの内容ですよねー

プロ級だったピアノも(ry
とか書かれていますし。。


(*'へ'*) ンー


ちょっぴりがっかりしたのは内緒です。。(*..)φ)) 






てことでー

今日はこのあたりで終了ですb




ヾ(´¬`)ノ バイバーイ
posted by ラミュ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

( ・ェ・)へこんでる?

こーんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




更新できなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

でもそれには理由があってですねー

ネットワークケーブル?とかいうのが

逝っちゃったみたいでー

ネットに接続することができなかったんですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで気ままに放置してたらー

今日よーやく繋がってくれました(`・ω・´)b



なので今日から更新再開です!

ていっても。。。

お伝えする内容を用意してません(ノ´∀`*)(ぇ


(*'へ'*) ンー


とりあえずー

ネットができないと不便でしたね!

思ったより依存ぎみなことがわかってよかったです まる



てことでー

今回は状況報告のみですー


今度はちゃんとした内容でいけると思いますb




(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ラミュ at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

(*'へ'*) ンー

こんばんわーペコリ(o_ _)o))




夏のお風呂ってよくのぼせると思いませんか?

通算7割くらい意識が飛びかけてます(`・ω・´)

これからもこのペースでいきたいですね!

(´−`) ンー

やっぱり心臓に悪いのでやめときます。。



それでー

最近占いブームじゃないですか(ぇ

てことでイロイロ探してみましたb


癒し系度ちぇっく


これでみなさんの癒し度がわかりますよ(ノ´∀`*)


てか占いってすごい種類があるんですねー

普通に驚きました(´∇`)



それで↑のやつの結果なんですけどー


・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

ほのぼの度  61%
天然度  100%
なごませ度  46%
癒されない度  9%




。。。。。



天然ぼけ?


ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、




。。天然じゃないですよ?(・・;)



タブン






てことで終了ですー



バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
posted by ラミュ at 20:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

睡眠のこと

どーも、こんばんわーペコリ(o_ _)o))




今日は暑かったですねー

空には雲がほとんどなくて

すごくいい天気だったと思います(ノ´∀`*)



さてとー

今回は睡眠についてなんですけど

こんな記事をみつけましたのでー

張っておきますね!


・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

ここ


書いてあることは。。

睡眠とPCの関係?とか
快眠するためにはどーしたらいいか

などなどですb


記事によると。。

快適に眠れる温度はー

33℃らしいですね(`・ω・´)

ぁ、これは布団の中の温度らしいです



確かに暑いと眠れませんよねー

わたしも睡眠時間2時間とかですし(ぇ

なんかー
ちょこちょこと起きちゃいます(。・_・。)


とりあえずー

これを見て、少しでもみなさんが快眠できれば

いいと思いました(*゚ー゚)



おしまい。。。(*..)φ))






てことでー


またですー




バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
posted by ラミュ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

らーめん占い?

こーんばーんわーペコリ(o_ _)o))




ちょっと今日は書くことがないのでー

・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

これ

おいておきますねb



ちなみにわたしはー

つけめんでした!




てことでー

また次回ですー



(* ^ー゚)ノバイバイ















今度はちゃんと書くはずです(ノ´∀`*)

タブンネ
posted by ラミュ at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ニュース系

アスベスト無害化に新技術 フロン混ぜ加熱、別の物質に



今回は前も取り上げたアスベストについてですねー

記事をみてもらうとわかると思うんですけど
毒をもって毒を制すの一言ですよねー

フロンを使うとー
普段より低温ですむらしいです(`・ω・´)



−x−=+の原理なんでしょーかねー(。・_・。)


よくわかんないです(ノ´∀`*)(ぇ




短いですけど
ここらへんで終了ですー



ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

久々のニュース

味覚障害、国内に24万人 13年前の1.8倍



今日のニュースはこーいうものです。

原因は高齢化?らしいんですけど
味覚がわかんなくなるのは辛いですよねー

書いてあるのと同感です(`・ω・´)

いまは飽食の時代ですしー


とりあえず!


おかしいなーって思ったら
すぐ病院にいきましょーね(*゚ー゚)b

いじょっ

ほとんど本文と同じ内容でお届けしました(*- -)(*_ _)ペコリ






ぁ、あとこんなのを見つけましたb

ここ


ちなみにわたしは52%でしたよー

普通ですよね?

タブン。。






それでは終了ですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 22:07| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ニュースのお話とか!

アスベスト:含有製品を08年までに全面禁止


今回のニュースはちょっと話題のものをとりあげてみましたー

このアスベストっていう物質はー
見てもらえばわかるんですけど。。

とにかく微小なものらしいです。

そしてー

発ガン物質です(`・ω・´)

吸引後20〜50年で肺がんなどを引き起こすみたいですねー


(*'へ'*) ンー

ちょっとイロイロ資料を用意してみましたよー

たまにはいいですよね(ノ´∀`*)

まずは。。

石綿による健康被害への対応について

ちょっと長いので
読める人だけ読んでみてくださいねー


もうひとつはこれです。

中皮腫について

このアスベストでかかる病気のひとつ

中皮腫の説明ページです( ̄− ̄)

結構わかりやすいと思いますよー



ここまで書いてみて
最初に感じたことを忘れてしまって

とても焦っています(・・;)

でも不思議なのは
なぜ今になってニュースになったんでしょーねー

潜伏期間とかの問題なんでしょーか。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


まぁいっかー(ぉ




そーいう感じで

今回は終了です!


またですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ニュースのお話(。・_・。)

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ


ぇーと、更新ができなくてすいません(・・;)

なんか回線の不調?でー

ここ2日くらいネットに繋げれなかったんです。。

さっきよーやく直ったみたいなのでー

今日から頑張っていきますね!


タブン。。


それで今日はニュースのお話です(*゚ー゚)

たばこ:40年間1日1箱喫煙すると、細胞7.4年分老化


今日は最近厳しくなってきた
たばこについてのニュースですねー

なにやら実験の結果ー
吸わない人より7.4年分老化らしいです!(`・ω・´)

そこ、そのままとか言わないー( ̄Σ ̄;)

あまり文が載ってないからだめなんですよ!(まて


ちなみにー

わたしはたばこは吸いませんよー


。。それだけです(´・ェ・`)


みなさんも吸いすぎには注意しましょーねー




て感じでー
短めに終了です。。


ではまたです(`・ω・´)


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

旅行系?

この季節、“避暑地温泉”で涼もう!



今日はなんとなく
こーいう記事にしてみましたー

最近ジメジメしてとってもいやな時期ですよね。。

そこでてきとーに回ってたら見つけたのが上です(`・ω・´)
北海道にあるらしいんですけど
もう字とか読まないで写真だけみてもー

よさそうですよね!

なんでも別名「温泉のデパート」とのことです


(ノ´∀`*)いいですよねー

なんか北海道ばっかりズルイですね!(ぇ


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


暇があれば行きたいです。。




ここらへんで今日は終わりますねー

短くてm(o・ω・o)mゴメンヨ

こーいう記事は。。
引っ張るのが難しいですね(´・ェ・`)


ではまたですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

健康に関するもの

はーい、こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ


最近音楽を聞いてないと寝れませんねー
音楽があっても寝れな。。

暑いですしね(´∇`)

そいえば。。
みなさんは何か暑さ対策とかしてますか?

わたしはなにもやってないのでー
こーするといいよーとかあったら。。


教えてくださいねー(ノ´∀`*)


(゚m゚=)ハッ!!


そろそろ本題に入りますね(・・;)


「週末断食」で疲れた心と体をリセット


( ・ω・)は?

とか思う人もいるかもしれませんねー


書いてあることによりますとー

この断食をすることによって
胃腸や肝臓などの疲労を和らげたり
嗅覚や味覚などの感覚を鋭くすることができるらしいのです(`・ω・´)


そして断食にも2つのやり方があります。


まず朝、昼の2食を抜く半日断食というものと
朝、昼、夜の3食全てを抜く1日断食というものがあります(´∇`)

そして断食中は水分が不足するのでー
適度にとることが必要とのことです。。(*..)φ))


あと、断食はー

健康な人を基本にしてますので
病気中の人や体力に自信のない人は
やらないほーがよさげです。。。




わたしはあまり体力に自信がないんですけど。。(ぇ

なんかおもしろそうなのでー

今度挑戦してみようと思います(ノ´∀`*)

ぁ、もちろん半日ですよ!(ぇ

1日とか。。。

ムリ(´・ェ・`)


最近食生活がやばめ。。なんて人はー
試してみてはいかがでしょーか(*゚ー゚)b



ということでー

今回はここまでですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ニュースのお話その6っぽい

みなさんこんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ


最近すっかりニュースのブログになってるよーな。。

しーるもそのうちやりますからねー

タブン。。

いぁ、ほんとですってば!(´∇`)



てことでー
今日のニュースです!

電子ペーパーのお話


ニュースっていうよりはコラムなんですけどね(`・ω・´)

でもおもしろそーなお話だと思いませんか?
こーいうのができちゃうとー

科学って発達したんだな。。。

て感じになるはずです!

ぁ、わたしだけですね(´・ェ・`)


ヾ(・ε・。)ドンマイ



それでこの電子ペーパーには
いくつかあるらしいです

大きくわけますとー
見るだけと書き込みもできるっていうのの
2つにわかれてます(*゚ー゚)


(*'へ'*) ンー


後は見といてくださいねー(ノ´∀`*)


。。あれです
決して説明ができないとかじゃないですからね!



ということですのでー

今回はここまでです♪


またですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ニュースのお話その?

バランス取れた食事はこれ 生活習慣病予防にガイド発表



いつものごとく。。
かるーく説明しますね!

とりあえず生活習慣病を予防する
ガイドみたいなのができるようです(`・ω・´)

そしてー
ガイドの製作は厚生労働省などが去年から進めていたらしいです。
そのうちポスターなどがコンビニなどでも貼られるかも。。?


最近は生活習慣病が増えてますからねー             

。。。そーいえばあまりバランスとか
考えてないかも(´・ェ・`)


なので!


わたしも参考にさせてもらいます(ノ´∀`*)


はやくできないかな。。(おちつけ



てことでー

なんか短い気がしますけど。。

今回は終わりますね!


またですー


ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

