2006年10月05日

新すきる

こんにちわーペコリ(o_ _)o))







もう10月ですよー

今年ももう終盤ですねー(´m`)

そう考えると時間ってあっという間なんだなーって

よく思います


あ、話はかわるんですけど・・

いまちょっと腹痛がひどくてー

お薬をもらって飲んでるんですけど

その錠剤が大きくて

いつもそれを飲む時命がけだったりしまs(ぁ


あの大きさはどーにかしてほしいです。。と(*..)φ))














それではしーるです!

やっと新スキルがきましたねー(ノ´∀`*)

一部のスキルには書がいるんですけど

だいたいはなしで覚えられるっぽいです


なのでー

鍛冶士の新スキルを覚えてきました(`・ω・´)


ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [ザイド]


鍛冶士の新スキルはー

単体攻撃が2つと範囲攻撃が1つ

あとその他って感じです(ぇ



ちなみに単体攻撃のうちの一撃破壊ってスキルはー

クエストをこなさないとダメっぽいです(´・ω・`)


それでセビスまで行かないとダメなんですけど

途中のカメに(ry







・・・・以下省略






ε=(。・д・。)フー



てことでほとんどスキルを覚えたのでー


ためしうちにいきました!(´m`)






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s144.jpg
これが一撃粉砕ですねー


ちなみに新スキルの一撃粉砕と一撃破壊はー

両方ともクリティカルがのるっぽいので

けっこー強いです(ノ´∀`*)








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s142.jpg
こっちが一撃破壊です!



すごくいい感じにとれたと思います(*'ー'*)

ただこっちはLv足りなくて1しかとってないのでー

見かけ倒し(ry








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s143.jpg
これが範囲の多重粉砕?です(`・ω・)


範囲がわりと広いらしくてー

そこまで届くんだΣ( ̄ェ ̄;)

みたいな感じです










新スキルのおかげでー


鍛冶士はけっこー強くなりましたねー(´m`)

これでやる気も↑↑です!





(‥ )ン?





芸人?






カード売ってない(ry





後ほふく前進が120からってどーいうことですか!

Lv9も上げれないです(´・ェ・`)











そんなわけでー




まだしばらく鍛冶士が中心になるかもです( ・ω・)

















おまけ









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s140.jpg
G2個目でたーヽ(´ー`)ノ



















^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

っっ!!!

こんばんわーペコリ(o_ _)o))












最近生活時間がヤバイことこのうえないですがー

みなさんはどーですか??

(*'へ'*) ンー

改善するのに時間かかりそうですよー

一回定着しちゃうとダメですよね(`・ω・)


でもとりあえず頑張ります(*´∇`*)













それではしーるです!

だいぶ遅れたんですけどー


ついに新スキルがくるらしーです!!


^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



たのしみですねー(´m`)


これでちょっとは活気が戻るといいなぁ・・


ちなみに詳しいことは公式を見てくださいねー


まぁ実際詳しくはのってn(ry






そして話はかわってー

しーる内になるんですけどー


やってることが変わらないので

同じよーな記事にしかならn(ry













いつもなら思って更新をやめてしまうんですけどー

今日はちょっとチガイマスヨ(・∀・)





とりあえずー

ふつーにサローアを狩りにいきました(。・_・。)





・・・・・・・





しばらく狩ってるとー

どこからか話し掛けられたんです!


なんとそれは各自PTへのお誘いでしたヾ(´∀`*)ノ



最近ずーっとソロだったのでー

ちょっとどう対応すればいいか

忘れてたりしたんですけど


なんとかPTを組めましたー


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





なんかー

とっても緊張してて


なにしゃべろっかなぁ。。とか

変なこと言っちゃったらどーしよう。。とか




(*'へ'*) ンー



あれです




久々にオンラインゲームやってるっぽかったです(`・ω・´)(ぇ








結局ー



あっちから話題をふってくれたのでー


なんとかなりました(=´▽`=)



(´▽`) ホッ






そこ、ダメジャンとか思わない!












それでしばらく狩ってたんですよー








そーすると。。。








!!?
posted by ラミュ at 02:58| Comment(3) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

でないもの

こんにちわー(*- -)(*_ _)ペコリ







8月ももう終わりですねー

今年の夏はみなさんどーでしたか?( ・ω・)

わたしはー

花火を見に行けませんでした(´・ω・`)

それだけが心残りかなぁ・・














それではしーるです


けっこう前にー

新しい武器や防具がドロップするよーになったんですけど

その中にどーしてもほしいものが!


その名も「サローアの羽」っていいます(`・ω・)


なのでー

さっそく出しにいこーヽ(´ー`)ノ

と思って狩っていたんですけど





まーーーーーーーーーーっっっったくでませn







・・・・んー(*'へ'*)





ほんとにでるんですか?




でも露店でたまに見かけるのでー

でないってわけではないっぽいです。。






とりあえずー

ずーっと鍛冶士で狩っているんですけど


その一部をごらんくだs(ry









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s112.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ












(=゚-゚)ノ□ペタッ
s114.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(ry
















(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
s115.jpg
(ry






(以下略)











と、とりあえずー


気長にガンバリマスヽ(=´▽`=)ノ











〜おまけ〜



ちょっと前から収集品を数えてみました!



ゆーわく        3470個
男のロマン       173個

☆のぶーつ       8個
ゆーわく靴       10個
恵みの靴        10個
マナシューズ      8個
剣豪の靴        1個

苦行の冠        1個
聖者のクラブ      1個
剣将のハチマキ     1個

褐炭          10個
泥炭          17個
亜炭          13個

とりたま        ??










いじょーで今回は終了です!





またですー










*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
posted by ラミュ at 17:34| Comment(3) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

お久しぶりです!

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ






|-゚)・・・

ブログの存在を忘れて(ry


・・というのはじょーだんなんですけど

ちょっと更新できなくてー

ずるずると来てしまいました(´・ω・`)


見てる人なんかいないと思っていたんですけど

まだいたんですよー

それを見たときにー

細々とでもいいから続けないと!

そう思ったんです(`・ω・)


なのでー

今日からまた再開ってことでー

おねがいしまーす(。・_・。)










今回はー

しーるのことなんですけど

文章で説明しなくてもー

SSで感じとってもらえると思います(´m`)




それではー


どーぞ!!





(=゚-゚)ノ□ペタッ
s108.jpg
だいぶ昔のですね!










(=゚-゚)ノ□ペタッ
s109.jpg
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そんな簡単にできたらみんな持ってますよねー














(=゚-゚)ノ□ペタッ
s110.jpg
+8はなかなか成功しませんね。。












↑のが昔?のものですー

そしてー

次のが今(さっき)のになります(  ̄− ̄)










(=゚-゚)ノ□ペタッ
s121.jpg
こうなってー





















(=゚-゚)ノ□ペタッ
s122.jpg
こうなる。。。と








初めての+9は失敗でした!!







orz








でもドキドキ感がすごかったでs






心臓にワルイヨネ(´m`)















そんな感じでー





今回はおわりです!






また次回あいましょーヽ(´ー`)ノ












"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

れいんぼーその2

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ











今日は久々にいい天気でしたねー

だからどっかにでかけようかなって

思ったんですけど

起きたらお昼過ぎてたので

諦めました(ノ´∀`*)














それではしーるです


今回はつづきですねー(・ε・)

あの後。。

無事20個アイテムを集めました(`・ω・´)


そーするとー



次は木のゾーンへどうぞ(*´∇)

ってことに。。





(*'へ'*) ンー






ようやく半分こえましたね!





。。。。゛(ノ‥)ノ [木]








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s100.jpg
( ̄。 ̄)ホーーォ。





ここもさっさと終わらせよう。。

そう最初は思ってました



とりあえずー

いつものように

放浪してみます( ・ω・)





するとー

敵がワラワラよってくるじゃないですか!


ウッドウッドの色違いみたいなのがいるんですけど

それを筆頭にー

4種類中3種類がとてもアクティブです(´・ω・`)



そのなかでもー

特に要注意なのが。。。


上のSSに写っている妖精さんです!





あの妖精はー

そこ遠くない?!って場所から攻撃してきまs

そして被ダメが一番大きいんでs



もうこの時点で泣きそうでした(ぇ





ダーツ1セットで

クエストアイテムが6個くらいしかでなくてー

やる気が一気になくなりました。。。(。・_・。)





それでもー

やっぱり意地みたいなのがあって

イヤイヤながら頑張ってみましたb










。。。。。頑張り中













ε=(。・д・。)フー








や、やっとおわったあああああああああ







ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ













もう2度と木には来ないだろーなー


素直にそう思いました(* ̄- ̄)






とても疲れながらー


次の金のゾーンへ移動です!






。。。。゛(ノ‥)ノ [金]








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s101.jpg
金ってこんなイメージなんですねー( -ω-)



(‥ )ン?


なぜか敵が少ないです


しかもゴーレムはノンアクティブでした。。




ハッ(゚ロ゚〃)






天国?!







ほとんど無くなってたやる気がー

少しずつでてきました(ノ´∀`*)



そんな感じでー

ずーーーーーーっと道を進んでいくと。。


大きな通りにでました






Σ(゚△゚;)






さっきまでほとんどいなかった敵がー

ありえないほどいっぱいいまs




ぁー、そーいうことだったんですか。。




そう納得したくなるような感じです(ぇ







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s102.jpg
ここは割と少な目ですけどねー



金の場合はー

どれを倒してもあまり変わらない感じだったので

その中央のとこで

ひたすら頑張ってました(`・ω・)






なんとかギリギリで20個集まったみたいです



(´▽`) ホッ









これで5つのゾーンをクリアですb


もうここまで来るとー

終わらせないと気がすまないですよね(* ̄∇ ̄*)






そーいうわけで!!






土のゾーンへいってきまs








。。。。゛(ノ‥)ノ [土]









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s103.jpg
土っていうより砂って感じですよね!




(・-・*)ヌフフ♪

わたしのオーラの属性が木なのでー

土はとっても楽でした(´m`)




あと土のゾーンは

敵が一箇所?に固まってますねー

騎士とかが得意な場所なのかも。。








しばらく狩ってると。。。







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s104.jpg
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




ようやく宝石がでてくれました(ノ´∀`*)

ちゃんと宝石をだすみたいで

一安心です(*゚ー゚)










またしばらく狩ってるとー









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s105.jpg
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




Lv上がっちゃいましたー(* ̄∇ ̄*)


でもそーですねー

上がるだけの量は狩りしてますね。。




そう思うとー

わたしにしてはかなり頑張ってますね!


(´m`)クスクス



この調子で最後もいけるといいんですけど。。







そしてそれは次回のおはなしです














てことでー





今回はここで終了です!








またですー
















ヾ(*^▽゚) byebye!!



posted by ラミュ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

れいんぼーその1

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ












更新できなくてすいませんでした!

いつも更新しようとは思うんですけど

思うだけって感じでー

ずるずると延びていっちゃいます( ・ω・)

どーにも

先延ばしにする性格みたいです!















そーいうわけで!

しーるです



タイトルのとーりにー

いってきましたよーヽ(´ー`)ノ


新マップです!


一気に説明するとー

とても長くなりそうなので

少しずつ紹介していきたいと思います(´m`)


とりあえずー


レインボーゾーンです


このダンジョンはー

まず町にいるおじいさんに話し掛けることから

スタートします(`・ω・´)


その後ー


。。。。゛(ノ‥)ノ [移動中]




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s093.jpg
こんな場所へいくわけです



そこにいる人に話し掛けてー

イロイロするんですけど

いきなりゾーンに入れるわけじゃないんです(´・ω・`)


何をするかは実際に体験してくださいねb(ぇ









。。。。。。そして


よーやくレインボーに入れます!


わくわk





まずは闇のゾーンへお入りくだs(ry



(@`▽´@)/ ハイッ



てことでー





いってきました(* ̄∇ ̄*)






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s094.jpg
ヽd´ι`bノ Oh・・・



ちょっぴり感動しましt

なんか新しいじゃないですか!(あたりまえ


自然とテンションも上がっていきます(`・ω・)



とりあえずー


(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


としててもあれなので

その辺にいた敵に攻撃してみましたー








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s095.jpg
(*'へ'*) ンー


ちょっぴり辛いですね!


ふつーに狩れるんですけど

回復がいっぱいいるって感じかな。。





そーいうわけでー

イロイロ見て回りながら

クエストのアイテムを集めてました

ちなみにー

20個集めると次へいけるみたいです




ダーツ1セットくらいで集まったのでー

さっそく闇のゾーンのクエストを終わらせました(ノ´∀`*)








次は火のゾーンです!










(=゚-゚)ノ□ペタッ
s096.jpg
火っぽいですねー(* - -)



敵にはサボテンとかピヨ、ジョーみたいなものがいます


闇が割と楽だったのでー

このままいけばよゆーじゃn(ry


なんて思ってたわたしがバカでした。。。





ここのゾーンのジョーがとっても厄介です!

ワラワラよってきてー

その上にダメージが大きいんです(´・ω・`)



そーなると。。









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s097.jpg
こうなっちゃうわけです



ちなみに3回くらいなりましt




orz





途中から。。

ターゲットをサボテンのみに切り替えたのでー

なんとかクリアすることができました(・・;)








そーして火のゾーンをクリアするとー









次は水のゾーン(ry






どきどk








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s098.jpg
こんな感じー



わたしは土属性の武器がないのでー

ここは結構苦労しました。。



でもー

半分くらいがノンアクティブなので

そこまで辛くはないです(* ̄- ̄)




ここも同じようにー

どの敵が狙い目かなーなんて思いつつ


ふらふらと回ってみました!




(*'へ'*) ンー




よくわかんないや(ぁ





。。そういう結論に至っちゃったので


敵を片っ端から倒してました(・ε・)






それにしてもー

新マップはいいんですけど


さすがに7つもあると

飽きてきますよねー


特にわたしの場合は

芸人なのでー

属性があってないと

やる気がでませn







でも水の時点ではー

まだやる気がいっぱいありましたb





果たしてわたしのやる気はー


最後までつづくのでしょーか!









ーつづくー  








そんなわけでー



今回はここまでです!




次回はれいんぼーの続きですねー






それではまたですー














[壁]ρ ̄)ノ~~バイバイ
posted by ラミュ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

あっぷでーと!!

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ










やっと1週間終わりましたね!

(*'へ'*) ンー

今日が金曜ってことでー

朝は元気だったんですけど

今はもうしにかk(ry


とりあえずー

ちょこれーととかふぇおれが欲しいです(`・ω・)













そんなわけでー


しーるが遂に。。遂に。。。


アップデートですよーヽ(´ー`)ノ


長かったですね(´Д⊂グスン



それではー

気になるアップデートの内容ですけど


聞いたお話によるとー

新マップ新武器?がきたっぽいです!


^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^




わたしもいますぐにでもInしたいんですけど

まだイロイロやることがあるのでー


明日と明後日を使ってー

たっぷり楽しんでこよーと思います(ノ´∀`*)








( ̄-  ̄ ) ンー








それにしてもー

こんなにわくわkしてるのは

久々です(`・ω・´)





ぁ、公式はー


ここ ですb



左のとこからもいけるんですけど

いちおーね!













それではー


また次回ですヽ(=´▽`=)ノ














"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

とある日常のできごと

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ










今週はずーっと雨だそうです

なんていうかー

やる気がなくなりますよね!

雨自体はそこまで嫌いじゃないんですけど

雨の中移動するのが(ry


(´・ェ・`)


とりあえずー

がんばりましょー(  ̄з ̄)














それではしーるです!



あれ以来あまり狩りをしてないです

じゃー何をしてるのかっていうと



。。。。。






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s090.jpg
ペットを育成してますよーヽ(´ー`)ノ


今はもうお嬢さんが覚醒したのでー

あとは進化だけです(`・ω・´)


でも今やるとレアになってくれない気がするので

そのうち。。

ってことで!!(ぉ





(´−`) ンー



戦になってくれないかなぁ。。













。。。話はかわってー


いつものよーに

釣り放置で釣れた装備とかを鑑定していたら。。









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s091.jpg
なんかでました。。。




びもぅにローテンションなのは

けっして雨のせいなんかじゃありませんからね!



出た瞬間はー

それこそ踊りそうになっt(ry



ちょっと時間が経ってるので

このように落ち着いていられるわけです( ・ω・)







それでー

いままで防具を精錬しなかったんですけど

これならけっこう長い間使うかもって思いー

精錬してみましたb








+0〜+3までは省略です



+3→+4→+5→+6



久々に精錬してみると

ストレートでした(ノ´∀`*)


でも+6じゃ止められない性格なのでー





えい( ´∀`)つ ミ[だいや]







カンカンカン。。。









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s092.jpg
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



全部ストレートとか久々ですヽ(=´▽`=)ノ




これで防御-10でもなんとか!









(*..)φ)) 。。。そんな日常のできごとでしたとさ
















そんな感じでー





今回は終了です!





またですー













"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

106への道 ラスト

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ










さっきニュースで見たんですけど

今日蜃気楼がみえたっぽいです(`・ω・´)

もうそんな時期なんですね。。。


(‥ )ン?


蜃気楼っていつの時期なんだろ(ぉ

知ってる人がいたら教えて(ry












そんなわけでしーるです!


タイトルどーり

今回がラストですよー


なので今回はー

昨日とさっきまでのお話になります( ・ω・)



昨日は残り60%ちょっとだったんですけど

ちょっぴり一休みって感じです(。・_・。)


いちおー

ダーツ2セットくらいTNTにいったんですけど


それが限界でした(´・ω・`)





ほんとは1セットのはずだったんです

ただー

あまりにも何もでないから。。

ムキになっt(ry





そんな感じでー

残った時間はペットを育ててました(ノ´∀`*)






その結果!








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s087.jpg
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


(´▽`) ホッ

なんとか1回で成功です!



このままの速さでいきたかったんですけどー

チューリップがなくなっちゃったので

ちょっとの間は育成をお休みしないと。。



前にチューリップを買いすぎて

はさん寸前までいったのは

また別のお話です(´m`)










ー今日のおはなしー



そーいうわけで!


残り30%を切ってます(`・ω・´)

今日中にはいけそうなのでー

自然とKIAIも入ります( ̄∇ ̄*)




そのテンションのままー

さっそくみんなで狩りにいきましたヽ(´ー`)ノ



ペドロンが瞬間的に倒されていくのを見ながら。。


その時を待ちます(`・ω・)









そして。。。













(=゚-゚)ノ□ペタッ
s088.jpg
106になったああああああああああああ


(ちょっと遅れたああああああああ


orz



一番の記念の時にミスするってのがー

おいしいですよね!(ぉ



(´・ェ・`)









でもとりあえずー


なんとか目標を達成することができました(ノ´∀`*)




協力してくれたみなさんー

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ










(・-・*)ヌフフ♪





というわけでー


オーラのためしうちです!



。。。。゛(ノ‥)ノ [あめまいと]







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s089.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



つよーですね(´m`)


世界が変わったっぽいです。。








とりあえずー

GWはこれで終了ですね


次の目標が見つかるまではー

またまったり生活に戻ります(*・・)o且~~









あとは装備のSSを2枚ほどー





(=゚-゚)ノ□ペタッ
c10.jpg
やっとアートスーツが着れました(ノ´∀`*)






(=゚-゚)ノ□ペタッ
c11.jpg
こっちはオーラですねー















それではー


今回は終了です!






またですー











*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
posted by ラミュ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

106への道 その2

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ












GW初日ですねー

交通機関の混雑ぶりがすごいです(`・ω・´)

みんな考えることは一緒なんですね!


( ̄-  ̄ ) ンー


あまりお話することもないので

さっさとしーるにいきます。。( ・ω・)












それではしーるです!


今回はその2ってことでー

昨日のこと?をお伝えいたします



昨日はー

本のてんたまが届いてたので

さっそく育成です(`・ω・´)


倉庫に一緒に入ってた

ちゅーりっぷでー

いけるとこまで育ててみることに。。。



(途中省略



よーやく覚醒したのでー

進化させてきましたb




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s082.jpg
(´▽`) ホッ


なんとか1回で成功してくれましたヽ(´ー`)ノ





一区切りついたのでー

てんたまの育成はこれくらいにして

芸人を育て始めました!




1セットだけソロでまったり狩ったあとー

みんなで狩りにいくことに!



ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



行き先は墓地です(`・ω・)



最初は催促しつつ見学してたんですけどー

途中からはダーツを投げまくりましt





そしてしばらくして。。。







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s084.jpg
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



これで105ですよー


あと1で目標達成です(´m`)








。。。また黙々と狩ってるとー




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s085.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ルビーってでるんですね。。。

墓地とかだとー

レアを見たことがなかったので

普通に嬉しかったです(ノ´∀`*)














それから狩りも終了してー

いつもならこれで寝るとこなんですけど

今回は違います!


もう1回違う場所へ行ってきました(* ̄∇ ̄*)



狩る敵を選ばせてもらったのでー

迷わずここにしましt






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s086.jpg
さぼてーんヽ(´ー`)ノ



あんどLvあっぷおめでとー(ノ´∀`*)



このあともう1人もLvが上がったので

みんなLvあっぷってことになりました(´m`)




(ノ´∀`*)ヨカッタヨカッタ






経験値が36%くらいまでいってー

今回は終了になりました



次回には106になってるようにー

もうひと頑張りです(`・ω・´)








。。。。゛(ノ‥)ノ [しーる]








そんなわけでー



今回は終了です




またですー










|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
posted by ラミュ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

106への道 その1

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ











5月に入って最初の更新です(`・ω・´)

世間はGWですねー

わたしもおやすみなのでー

家でゆったりしてます(ノ´∀`*)

外へ行くのもいいんですけど

ここ2,3日はとても暑いのでー

やっぱり家の中で?(ぇ


(´−`) ンー


とりあえず

しーるのお話にいきましょう!












タイトルのとーりなんですけど

このGW中にー

芸人のLvを106にしよーって決めましたb

106っていうのは

オーラナイフ+8が装備できるLvなのです(`・ω・)


現在103の80%くらい。。。


よーし


がんばるぞー


ぉー(ノ・ω・)ノ




そんなわけでー

おなじみのアレフDへ。。



ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [あれふD]




TNTが空いてたのでー

そこで狩り開始です!


無心でダーツを投げます(。・_・。)



。。。。。。。




キラン


ルビーを取得しました



v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



ちょっとテンションが上がってきました




それからまた無心になったころ。。



キラン



ルビーを(ry





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



もうー


今日は黒字決定です(ノ´∀`*)



ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!



と喜びながら更にダーツを投げます








するとー










(=゚-゚)ノ□ペタッ
s080.jpg
(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


・・・・ぇーと


今日は5月で・・(錯乱


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



闇石げっとですよー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!





90ちょっとのころからー

TNTを狩ってきて

よーやく出してくれました(ノ´∀`*)




これでもうTNTに未練はないです!






そのあと。。


ダーツ1セットが終わって

手紙が3つ出ちゃいました(。・_・。)


そんなわけでー

エメメ狩りです!





(´−`) ンー




無属性って狩りにくいですね。。



そんなことを思いながらー




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s081.jpg
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


104になりましたーb


106まであと2です!


なんとか・・・なるかなぁ( ̄-  ̄ )











そーいうわけで!



今回はここで終了です







またですー












ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by ラミュ at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

102です

こんばんわーペコリ(o_ _)o))











さっきまでしーる中でした

最近ー

平日はお疲れモードでInできなかったので

久々な感じでしたよー


しーるをしてたら。。

このブログを思い出したのでー

ついでに更新です(`・ω・´)









てことで本日のしーるです!


ここ最近ー

鍛冶士を育てはじめたんです(ノ´∀`*)


SSとかはー

もうすぐ

きりのいいLvになるのでー

そのときに載せますねー( ・ω・)


(´−`) ンー


まだ50にもなってないのに

限界ダー とか普通に言っちゃうんですよー

。。。やっぱり

鍛冶士は大変ですね(・・;)



昔Lv13で挫折した記憶がよみがえります(ぇ




そんな感じですけど

ゆったりやっていこーと思いますb








次は芸人のお話でs


タイトルのことなんですけど

今日102になりましたヽ(=´▽`=)ノ




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s076.jpg
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



105まであと3です(`・ω・)


この後一旦街に戻ってー

少しおしゃべりしてたんですけど


いつのまにかみんなでソイルに行くことに!


そーいうわけで

行ってきましたよー


そいる  o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3




普通に戦っても

ダメージとか通らないので

催促かけたり死んだふりしたりー


なんていうか

チョコチョコしてましt






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s077.jpg
こんな感じです!




こうやってー

コンボとかうってると

戦ってるように見えますよね!







そやってけっこう時間が経ったころに。。

友達の所属してるギルドの人と会ってー

そのままPTに拉致したりしましたb


その後の狩りは割とすぐ終わっちゃったんですけど

最後に友録させてもらいました(ノ´∀`*)



これからー


∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )










そんなわけで!


今回はここまでです



(´−`) ンー



久々すぎて

何書いていいのかわからなくなってましt


ヤバイでs(´・ω・`)




とりあえずまたですー













バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   
posted by ラミュ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

精錬日記

こんばんわーペコリ(o_ _)o))












4月1日ですよー

エイプリルフールですよーヽ(´ー`)ノ

みなさんはどんな嘘をつきましたか?

ていっても。。

これを書いてる時点で2日なんですけどね!

ちょっぴり遅かったみたいです(´・ω・`)














さてとー

しーるです!

お待たせいたしましたー(ノ´∀`*)


待ってる人もそうでない人も

精錬をしてきたのでー

見ていってくださいね!



決行は31日にしようと思ってました

でも

家に帰ってきたのがー

1日の2時だったんですorz


(´−`) ンー


いまからやろうかな。。

そう思ったんですけど

そのときすでに

眠気がピークに達してたのでー


今はお試し的にやってみて

起きてから本番にしよーってことに(`・ω・´)



そーいうわけでー

お試し番です!




+3→+4→+4→+5→+6



意外とすんなりいきましたね(*´∇`*)


よーし



( ´∀`)つ ミ[ダイヤ]





カンカンカン。。





(=゚-゚)ノ□ペタッ
s066.jpg
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


+7にはなってくれましたb

+7ってことは。。

そうです、通過点です!(ぇ




( ´∀`)つ ミ[ダイヤ]





カンカンカン。。






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s067.jpg
ぁ。。


+2になっちゃっt



。。。。。



(ここで意識がなくなりましt










ー翌日ー




<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ



さてとー

今日は精錬だーーーーー

てことで!

KIAIを入れてルビーを銀行から引き出します(´m`)



今日の目標はー

最低オーラを3つ+7にすることです

それが全部できてー

ルビーがあまったら

他のものも精錬してみよーと思います(`・ω・´)





そーいうわけでー




まず1個目いきましょーか!




+3→+3→+3→+4→+5→+5→+5→+5→+6



( ゚д゚)・・・


最初からなかなかキツイものがありますね!

それでもなんとか+6になったのでー



( ´∀`)つ ミ[ダイヤ]




カンカンカン。。





みよよーん(音のみ





マダマダー





と思ったんですけど

ちょっぴり危険な気がしたので

他のオーラにしてみることに!



+3→+4→+5→+6→+7



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


ここでストレートとかでると

テンションがとっても上がりますね(ノ´∀`*)

さっきのもー

今度はいけるかも。。



そう思いつつ

1本目に戻ります!





+3→+3→+4→+4→+4→+4→+5→+5→+6



( ・ω・)・・・・・


これはもしかすると

3個作る前に終わるかもですねorz

そう思いつつー

ダイヤを入れてみます



( ´∀`)つ ミ[+3へ戻る]





ここらへんでー

理性がなくなり始めた気がします(*^-^)




キャラを変えたり

場所を変えたり

イロイロしながらの3回目です




+3→+4→+5→+6→+7




できたああああああああああぁぁ


しかもストレートだぁあああああぁあヽ(´ー`)ノ






これで最後のオーラにいけますよー


(´−`) ンー


最後は+8って感じがしませんか?

(・-・*)ヌフフ♪

いままで1回も成功してなかった+8ですけど

この勢いならいけるはずです(`・ω・´)


むしろいってください<(_ _)>(ぉ





てことで3本目です!






+3→+4→+5→+5→+6→+3



マダマダでs



→+4→+4→+5→+6→+3



まだまd(ry



→+4→+5→+5→+5→+5→+5→+6



+5から上がらないトラップが発動してますね(ぇ



→+3→+3→+3→+3→+4→+5→+6→+7


ついに+7成功です(ノ´∀`*)


( ´∀`)つ ミ[ダイヤ]





カンカンカン。。




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s069.jpg
あっという間に+2のできあがりです^^




(´・ェ・`)



そろそろルビーが尽きてきました。。


次かその次が最後かなー


そう考えながらー


精錬開始です




+2→+3→+4→+4→+4→+4→+4



今度は+4でつまずいたああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



→+4→+4→+5→+5→+6→+7



なんとか+7になってくれました。。



この時点でルビーは残り1個です

失敗したらー

露店のルビーでも買い占めようかな。。

そんな感じにー

ちょっぴりマイナス思考になりながら

友達に見守られての挑戦です!




( ´∀`)つ ミ[ダイヤ]





カンカンカン。。







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s070.jpg
ぁ。。。。



で、できた。。



ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!




しーるをはじめて1年ちょっとー

よーやく+8が実装されたみたいです


そのときのわたしのテンションはー

もうめちゃくちゃでs


ルビーが残り1個だったっていうのも

ドラマチックですよね!


ハッ(゚ロ゚〃)


もしかして

ドラマチックにさせようっていう

しーるの陰謀(ry








冗談は置いといて!

今回の+8はー

これです



(=゚-゚)ノ□ペタッ
s071.jpg
Lv上げ頑張らないとー





ってことで!

今回の精錬の結果はー

オーラ+7が2本

オーラ+8が1本

あまりルビー1個

でしたー(。・_・。)








これで今回は終了です


かなり長めになっちゃいましたねー





ぁ、あまったルビーは

メルヘンロッドに入れておきましたb




そーいうわけでー



またです!









"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 02:46| Comment(6) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

3月30日

こんばんわーペコリ(o_ _)o))











あっという間に30日ですねー

ブログも更新してませんでしたし。。

なんていうかー

最近眠くてしょーがないんです(`・ω・´)

ほらっ

春ですしね!


(´m`)クスクス












それではしーるのお話です

といってもー

あんまし狩りとかはしてなくて

ずーっとペット(ry


うん

夢はペットテイマーになることです(ノ´∀`*)(ぇ


そこらへんまでくると

しーるじゃない気もしてきますけどー

(・ε・)キニシナイ!!


というわけでー



(=゚-゚)ノ□ペタッ
s063.jpg
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


3回目で進化成功ですよー


なかなかー

すんなりは成功してくれないみたいですね(。・_・。)




無事進化も成功したことですし

たまには狩りにいこーってことで

行ってきました!



ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [あれふD]



TNTを狩ること40分くらい。。。



(=゚-゚)ノ□ペタッ
s065.jpg
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ついにちゃんとLvアップの瞬間がとれました!(ぇ


(‥ )ン?


Lvは100になったっぽいです( ・ω・)



でも100っていいですよねー

なにがいいかって聞かれても

わかんないんですけど。。

3桁ってとこが?いいよーな気がします(*゚-゚)




次の目標は105です!


来月中にいけたらいいですねー





そんな感じでー

普段のしーる生活はオワリです!






あとはー

知ってる人も大勢かもしれませんが

ギルドの元マスターの

シエルさんが引退しました。。


細かいことはー

他のブログで見ておいてくださいね!


でも1枚だけSSを張っておきます



(=゚-゚)ノ□ペタッ
s064.jpg
シエルさん、おつかれさまでした<(_ _)>






でも考えてみると

人がどんどん減っていきますねー


しーるに引き止める魅力はないでしょーけど(まて

引退ってのは寂しいものなんだなーって

最近感じてたりしてまs



わたしはどーなるんでしょうね!


(´−`) ンー


ハッ(゚ロ゚〃)


ちょっと沈んだお話になっちゃいましたねー



でもですよ!

いま3月だしいいよね?



ぇ、だって。。


出会いと別れっぽいs(ry












そーいうわけでー





今回はここで終了です





久々で変な文章かもしれませんけど






KIAIで読んでいただければ!






それではまたですー













ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ
posted by ラミュ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

最近停滞ぎみ。。

こんばんわーペコリ(o_ _)o))









3月もそろそろ終盤ですねー

もうすぐ4月です

4月といえばー

はじまりの季節ですね(`・ω・´)


(´−`) ンー


なんか書こうとしたんですけど

忘れちゃったので省略しまs














それではしーるのお話です!

ちょっと前なんですけど

GMのお楽しみイベントみたいなものがあってー

暇なので参加してみることに。。


GMさんはノープランだったらしくー

イロイロ歩きましょーかってことになりました( ・ω・)


。。。。。


(´−`) ンー


最後に辿り着いたのは

無限闘技場?みたいなとこでした!



その後は恒例の鬼沸きです(ノ´∀`*)

ボスとかが10匹くらい沸いて

動いた瞬間死んじゃうわけです!



(´・ェ・`)



わたしは初めて鬼沸きを体験したんですけど

もう絶対いかないと心に誓いました(* ̄∇ ̄*)






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s059.jpg
こんな感じです



これが入り口の写真なんですけど

メチャクチャでした( ゚∀゚)



そのあとー

GMさんが支援をしてくれたんですけど

すごいことになってたのでー

それも張っておきますね(´m`)





(=゚-゚)ノ□ペタッ
s060.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



これなら生き残ることができるんじゃ!?

そう思ったわたしはー

レイガントの群れに突撃してきました(`・ω・´)



>┼○ バタッ



|ペットオンライン|   λ....  






そーいうわけで!

鬼沸き初体験は幕を閉じたのです まる



^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^








それとはまた別のお話なんですけど

不思議なものをみたんですよー



(=゚-゚)ノ□ペタッ
s062.jpg
( ゚д゚)・・・・・・・


誰がやったんでしょーねー

この後夕方になったんですけど

夕日を浴びている水晶は

とても綺麗でした(ノ´∀`*)









最後にー






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s061.jpg
名声が有名になりましたb


うん、それだけなんです(ぉ














今回はこのあたりで終了です!


ぁ、いま芸人のLvが99なんですけど

100か101になったら

久々に精錬をしてみようと思います( ̄− ̄)


期待しないで待っててくださいね!











"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ペットオンライン

こんばんわーペコリ(o_ _)o))










ちょっぴりおひさしぶりです!

最近は気温の変化が激しいですよねー

暑かったり寒かったり。。

暑いのはまだいいんですけど

寒くなるのはダメです(´・ω・`)

ちょっと前にー

ものすごく寒い日があったんですけど

寒すぎて半分泣いてましたからね(ノ´∀`*)














そのお話はこれくらいにしておいて!

シールです(`・ω・´)


最近はー

タイトルのままなんですけど

ペットをずーっと育ててます(´m`)


それでー

ついにカンタが進化の時を迎えました。。


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


普通に進化させちゃダメかな

とか思ってたわたしはー

時間とか場所とかを慎重に選びます!


(´−`) ンー


よーし

1:11にエリムで進化させよう(*゚ー゚)


そう決めたのが1:07でした

時間がありません(・・;)

わたしは急いで進化材料を銀行から取り出して

エリムへと向かいます


。。。。゛(ノ‥)ノ



ペットテイマーのとこへ到着してー

時間を確認です!



。。。。。。。。








1:12








orz








ま、まぁこんなことじゃ変わらないですよね!

そうやってー

自分を励ましてましt





プチ(。・・)σ【進化】








。。。。。。








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s054.jpg
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


とりあえず1回で成功ですヽ(´ー`)ノ



さーてとー

レアになってるかな。。。





Σ(´ロ`;)






結果は省略させていただき(ry









そんな感じでー

もう1回とりたまから育てなおしてます(`・ω・´)


あと2,3個進化させたのがあるのでー

それもついでに載せておきますねー




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s056.jpg
これで2回失敗しました。。。











(=゚-゚)ノ□ペタッ
s057.jpg
これだと1回でしたb












(=゚-゚)ノ□ペタッ
s058.jpg
羽毛ぐろーぶ入れ忘れたとか

そんなんじゃないですからね!。゚(゚´Д`゚)゚。














それではー

今回はこの辺で終了しましょー











あとひとつあるかも






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s055.jpg
なんかでたよー(* ̄∇ ̄*)












そーいうわけでー












"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんばんわーペコリ(o_ _)o))











最近夜になるとすぐ眠くなっちゃいます

前は夜中が一番元気だったんですけどねー

これも春だからでしょーか!


(´−`) ンー


関係ないかな。。

あとー

そろそろ花粉が飛び回りますね!

みなさんも注意してくださいね(`・ω・´)













それではしーるです

最近ー

剣士を始めてみましたb

実際は最近じゃないんですけど

こまかいとこはどーでもいいですよね(ノ´∀`*)


いまは47まで上がってー

上級クエをこなす毎日です!


ちなみにー

普通の剣士じゃおもしろくないのでー

感覚剣士にしてみました(´m`)

だいたい。。

Lv=感覚?くらいです(。・_・。)





うん。。



全然避けないですね!(´・ω・`)





100くらいにならないとわかんないかも。。

そこまでは99%いかない自信がありますけど!


そんなわけでー

その子を紹介です



(=゚-゚)ノ□ペタッ
c04.jpg
(・-・*)ヌフフ♪


こんな格好の人がいたらー

わたしかもです(* ̄∇ ̄*)














今回はー

これくらいしか書くことがないんです。。

なのでー

ちょっと早いけど

ここらへんで終了です!














*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*


















そーいえば

ちょっとしたモノがあるのでー

はっておきますね!




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s051.jpg
あたったっぽいです( ・ω・)




いじょーです!
posted by ラミュ at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

お別れ

こんにちわーペコリ(o_ _)o))











久々にお昼の更新です(`・ω・´)

わたしはどっちかっていうと

夜型なのでー

朝とかは弱いんです(ノ´∀`*)

だからー

途中で文がおかしくなるかもですけど

暖かく見守っててくだs(ry


(‥ )ン?


普段からおかしいって?


ナンノコトヤラ









ここからが本題なんですけど


先日、しーるのお友達の

柴萌さんが引退されました。


他の人たちが記事にしてくれているのでー

わたしはひとことだけ。。



いままで。。

お疲れ様でした!



去年の3月?にギルドに入れてもらってから

ずーっとお世話になってて。。

職は違ってもー

わたしの目標でした(`・ω・´)


せめて引退式には出たかったんですけど

出れませんでした(´・ω・`)





なんか言葉が浮かんでこないです



ごめんなさい<(_ _)>







(´−`) ンー



本当はこの記事を書くつもりはなかったんです。。

でもー

柴さんの最後の記事を見たら

自然にブログに手がのびてました


あのブログを読み終わって

泣きながらブログを書いてる自分がいるんです

。。。。。

こんな状態じゃ浮かぶモノも浮かばないですねー















これ以上ダラダラ書いててもしょーがないので

この辺で終了しておきますね















最後に。。。




いままで本当にお世話になりました




そしてー





これからもよろしくお願いします!















以上っ
















*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
posted by ラミュ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

3月

こんばんわーペコリ(o_ _)o))







もう3月ですよー

3月っていえば

わたしがsealをはじめたのが3月でした。。。

もうすぐ1年になるんですねー(ノ´∀`*)


...( = =) トオイメ


タブン

もうちょっとだけ続けていきたいと思います

なのでー

このブログをご覧になってる方々もー

もう少しお付き合いいただければ!(`・ω・´)














そーいうわけで

今日もしーるのお話いきますかー




。。。。。



と思ったんですけど


某ぱmさんのブログにー

なにかあったので

それをやってみました!











(=゚-゚)ノ□ペタッ

--------------------------------------------------------------------------------
あなたのエッチ度は 77%です (直近 1000人中 290位)
ちなみに絶頂時は 96%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 56歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ 使用済こんにゃく
あなたの愛情度は 55%です
あなたの欲求度は 41%です
すべて受精してしまうと 3536億9338万3898人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 153683円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 290冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 415冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 2635分(約44時間)住めます。  

値段内訳。
愛情 109274円
欲求 8146円
テクニック 9272円
潜在能力 12186円
存在価値 7487円
消費税 7318円




--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。
--------------------------------------------------------------------------------



( ´・∀・`)へー

そこそこ高得点でしたね!


ナニコレとか思った人はー


こちら


↑から診断できるっぽいです(*'-'*)






(´−`) ンー


これだけじゃあれなのでー

オマケでしーるのお話でも!



やっと芸人が97になったのでー

露店で買ったガリエルの翼が装備できるよーになりましたヽ(´ー`)ノ



さっそく装備です(`・ω・´)






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s050.jpg
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



よーやくここまで辿り着くことができました。。。

去年はここまで上がるなんて思わなかったんだろーなぁ

そう思うとー

なんか泣けてきますね!(ぇ


(´Д⊂グスン


でもまだ通過点なのでー

これからもゆっくりと頑張っていきますね(* ̄∇ ̄*)




よーし







ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [ペットオンライン]















そーいうわけで


今回はここまでです!












"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

さぼりすぎ?

こんにちわーペコリ(o_ _)o))









なんていうかー

お久しぶりです!

更新しよーとした時に限って

めんて中とかになってて

いままで放置してました。。。(。・_・。)







そーいうわけでー

ここ最近のしーるのお話の

ハジマリハジマリヽ(´ー`)ノ









まずはじめはー

育ててたオシドリが覚醒したのでー

進化させてきました(ノ´∀`*)




(=゚-゚)ノ□ペタッ
s046.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪



1回で成功しましたb


すぐにでもアイテムを開いて確認したいとこですけど

ここはちょっぴり我慢です(`・ω・´)


心を落ち着けて。。。


プチ(。・・)σ【アイテム】






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s047.jpg
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


仲良さそうな2匹で安心しました(* ̄∇ ̄*)



orz






( ´∀`)つ ミ[銀行]







そんなわけでー

いまはカンタオンラインなんですよー


でもカンタは防御が低くて。。。

慣れないうちにTNTに行っちゃったので

4回くらい死にましt(ry


みなさんもペットのつけかえにはご注意ください(´・ω・`)





次に公式でオークションが行われているんですけど

それでメルヘンがあったのでー

無職を育てることに!



ここ最近は手伝ってもらってばっかだったので。。

58→59は自力でがんばろーって思いました(`・ω・´)

そーいうわけでー


ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [狩場]


ブンブン



風100個で飽きる



ねことブンブン



キツイのでカエル



ブンブン



風300個までがんばる



ここで70%くらい



なんとなくサボテン



意外と回避できることに感動する



サボテンの花200個くらい集めたころ。。







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s048.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ついに。。

ついに59になりましたーーーヽ(=´▽`=)ノ


これでよーやくメルヘンが装備できます!


というわけでー



(=゚-゚)ノ□ペタッ
s049.jpg
装備してみましたb


(´−`) ンー


なんか感動しますね!

とりあえずー

この子は60まで上げて

そこからは気が向いたら育てようと思います(ノ´∀`*)











SS撮ってあるのがこれくらいですのでー

今回はこの辺で終了です





ではまたですー











(/_・、)/~~バイバイ
posted by ラミュ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

