2005年08月24日

48かいめ

こんばんわんー(*- -)(*_ _)ペコリ




ご飯を食べたあとってのはー

なんであんなに眠くなるんでしょーねー

謎です(`・ω・´)

(*'へ'*) ンー

書くことがないとかじゃないですからね!

。。。ホントデスヨ?







さぁて今回のしーるはー

芸人主演のー

無謀オンラインでお伝えいたします(ノ´∀`*)


普通の狩りやー

ペット育成に飽きたわたしはー

スリルを求めて各地を放浪です!


1箇所目ー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss101.jpg
誰かが死んでますね。。

(゚m゚=)ハッ!!

わたしですね(ノ´∀`*)


なにやらクリティカルをもらったらしくー

一瞬でやられちゃいました(。・_・。)



。。気をとりなおしてー


2箇所目ー

場所は死の森ですb


(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!


夏にはぴったりの場所ですね!


今度はそう簡単にはやられないです(`・ω・´)

狙いはアビウスです。。

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


。。。。戦闘中


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss102.jpg
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

倒しましたよー

命中が全然足りなかったんですけど

そこらへんは。。

(*゚ー゚)つ[KIAI]

これで乗り切りますよー




満足したわたしはー

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながらー

3箇所目へ。。


場所はレッドソイル西部?だったかな


銃をもったサボテンがいたのでー

なんでもなげ芸人としては

戦うしか!


というわけで。。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss103.jpg
(*'へ'*) ンー

いたいしあたんないしー

とても厳しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして驚いたのはー

弾切れしないんですよ!

ダーツみたいに1セットくらい持ってるんでしょーかね。。


そんなβακαみたいなことを考えながら。。

必死に戦っているとー


・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
ss104.jpg
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

なんとか倒せました(ノ´∀`*)


心の中ではー

つかれたーーーーーーーー(ry

って叫んでたよーな気がします。。



この後はー

なんとなくセビスにいってみました(´∇`)

相変わらず重いですねー

でもとりあえず

記念写真を!


ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss105.jpg
才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

この日はー

とっても楽しかったです(●´ω`●)ゞ


とりあえず思ったことは。。


命中が全然足りないこととー

半端なく痛かったことにー

バルはさいこーってことですねー



そーいうわけでー

第1回無謀オンラインを終了しまーす







βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

47かいめです

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




台風が近づいていますねー

一気に2個とかおかしくないですか?(・・;)

1つは直撃コースですしね!

(*'へ'*) ンー

気をつけよう。。







今回のしーるはー

相変わらずのー

ペット育成です(ノ´∀`*)


でもー

オーブの釣れる数が

少し減ったよーな感じでー

まったりペースになってます。。


(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


あまりにも暇だったのでー

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

ぇい( ´∀`)つ ミ
ss98.jpg
変なところにきてみました!

そして近くにいるウインディを倒していました。。

黒リボンでないかなー(。・_・。)


オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!


結果は2個でたんですけど

OPは(´・ェ・`) でしたー



。。。しばらくしてー

ついに覚醒です!

なのでー

進化材料を集めにb


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss99.jpg
(≧ヘ≦) ムゥ

ツヨイヨorz

でも金魚と鯉を交互に連打でがんばりました(`・ω・´)

そのおかげでー

なんとか羽毛をゲットですb


あとはー

(ry


さてと。。

あとは進化するだけですねー

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

゙(*・・)σ【進化】ぽちっとな♪


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss100.jpg
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

成功です!

8月中にー

ツバサが覚醒できたらいーかなーって感じでー

この日は終了しました(*゚ー゚)








てことでー

またです!




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

第46回目

ぇーと、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ





1日1日を大事に過ごすことを

いま決めたらみゅです(ノ´∀`*)

今日は特に書くことがなくてー

↑みたいに意味不明な発言が。。

(´−`) ンー

まぁいっか!








今回のしーるですー

とりあえずー

やることが終わったので。。

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

としてますb


とりあえずー


ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss93.jpg
成功しました(`・ω・´)

てことはー

精錬しか!


そーいうわけでー

早速やってみましたb


モノはもうおなじみですね。。


+3→+4→+5→+6     ( キタネb


さっそくダイヤを入れます(`・ω・´)


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss94.jpg
(´・ェ・`) ぇー


でもー

まだ諦めませんよ!


2回目ー


+3→+4   ( (゚-゚*)(。。*)ウンウン

+4→+5   ( 今度はいけるかな。。

+5→+5   ( (≧ヘ≦) ムゥ

+5→+6   ( (*'ー'*)ふふっ♪


今度こそ。。


(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ [ダイヤ] シュッ!


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss95.jpg
。。。orz


こんなはずじゃ。。


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ここまできたら。。

いくとこまでいってみせます!


そーいうわけでー

3回目ー

+3→+3   ( もうだめかも。。

+3→+4   ( (@'ω'@)ん?

+4→+5   ( w( ̄o ̄)w オオー!

+5→+6   ( 。。これなら!


ルビーも尽きてー

ラストチャンスです(・・;)


( ´∀`)つ ミ[ダイヤ]


カンカンカン。。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss96.jpg
(ノ´∀`*)ヤッチャッター


しばらく精錬はできませんねorz


求)やめどき 出)むぼう


こんな心境です(。・_・。)




気を取り直してー

ペットをひたすら育ててるとー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss97.jpg
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

てことでー

鳥足になりましたー(ノ´∀`*)


でも長いのはここからです。。

期間中にー

ツバサ卵の覚醒までいけるかはー

びみょーですb








てことでー

今回はここまでです








βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

45回゚・*:.。. .。.:*・゜

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ





8月も後半にはいりましたねー

早いものです。。(-ω-)

わたしは最近昼夜が逆転しててー

ヤヴァイ生活になってます(ノ´∀`*)

なのでー

そろそろ生活のリズムを整えようと思いました まる










今回のしーるなんですけど


2,3日分の芸人の記録になります!

単に更新しわすれたなんてことはないですからね(・・;)

じゃー

さっそくいきますかb


まずは87目指してひたすら狩りです(`・ω・´)

ペットはバルになったのでー

サクサク狩れます(*゚ー゚)

ツバサの時はいけなかったー

アレフDに篭ってがんばってました(ノ´∀`*)


(*'へ'*) ンー

1セットで2〜30%くらい稼げるみたいですねー


(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ひたすら投げます。。


そしてついにー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss87.jpg
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

目標達成しましたよー

(*'へ'*) ンー

長かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中でダーツ代が尽きたりとか。。

イロイロありましたけどー

なんとか87になることができました♪


この後にー

ペット育成+釣り餌集めでー

木馬を狩りにいきました(`・ω・´)

するとー

。。。。。


ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss86.jpg
エッ? (;゚听)ノ マジ?

き、木石がでましたよ!?

どーやら。。

木馬さん達のお祝いみたいですね(ノ´∀`*)

ここにはとってもお世話になりましたからねー


出たときは心臓がすごいことになってましたけど

いまはもう落ち着いていますよー

(゚m゚=)ハッ!!

あたりまえですね!




ここから後半です。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お疲れかもしれませんけどー

もう少しお付き合いくださいねb


ぇ?やだって?

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


冗談です(´・ェ・`)


じゃー

いきますか!


なにやらー

風の噂でー

オーブを投げると強いよ!っていうのを聞きました

それならやってみるしかないですよね(`・ω・´)


てことで。。

やってみましたよー


それっ( ´∀`)つ ミ
ss89.jpg
いぁ、ちょっとまってよΣ(´Α`;)

おかしくないですか?

ダーツで2000くらいですからー

10倍くらいはでてますね。。。


これは封印しておいたほうがよさそうです( ̄ー ̄)


そんなことをしてるうちにー

(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss91.jpg
バルが+9になりましたb

はやすぎですね!

わたしの予定だとー

次はとりたまを育てるのでー

バルとはお別れになります。。(。・_・。)


でも。。

その前にやることがあるはずです!

たとえばー

こんなこととか!

(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss92.jpg
(´∇`)ケラケラ

いい勝負がデキルヨーヽ(´ー`)ノ

1回死にましたけどね!


でもとっても楽しかったです(*゚ー゚)


バルさまへ

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


。。。。

またとりたまの日々がはじまります。。orz




(*'へ'*) ンー


こんなとこかなー


ぁ、そうそう


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss90.jpg
2個目いただきました(●´ω`●)ゞ

2日連続とか。。

わたしに死になさいとでも言ってるよーにしか思えないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも素直に嬉しかったりしますb







これで今回は終了ですー

最後まで読んでくれたみなさん。。


<(_ _*)> アリガトォ


ではまたですー






βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

44かい。。

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




書き終わって更新しようとしたら

間違えて消しちゃったおばかです(´・ェ・`)

やる気がなくなりますね!

でも覚えてる範囲でー

書いていきますねー






今回の芸人なんですけど

オーブのおかげでー

よーやくツバサ卵が覚醒しました(ノ´∀`*)


ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss83.jpg
長かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これでこの子は一旦放置ですb

次はー

前ゲットしたバルキリーを育てようと思います(`・ω・´)


このバルはー

最初から+1だったので。。

ちょっぴり楽だと思います(´∇`)


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


つけたからには狩りですよねー

てことで。。

バルで初めての狩りです!


それ( ´∀`)つ ミ
ss85.jpg
( ・ω・)は?

。。。つよっΣ(´Α`;)

反則じゃないですか?

て普通に思ってました(・・;)


だって。。

ねぇ?(ぇ


いままでだとー

ダーツ10本だったのがー

ダーツ6、7本になってましたよー


(ノ´∀`*)スゴイネ


+9になるまでですけど。。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




てことでー

楽しみながら狩っていると。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss84.jpg
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ヤッタネ!!

やっと86です!

目標が87なのでー

そろそろゴールがみえてきましたねb


もうひとがんばりです(`・ω・´)


早く精錬したいなー





そんな感じでー

今回はここまでです!


内容がけっこう変わりましたけど

ヾ(・ε・。)ドンマイ


でぁまたですー










βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

43回

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ





今日は更新時間にページが重かったのでー

この時間に更新です。。

毎日書いてるとー

書くことなくなりますね!

(*'へ'*) ンー

(´-ω-`)コマッタコマッタ

。。てきとーでいっかb(ぇ








そんなわけで今回のしーるです!

最近の芸人はー

十字湖で釣り餌を集めてー

グラシス平原で経験値を稼ぐのが日課みたいです。。


そしてついにー


ぇい( ´∀`)つ ミ
ss79.jpg
あがったぁ(ノ´∀`*)


これで85ですねー

わたしのなかでは。。

これ以上ないペースで進んでますね(・・;)


そしてー

最近は何故か割とルビーがでるんですよー

とっても嬉しいことなんですけど

ふと思い出してください(`・ω・´)

わたしの精錬運は。。

夏休み中です!


orz


売るとかいう考えがー

少しでもあるといいんですけど


あいにく。。

持ち合わせていないみたいです(ノ´∀`*)


なのでー

さっそく精錬してみましたb


モノはもちろんあれです!



+4→+4→+4   ( エッ? (;゚听)ノ マジ?

+4→+5→+5   ( 。。。。。

+5→+5      ( ルビーキレター。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こっからは後半ですー


+5→+6      ( やっときましたねb



( ´∀`)つ ミダイヤ


あとはひたすら祈ります。。(^-人-^)


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss80.jpg
( ̄□ ̄;)ナント!!


成功です(*゚ー゚)b


ここでやめとこぅ。。

と最初は思ったんですけど


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


。。。やっぱりいくしか!


というわけでもう1個ダイヤをいれてみました(/ω\)


カンカンカン。。。


ぁぃょ( ´∀`)つ ミ
ss82.jpg
そうきましたか!Σ(´Α`;)


やっぱり+8の壁は険しいようです。。(´・ェ・`)


ちょっと懲りたのでー

しばらくは精錬を控えようと思いましたb


予定としてはー

87までは精錬しないって感じですね(。・_・。)

(*'へ'*) ンー

できるといいなー(´∇`)






というわけでー

今回はこれで終了です!









βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

第42回

こんばんわっ(*- -)(*_ _)ペコリ





蝉ってはかないですよねー

とふと思ってる今日このごろです(ノ´∀`*)

暑さで頭がおかしくなってるかもしれませんね!

。。。。

そんなわけでー

今日もちょこちょこと更新です(*..)φ)) 







今回の芸人はー

相変わらず十字湖です。。

いい加減飽きますねー(´・ェ・`)


こんなのとか( ´∀`)つ ミ
ss76.jpg
(*'へ'*) ンー

しょーがないですよね!


ペットが育つまでの辛抱ですb

いまの時期はー

GMオーブっていうアイテムが釣れて

それがペットにとってもいいんです(*゚ー゚)


なのでー

ツバサ卵も+6まできましたよー

あとちょっとです。。


このツバサ卵は

きっとタカになるはずです(ノ´∀`*)


(・-・*)ヌフフ♪


そんなわけで頑張ります(`・ω・´)



。。。。。

狩りに飽きてからはー

精錬しかないですよねb


ルビーをいれてみました。。


+3→+4   ( (゚-゚*)(。。*)ウンウン

+4→+4   ( まぁ。。ね!

+4→+4   ( orz


ルビーがたまらないので

あるだけでやってみましたけど

やっぱりうまくいかないですねー



それからはー

暇だったのでー

こんなことをしてみましたb


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss78.jpg
単に白石いれただけなんですけどね!


タブン

8月中にはー

装備できそうです。。。


ちなみにー

廃週間(のつもり)はー

今日で終了の予定です(`・ω・´)


ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


来週からは釣りが8割くらいになるかもです!


全部予定ですけどねー(´∇`)






こんな感じでー

今回は終了です。。






βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

41回

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ





昨日は少しだけ遅れちゃって。。

連続更新がストップしちゃいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

別にいいんですけど!

とりあえず。。。

わたしが飽きない限りはー

まったりと続けていきますからねー

(=´ー`)ノ ヨロシク








さてさてー

今回の芸人はー

とんでもなくがんばった気がします(ノ´∀`*)


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss70.jpg
こんなこととか!

たしかー

木馬となまずでダーツ1セットと。。

ソーラとかシャークでダーツ1セットにー

ちょこちょこと投げてですねー


無理やり84にあげました(`・ω・´)


SSは。。

撮るのに失敗しました。。orz


なんか最近はー

黙々と狩りばっかです(・・;)


Lvは順調に上がってるんですけど

装備が整っていないのでー


このままでいいのかなーって思ったりします(。・_・。)


(*'へ'*) ンー


精錬しよーっと。。



もうおなじみのファルコン+3ですねb

この日はー


+3→+3   ( (≧ヘ≦) ムゥ

+3→+4   ( (*゚・゚)ンッ?

+4→+5   ( いいかも。。

+5→+6   ( もしかして。。



ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss77.jpg
(´・ェ・`) そうきましたかー


なかなか+7になってくれませんねー

目標は+8なんですけど

+7でいっかーって思いはじめてます(ノ´∀`*)


でも少し精錬運が上向きなよーなので

またガンバリマス!





[釣りオンライン] o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3





今回はここまでですー




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

40回目〜★

えっとー、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ





最近しーるの起動時間が増えてるようです。。

釣りオンライン+狩りですからねー

ヤヴァイですね(ノ´∀`*)

しかも釣りしたと思ったらー

接続が切れてましたよー(´∇`)


ヾ(・ε・。)ドンマイ








今回のしーるです!

最近無職が釣りキャラ化しちゃってたりしますb

なので今日も芸人ですー


今日は珍しいことに遭遇しました。。


ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss71.jpg
わかりますかね?

1sセールっていうものです(ノ´∀`*)

なにやら露店主さんは引退らしくてー

イロイロなものが1sで売られていました。。


(*'へ'*) ンー


人がすごかったです!

一瞬で定員になっちゃいますからねー


わたしはー

最初は遠くからみてたんですけど


((o(> <)o))うずうずっ


( ̄ー ̄)ニヤリ


ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


乱入してきましたb


そこからはもう必死です(*゚ー゚)


。。。。しばらくしてー

モノもなくなりー

最後はセゲルをプレゼントとのことです(`・ω・´)


そして急遽行われたのがー


そーれ( ´∀`)つ ミ
ss72.jpg
サイコロたいかーい!!


^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


ルールは単純です

サイコロでー

が出た人のみ残ります(。・_・。)



どきどきしながら待ってるとー

ついにわたしの番がまわってきました。。


(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


。。。。。





orz


こんなものです(´・ω・`)


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss73.jpg
すごいことになってますb

下の方にいるのがー

強運の持ち主たちですねー


そして決勝戦が!

(以下略


あたったひとー

( ^-^)/:★*☆オメデト♪


そして引退するお2人のかたー


おつかれさまです。。ペコリ(o_ _)o))



わたしもいい思い出になりました(*゚ー゚)



その後はー

(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss74.jpg
最近多いねー


でも経験値がとってもおいしいのです(ノ´∀`*)


(゚m゚=)ハッ!!


せんせー

死んでばっかりで増えてません!!


。。。


まぁいっかー



そんな感じで今回は終了でーす


みなさんおつかれさまでしたm(_ _"m)ペコリ






βyё βyё...φ(・ω・ )















ぁ。。

1sの成果ですけど

一応張っておきますねー

(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss75.jpg
いじょっ
posted by ラミュ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(1) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

39か(ry

こんばんわっ(*- -)(*_ _)ペコリ





こう暑いとやる気がでませんねー

しかも眠いですしね!(ぇ

なんかそんな感じで。。

ぐだーっとしてるんです(ノ´∀`*)

まぁいっかー







今回のしーるはー

(*'へ'*) ンー


・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
ss68.jpg
(´∇`)ケラケラ


失敗しました(。・_・。)

てか+5→+6にするのに

ルビー7個使いましたよ!


どーやら精錬運が夏休みにはいったようです(´・ェ・`)



そしてー

凹みつつ狩りをしているとー


それ( ´∀`)つ ミ
ss69.jpg
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ということで83になりましたー

もう少しですねb



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



最近はー

釣りオンラインになりつつあるのでー

話題はこれくらいです。。


ルビーが釣れたら。。

今度こそ+8にしてみせます(`・ω・´)


そのときまでに精錬運さんは

戻ってきてくださいね!








いじょーですb

また次回にあいましょー




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

38かいめっ

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




最近はー

割と更新ができてるので

いい感じかなーって思ってます(`・ω・´)

あんまり変化がないんですけどね!

(*'へ'*) ンー

そこらへんはご愛嬌ですb







今回のしーるはー

なにやら夏祭りパッチみたいなものが

でてきたらしくー

イロイロ変わっていました( ̄− ̄)

公式のページを載せておきますねー


ここ


あんまりホラーグッズには興味がなくて

いつものよーに十字湖にいったんですけど。。


ぇい( ´∀`)つ ミ
ss61.jpg
なんかいたΣ(´Α`;)

しかも普通に強いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

被ダメが600〜900くらいでしたねー

でも。。

逃げるのはプライドが許しません(`・ω・´)

ダーツを投げまくりました!

。。。。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss62.jpg
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ダーツ200本ほど投げてー

よーやく倒しましたb


これでよーやく狩れるーって思って

木馬を倒していたら。。

(゚m゚=)ハッ!!

また沸いたー(´・ェ・`)


こうなったら何度でもお相手しましょう!

。。。。

戦闘中。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss65.jpg
ヤラレター


(*'へ'*) ンー


今日はこの辺に(ry


そしてしばらくするとー

鳥足が覚醒しました(ノ´∀`*)


早速進化させにいきましょー

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


とりあえずー

あるだけのアイテムをいれてみてー


゙(*・・)σ【進化】ぽちっとな♪


( ´∀`)つ ミ
ss66.jpg
失敗ですか!


もう一回同じのでやってみましたけどー

それも失敗でしたorz


材料がなくなっちゃったので。。


みんなに手伝ってもらってー

なんとかもう1度集めることができましたb


手伝ってくれみなさんー

<(_ _*)> アリガトォ


(・-・*)ヌフフ♪

今度こそっ!


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss67.jpg
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ツバサ卵になってくれましたb


まだまだ道は長いですけど

ちょっとずつがんばろーと思います。



今回はこんなところです(*゚ー゚)


あとはー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss64.jpg
お札を2枚つけてみました(ノ´∀`*)


このくらいですねb



じゃーまたです!





βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

37回!!

はいはいー、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




今週は廃人週間でお届けしようと思っていたんですけど

どーにも無理(ry

(´∇`)ケラケラ

地道に頑張るとしますねー






今回のしーるです。


ぁぃ( ´∀`)つ ミ
ss58.jpg
はい、いきなり洞窟からお届けいたしますb

4人でー

スクラップンの群れに突っ込んでる時のSSですー


わたしはー

いわゆる置物のよーな存在でしたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

とペットと遊んだり。。

催促をかけてみたりしてましたb


でも騎士は硬いですねー

一緒に狩るとすごくわかります(ノ´∀`*)


。。。まったりと狩ってて

少し飲み物を取りに離れた時です(`・ω・´)


ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss60.jpg
死んでた。。(´・ェ・`)

どーやら死んだ振りをするのを忘れてたみたいです。。

4%はオオキイヨネ


その後はー

寝落ちしかける人がいたりー

わたしが寝かけたりしてー

ちょっとグダグダになっちゃったので

終了しましたb



しかし。。

今回はそれに続きが!


それ( ´∀`)つ ミ
ss59.jpg
ここはどこ?

わたしはだ(ry


なんて言う暇がないほど大変でした(ノ´∀`*)

僧侶さんがいてくれたのでー

だいぶ楽でしたけど!

それでもここは辛いですね。。。


わたしはダーツが切れるまでー

ちょこちょこと投げてましたb

(@'ω'@)ん?

切れたらですか?

もちろん見学してましたよ(´∇`)


そーいう感じで!

時間が遅くなっちゃったので解散になりました。

(*'へ'*) ンー

またいきましょーねb




(゚m゚=)ハッ!!


両方とも役にたってないじゃんΣ(´Α`;)

。。。。

ヾ(・ε・。)ドンマイ(ぇ





そーいう感じでー

終了です。。



ぁ。。

(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss57.jpg
+6にならずに全部ルビーが消えました。。

(●´ω`●)ゞエヘヘ


あとはこれですー


ぇい( ´∀`)つ ミ
ss56.jpg
妙なところでつりができたのでー

張っておきますねー

うん、それだけです(*゚ー゚)




てことでー




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

36回目な気分

みなさんこんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




相変わらずあっつい日が続きますねー

はやく涼しくなってほしいものです(´・ェ・`)

でも寒くなったら。。

これと反対のことを言うのでしょーけど!

(*'へ'*) ンー

わがままですし(ノ´∀`*)







さてさてー

今回のしーるなんですけどー

芸人(ry


いつもと同じなのもあれですのでー

精錬をちょこちょこっとしてみましたb


・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
ss51.jpg
これしかとってないですけど。。

詳細のほうはー

こんな感じです!


+3→+4

+4→+5

+5→+5


いいほうだとおもいます( ̄− ̄)

。。。

(゚m゚=)ハッ!!

あれは売るルビーでした!orz


最近全くルビーもでないのでー

お金が減る一方です。。


今日もどーせでないだろーなーって思ってたそのときです

ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss52.jpg
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

久しぶりですね(`・ω・´)


今回はさすがに売らないとヤヴァイです。。



そしてー

木馬生活に嫌気がさしたわたしはー

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

こんなとこへお邪魔してみましたb


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss53.jpg
鳥足で初対決です!


きつっΣ(´Α`;)


けどできないことはないですねー

時間は3倍くらいかかりましたけど。。

無事倒せましたb


この時間は誰もいないらしくてー

表、裏、計4匹を倒して終了です!


それ( ´∀`)つ ミ
ss54.jpg
こんなのとかも。。


(゚m゚=)ハッ!!

全部放置されてるってことは。。。


ほぃ( ´∀`)つ ミ
ss55.jpg
ヤッパリネ


いあ、さすがに無理です(´・ェ・`)

与ダメが300で被ダメが1000って。。

笑えてきますよねー



仕方が無いので応援を呼んでみましたb


そーするとー

はやっΣ(´Α`;)


やっぱり呼んで正解だったみたいです(*゚ー゚)


ドロップはなにもありませんでしたけど

いい気分転換にはなりましたー


来てくれた剣士さん

<(_ _*)> アリガトォ


今度なにかあったときはー

手伝うかもです!





それでは今回はこのへんでー




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

第35回

こんばんわっ(*- -)(*_ _)ペコリ




みなさんはー

今年の夏はいかがおすごしでしょーか?

イロイロ満喫してる人もいればー

そんな時間ないよ!とかいう人もいると思います。

わたしはー

まぁどうでもいいですよね(ノ´∀`*)(ぇ

とりあえず。。

花火がみたいです(`・ω・´)







そーいうわけでー

今回のしーるですけど

今日も芸人十字湖です。。

(゚m゚=)ハッ!!

変わったことをしてないですねorz


とりあえずー

ダーツ1セットを持って出かけました。


それっ( ´∀`)つ ミ
ss49.jpg
いつもどーりですね!

ちなみにー

いまうつってる敵はダーツ7本?くらいで倒せます

木馬だと4本になりますねー


タブン


ものすごく弱いほうだと思いますけど

そこらへんはー

( 。・_・。)つ[KIAI]

これでカバーですb




TVとか見ながらー

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

と狩ってました。。


でも油断すると逝っちゃうので

そこそこ注意はしてます(`・ω・´)




。。。。。


よーやく1セットが終わりました!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(@'ω'@)ん?

ルビーは?

ぁ、ないんですか。。はぃ。。わかりましたorz




でもかわりにダイヤを頂きましたb

(´・ェ・`) ツカワナイヨ



その後はー

ここにいってきましたよー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss50.jpg
きついっていうより。。

ただいるだけ?な感じでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず。。

ダーツ投げて100とかですしー

それ以前にあたら(ry

なのでひたすら補助?と声援をおくってましたよb

(´∇`)ケラケラ


でも剣士さんはやっぱり強いですねー

ちょっぴり感動したかもしれません。。


してないんですけどね!



とりあえずー

連れてってくれて<(_ _*)> アリガトォ

今度行くときはもう少しがんばれるよーに

Lvを上げようと思いました。。。と(*..)φ)) 






てことでー

今回はここまでですb




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

第34回

どーもー、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




久々にちゃんとした更新です!

これまで長かったですねー(ノ´∀`*)

そして少し書かないと

書くことが思いつかなくなることが判明しましたb

(´∇`)ケラケラ

リハビリ、リハビリ(`・ω・´)





それでー

今回のしーるですけど

とりあえず芸人です。。

1にとりたま、2にとりた(ry

そんな生活をおくっています(*゚ー゚)


前にー

87まで上げるとか言っちゃいましたので。。

狩りもちゃんとしてますよー


ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss48.jpg
ここらへんが精一杯ですけどね!

とりが育つまではー

ここがメインになりそうです。。


てことで木馬さん!

木石まってますね♪(ぇ


冗談です。。(´・ェ・`)


それはさておきー

ずーっと狩ってて。。


ついにLvが上がりましたb

81です(`・ω・´)

目標まではまだまだですねー


(*'へ'*) ンー


8月中には達成できたらいいなー



そう思いながら

今日も寝釣りに励むのでした。。(*..)φ))(まて





今回はここまでですー



βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

お知らせー

どーもー、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




ついに8月ですねー

日が経つのが早いなぁ。。。

そう感じる今日この頃です( ・ω・)φ

さてとー

今日はしーるのことなんですけど

みなさんはー

公式とか見てますか?

(@'ω'@)ん?

みてないですよね?(ぇ

今日はそんな人たちにお知らせですよー


ここ


そうです!

長い間休止?してたー

セゲルでオークションが開催されるんです(ノ´∀`*)

これを機に。。

みなさんもチャレンジしてみてはどうでしょー?(*゚ー゚)



ちなみに。。

今日の23時からですb



そんなわけでー

今日はここらへんで失礼しますペコリ(o_ _)o))





βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

こそこそ。。

こんばんわーペコリ(o_ _)o))




眠気と戦いながら更新です。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

課金が切れてからー

イロイロやることがあったはずなんですけど

やらなくてよくなったり

できなくなったりで(ぇ

時間が少し空いてしまいました(ノ´∀`*)






というわけでー

15日無料コースでしーるです(`・ω・´)

たまにはー

はじめからやるといいですねb

懐かしくて。。


(。・_・。)


ちなみにー

こんな感じですb


ぇぃ( ´∀`)つ ミ
ss45.jpg
(*'へ'*) ンー


もう飽きました(´∇`)(ぉ

狩りとか2時間が限界ですorz


でも普段やらない職業を体験してみてー

結構ためになりました!



わかったこと。。。

わたしに僧侶は無理でした(´・ェ・`)





いじょーです


なんかー

てきとーでごめんなさいね。。m(._.*)mペコッ




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

33回

どーもー、こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




(*'へ'*) ンー

意気込んで更新しようとしたのはいいんですけど

書くことに詰まりました(´∇`)

これは大変ですね!

とりあえずー

台風がきてますねb


。。。

それだけにしておきます。。(*..)φ))






今回のしーるはー


もちろん芸人なんですけど

毎回同じところで狩るってのも

飽きるじゃないですかー


なのでー

封印された島にいってみました(`・ω・´)


季節的にもピッタリかもしれないです


とりあえずー


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss43.jpg
海ですよね(*゚ー゚)


太陽がまぶしくていい感じでしたよー


敵も何気なくリゾート仕様ですしね!

感想はー

普通に強かったです(´・ェ・`)


こっちは観光できたのに。。

オボエテロー

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 



そして次はー

ちゃんと狩りをしようってことで。。

洞窟へいってきましたb



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


迷っちゃいましたorz


しかも洞窟は敵が多いのでー

ボコボコにされます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうちょっと落ち着いてほしいものです!



とりあえずー

ギルチャで助けを呼んでみました。。

そーするとー

ギルドの人が洞窟にいたもようです(ノ´∀`*)


無事保護されました(。・_・。)


そしてついでに吸わせてもらうことに!(ぇ



とりあえず。。

死んだ振りで頑張りましたb


ぇい( ´∀`)つ ミ
ss44.jpg
こーんな感じ?




ここで事件が発生です!


わたしがペットに餌をやりつつー

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

としていた時にでた言葉がこれです。。



課金が切れました

(以下略


いきなりですか!Σ(´Α`;)

有無を言わさず落とされてしまいましたorz


なにも言えなかったのでー

ここでお詫びをしておきますねー

みてるかわかんないですけど


昨日は途中で落ちちゃって。。

m(o・ω・o)mゴメンヨ


今度Inしたときにはー

なにかお詫びを!

。。タブン










そーいうわけでー

今日はここまでです。




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

32かーい

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




そろそろ課金がきれそうです(ノ´∀`*)

ぁ、しーるのですけどねー

切れたらどーしよー

(*'へ'*) ンー

月末くらいまでおやすみになるかもです!

その間はてきとーに更新しますねb







さてさてー

今回のしーるなんですけど

ギルドイベントがありました(`・ω・´)

なので今日はー

そのことを中心にお伝えしたいと思います。


開始は午後9時でした。。。

わたしはいません(ぇ


途中参加だったんです(。・_・。)

慌ててInしてー

その場所へ向かうとー


人がいっぱいでした!


あたりまえですよね(・・;)


とりあえずそんな雰囲気でー

ぐー、ちょき、ぱー、でチーム分けをすることに。。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss38.jpg
こんな感じですねー


なにをするかっていうと

PvPなんですけどね(`・ω・´)


ちなみにうつってないんですけど

3チームいましたb

そしていざ試合?開始です


とりあえず走ります!

てきとーにダーツを投げてみます( ̄− ̄)

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


。。。


あれ。。


いつのまにか死んでるーorz



今回わかったことはー

魔法士の魔法をもらっちゃうとー

90%くらいHPが減るってことです(´・ェ・`)


あと、剣士からは逃げました(´∇`)(ぉ



しばらくしてー

次の勝負になりましたー

今度は好きな人同士でPTを組むらしいです(*゚ー゚)


そのときわたしはー

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

としててー

よくわからない展開に!(ぇ


この勝負はSSがないので省略させていただきますねb


タブン


他の人が書いてるかもしれないですし!



その次はー

で勝負でした(`・ω・´)

ペットとかの問題でー

攻撃力を調整しましたけどねー


攻撃力を260?くらいにあわせるってことになりました。

武器装備してやっとでしたよー(ノ´∀`*)

知力振りですしねb


そしてイロイロ説明などをうけてー

始まりました!


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss39.jpg
速攻で死にましたよ!


(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっぱり回復なしだと無理なようです(あたりまえ

それでー

なかなか勝負がつきませんでした。。


途中こんなこととか


( ´∀`)つ ミ
ss40.jpg
タコ殴りですね。。。(・・;)


あまりにも勝負がつかなかったので。。

スキル使用がおっけーになりました!


その瞬間。。。


死体の山が!Σ(´Α`;)



。。。最後は本気装備での戦いでしたー


途中1回死んでる人に殴りかかったりー

とっても必死でしたけど

終わってみればいい想い出に。。。


なりますよね?


なるってことにしときます。。(*..)φ)) 



最後は閉会式とか表彰などですー


1位は忘れましたけどね!

実はこの最中ー

イロイロありましてb

あんまり聞いてなかったんですよー


( ´∀`)つ ミ
ss41.jpg
とりあえずとっておきましたー



最後の最後に記念撮影です


みなさんお疲れ様でしたーペコリ(o_ _)o))


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss42.jpg
とっても楽しかったです♪


運営の方々にはー

拍手とかをおくっておきたいと思います!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^






うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



こんなものですねー

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(ノ´∀`*)




てことでー

終了です!




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

第31回

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ




毎日、毎日暑い日が続いていますけど

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

わたしはもうー

グダグダです(ノ´∀`*)

でも今日は割と涼しかったですね!

てことであれです

お昼とかに外出する人はー

気をつけてくださいね(`・ω・´)







今回のしーるはー

おなじみの芸人でお伝えいたします。


最近少しルビーがたまったのでー

(5個くらい)

売るか精錬するか考えてました(。・_・。)


最初は売る気だったんですけどー

間違えてエリムに飛んじゃったので

精錬することにしました(´∇`)


今回の精錬アイテムはー

ファルコンナーガ+3です!

(@'ω'@)ん?

前もそーでしたか?

覚えてないのでよしとしましょうb


今回はなんとなく場所も考えてみました(ぇ

武器屋の隣で精錬開始ですー


カンカンカン。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss32.jpg
成功ですねー



+3→+4     (゚-゚*)(。。*)ウンウン

+4→+5     いいね(*゚ー゚)

+5→+6     ストレートキター


これはイケル。。。

そう思った私は銀行へダッシュです

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


銀行からダイヤをとりだしてー

めんどいのでその場で精錬です(`・ω・´)


。。。。。


( ´∀`)つ ミ
ss33.jpg
エッ? (;゚听)ノ マジ?


ストレートで+7できましたよー(ノ´∀`*)

もうなんか嬉しくて

手が震えていました。。。



せっかくなので武器のSSもとりましたよー

(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss34.jpg
こうなりましたb

さすがにー

+8にはチャレンジできませんでした(´・ェ・`)


だって。。。

久々にダイヤ成功しましたしねー


そこでー

この喜びを分かち合おうと

余ったルビー2つを

安めに露店で販売です!


そこまで安くないんですけどね(´∇`)




それからはー

HP20で狩りにでかけました(*'ー'*)ふふっ♪

どこらへんまでいけるかなーって試したところ。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss35.jpg
ここまででした!


地図切り取っちゃったんでー

わかんないかも?




この後はー

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

としてたり。。

お喋りしてたり。。


(=゚-゚)ノ□ペタッ
ss31.jpg
こんなことしてみたり?


なんとなくー

結構迫力のある1枚だと思いました(*゚ー゚)



でもこのときには

半分寝てたのでー

なにしたかよくわかんないです(。・_・。)



最近すぐ眠くなるんですよー

夏だからですかね?


まぁいっかー







それではこの辺で終了です!


またお会いしましょうー




βyё βyё...φ(・ω・ )
posted by ラミュ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

