2006年10月16日

66

こんばんわーペコリ(o_ _)o))











(´−`) ンー

今日はたいして書きたいこともないので

さっさとしーるのほうへいきますね!












それではしーるです


前の羽がでたときー

気分の変動がすごかったです( ・ω・)


実はちょっと落ち込みながら狩りをしてたのでー


最初が-30くらいですかね・・

それで狩りはじめてー


どさっ


(‥ )ン?


Σ(゚△゚;)


-30→0


ちょ、やっと・・・やっとでたああああああああ


0→50



そこからSSとかを撮って

街に戻って装備してみるとー


(ノ´∀`*)・・・



50→66



たかがゲームですけど

されどゲームですねー


ずーっと探してたモノだから余計なんでしょーけど

かなりテンションが上がってました(´m`)





思い返してみるとそんな感じなのかなー






ちなみにー

参考までに

うちの鍛冶士のLvが61から78まで狩ってでましt



(*'へ'*) ンー



相当運が悪いみたいですね!!









それで大きい目標がなくなっちゃったので

久々に芸人でInしてみました!


そーしたられ○さんがどっかいこーってことなのでー


虫狩りにごーです(`・ω・)







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s159.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




Lvあっぷですヽ(=´▽`=)ノ


いま112かなぁ・・



ほふくまであと8です!!




とりあえず気長に頑張りたいです(´m`)














今回はそのくらいですー






あ、あとー





〜収集品とか〜

ゆーわく        3761
ロマン         194

☆           16
恵み          9
誘惑          10
マナ          9

聖者のクラブ      1
苦行の冠        2

ルビー          4

破砕書         1


サローアの羽        1









いじょーです!!














"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

真実とは・・






06.10/12.23:57





(=゚-゚)ノ□ペタッ
s155.jpg







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s156.jpg







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s157.jpg







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s158.jpg
















(=゚-゚)ノ□ペタッ
鍛冶士02.jpg




















     〜おしまい〜
posted by ラミュ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

どろっぷ2倍

こんばんわーペコリ(o_ _)o))











かなり寒くなってきましたねー

まだ寒さ対策をしてないので

風邪をひきそうでs


(´m`)クスクス


みなさんも気をつけてくださいね!














てことでしーるですー



今回はタイトルのとーり


2倍使ってきましt



実際3時間は疲れますね・・・



とりあえず今回は結果おんりーでいきたいと思ってます(・ε・)








〜けっか!〜


ゆーわく       2236
ロマン        126

蘭花大剣       3
マナシューズ     2
☆          6
恵み靴        6
ゆーわく靴      7

ルビー         2








あ、狩ったのはサローアです(  ̄- ̄)















(=゚-゚)ノ□ペタッ
s153.jpg
おまけ!!




3本目っぽいでs









羽はまだですかぁー??

















いじょ!!














(/_・、)/~~
posted by ラミュ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

新すきる

こんにちわーペコリ(o_ _)o))







もう10月ですよー

今年ももう終盤ですねー(´m`)

そう考えると時間ってあっという間なんだなーって

よく思います


あ、話はかわるんですけど・・

いまちょっと腹痛がひどくてー

お薬をもらって飲んでるんですけど

その錠剤が大きくて

いつもそれを飲む時命がけだったりしまs(ぁ


あの大きさはどーにかしてほしいです。。と(*..)φ))














それではしーるです!

やっと新スキルがきましたねー(ノ´∀`*)

一部のスキルには書がいるんですけど

だいたいはなしで覚えられるっぽいです


なのでー

鍛冶士の新スキルを覚えてきました(`・ω・´)


ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [ザイド]


鍛冶士の新スキルはー

単体攻撃が2つと範囲攻撃が1つ

あとその他って感じです(ぇ



ちなみに単体攻撃のうちの一撃破壊ってスキルはー

クエストをこなさないとダメっぽいです(´・ω・`)


それでセビスまで行かないとダメなんですけど

途中のカメに(ry







・・・・以下省略






ε=(。・д・。)フー



てことでほとんどスキルを覚えたのでー


ためしうちにいきました!(´m`)






(=゚-゚)ノ□ペタッ
s144.jpg
これが一撃粉砕ですねー


ちなみに新スキルの一撃粉砕と一撃破壊はー

両方ともクリティカルがのるっぽいので

けっこー強いです(ノ´∀`*)








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s142.jpg
こっちが一撃破壊です!



すごくいい感じにとれたと思います(*'ー'*)

ただこっちはLv足りなくて1しかとってないのでー

見かけ倒し(ry








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s143.jpg
これが範囲の多重粉砕?です(`・ω・)


範囲がわりと広いらしくてー

そこまで届くんだΣ( ̄ェ ̄;)

みたいな感じです










新スキルのおかげでー


鍛冶士はけっこー強くなりましたねー(´m`)

これでやる気も↑↑です!





(‥ )ン?





芸人?






カード売ってない(ry





後ほふく前進が120からってどーいうことですか!

Lv9も上げれないです(´・ェ・`)











そんなわけでー




まだしばらく鍛冶士が中心になるかもです( ・ω・)

















おまけ









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s140.jpg
G2個目でたーヽ(´ー`)ノ



















^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by ラミュ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

っっ!!!

こんばんわーペコリ(o_ _)o))












最近生活時間がヤバイことこのうえないですがー

みなさんはどーですか??

(*'へ'*) ンー

改善するのに時間かかりそうですよー

一回定着しちゃうとダメですよね(`・ω・)


でもとりあえず頑張ります(*´∇`*)













それではしーるです!

だいぶ遅れたんですけどー


ついに新スキルがくるらしーです!!


^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



たのしみですねー(´m`)


これでちょっとは活気が戻るといいなぁ・・


ちなみに詳しいことは公式を見てくださいねー


まぁ実際詳しくはのってn(ry






そして話はかわってー

しーる内になるんですけどー


やってることが変わらないので

同じよーな記事にしかならn(ry













いつもなら思って更新をやめてしまうんですけどー

今日はちょっとチガイマスヨ(・∀・)





とりあえずー

ふつーにサローアを狩りにいきました(。・_・。)





・・・・・・・





しばらく狩ってるとー

どこからか話し掛けられたんです!


なんとそれは各自PTへのお誘いでしたヾ(´∀`*)ノ



最近ずーっとソロだったのでー

ちょっとどう対応すればいいか

忘れてたりしたんですけど


なんとかPTを組めましたー


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





なんかー

とっても緊張してて


なにしゃべろっかなぁ。。とか

変なこと言っちゃったらどーしよう。。とか




(*'へ'*) ンー



あれです




久々にオンラインゲームやってるっぽかったです(`・ω・´)(ぇ








結局ー



あっちから話題をふってくれたのでー


なんとかなりました(=´▽`=)



(´▽`) ホッ






そこ、ダメジャンとか思わない!












それでしばらく狩ってたんですよー








そーすると。。。








!!?
posted by ラミュ at 02:58| Comment(3) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

9月はじめの・・

こんばんわーペコリ(o_ _)o))









久々に更新ですー(´m`)

ついでに少し変えてみました!

なんかやり方がいまいちわかんなかったのでー

変な風になってるかもですけど

そこらへんは(●´ε`●)キニシナイ


そいえば今月は誕生日だったんですよー

その感想はー


・・・・・・・・・



で!!














そんな感じでしーるです( ・ω・)


なんかあったかなぁ。。。

とりあえずー

いまだにサローアの羽はでませn


狩るペースも落ちてきましたしー

諦めよっかなーとか思い始めてたり?




ぁ、でもー

ちょっとレアなものはでましたー(ノ´∀`*)





(=゚-゚)ノ□ペタッ
s125.jpg
これとか!!



でも実際こんなの出してくれるなら

羽だしてよー(´・ェ・`)

とか言いたくなりまs


けどそこは我慢です




鍛冶士がある程度Lv上がるまではー

Lv上げもかねてゆっくり狩っていこーと思います(・_・。)







 〜収集品とか!〜

ゆーわく      2828個
ロマン       139個

マナシューズ       3個
☆のブーツ      4個
誘惑の靴      9個
恵みの靴      3個

剣将ハチマキ      1個
剣豪の靴      1個
蘭花大剣      1個

ルビー        1個
ブラッドナーガG     1個








それとー

最近ペット鞄を買いました(´m`)



そのおかげでとりあしがすくすく育ってくれます

餌代でお金が凄い勢いでなくなったりもしますけどね!







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s129.jpg
この調子で量産していけたらいいなー






(´−`) ンー





最近のできごとはこのくらいです!


そんなわけでー


またですー











*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
posted by ラミュ at 02:55| Comment(3) | TrackBack(0) | なにか! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

でないもの

こんにちわー(*- -)(*_ _)ペコリ







8月ももう終わりですねー

今年の夏はみなさんどーでしたか?( ・ω・)

わたしはー

花火を見に行けませんでした(´・ω・`)

それだけが心残りかなぁ・・














それではしーるです


けっこう前にー

新しい武器や防具がドロップするよーになったんですけど

その中にどーしてもほしいものが!


その名も「サローアの羽」っていいます(`・ω・)


なのでー

さっそく出しにいこーヽ(´ー`)ノ

と思って狩っていたんですけど





まーーーーーーーーーーっっっったくでませn







・・・・んー(*'へ'*)





ほんとにでるんですか?




でも露店でたまに見かけるのでー

でないってわけではないっぽいです。。






とりあえずー

ずーっと鍛冶士で狩っているんですけど


その一部をごらんくだs(ry









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s112.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ












(=゚-゚)ノ□ペタッ
s114.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(ry
















(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
s115.jpg
(ry






(以下略)











と、とりあえずー


気長にガンバリマスヽ(=´▽`=)ノ











〜おまけ〜



ちょっと前から収集品を数えてみました!



ゆーわく        3470個
男のロマン       173個

☆のぶーつ       8個
ゆーわく靴       10個
恵みの靴        10個
マナシューズ      8個
剣豪の靴        1個

苦行の冠        1個
聖者のクラブ      1個
剣将のハチマキ     1個

褐炭          10個
泥炭          17個
亜炭          13個

とりたま        ??










いじょーで今回は終了です!





またですー










*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
posted by ラミュ at 17:34| Comment(3) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

お久しぶりです!

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ






|-゚)・・・

ブログの存在を忘れて(ry


・・というのはじょーだんなんですけど

ちょっと更新できなくてー

ずるずると来てしまいました(´・ω・`)


見てる人なんかいないと思っていたんですけど

まだいたんですよー

それを見たときにー

細々とでもいいから続けないと!

そう思ったんです(`・ω・)


なのでー

今日からまた再開ってことでー

おねがいしまーす(。・_・。)










今回はー

しーるのことなんですけど

文章で説明しなくてもー

SSで感じとってもらえると思います(´m`)




それではー


どーぞ!!





(=゚-゚)ノ□ペタッ
s108.jpg
だいぶ昔のですね!










(=゚-゚)ノ□ペタッ
s109.jpg
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そんな簡単にできたらみんな持ってますよねー














(=゚-゚)ノ□ペタッ
s110.jpg
+8はなかなか成功しませんね。。












↑のが昔?のものですー

そしてー

次のが今(さっき)のになります(  ̄− ̄)










(=゚-゚)ノ□ペタッ
s121.jpg
こうなってー





















(=゚-゚)ノ□ペタッ
s122.jpg
こうなる。。。と








初めての+9は失敗でした!!







orz








でもドキドキ感がすごかったでs






心臓にワルイヨネ(´m`)















そんな感じでー





今回はおわりです!






また次回あいましょーヽ(´ー`)ノ












"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by ラミュ at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

けっこう種類ありますよね

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ











毎回ここに何を書くかでー

10分くらい悩みます( ・ω・)

あれにしよっかなーとか

やっぱりこっちに。。みたいに

ネタがいっぱいあって悩むときはいいんですけど

そーいうのが浮かばなくて悩んでるときは

ピンチです(´m`)


その場合はブログを書くのやめるんですけどね!








(*'へ'*) ンー






とりあえず本題にいきましょー


んと。。

ジャンルが日記ってことなのでー

もうおわかりかもですけど





こんなの






気が向いたらどーぞですヽ(=´▽`=)ノ




ちなみにわたしは


ISFPでしt


統計見てみると1位なんですよねー


世間は傍観者ばかり。。なんですかね??











とりあえずー


今回はこれだけです(゚ー゚*)



またですー

















バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
posted by ラミュ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れいんぼーその2

こんばんわー(*- -)(*_ _)ペコリ











今日は久々にいい天気でしたねー

だからどっかにでかけようかなって

思ったんですけど

起きたらお昼過ぎてたので

諦めました(ノ´∀`*)














それではしーるです


今回はつづきですねー(・ε・)

あの後。。

無事20個アイテムを集めました(`・ω・´)


そーするとー



次は木のゾーンへどうぞ(*´∇)

ってことに。。





(*'へ'*) ンー






ようやく半分こえましたね!





。。。。゛(ノ‥)ノ [木]








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s100.jpg
( ̄。 ̄)ホーーォ。





ここもさっさと終わらせよう。。

そう最初は思ってました



とりあえずー

いつものように

放浪してみます( ・ω・)





するとー

敵がワラワラよってくるじゃないですか!


ウッドウッドの色違いみたいなのがいるんですけど

それを筆頭にー

4種類中3種類がとてもアクティブです(´・ω・`)



そのなかでもー

特に要注意なのが。。。


上のSSに写っている妖精さんです!





あの妖精はー

そこ遠くない?!って場所から攻撃してきまs

そして被ダメが一番大きいんでs



もうこの時点で泣きそうでした(ぇ





ダーツ1セットで

クエストアイテムが6個くらいしかでなくてー

やる気が一気になくなりました。。。(。・_・。)





それでもー

やっぱり意地みたいなのがあって

イヤイヤながら頑張ってみましたb










。。。。。頑張り中













ε=(。・д・。)フー








や、やっとおわったあああああああああ







ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ













もう2度と木には来ないだろーなー


素直にそう思いました(* ̄- ̄)






とても疲れながらー


次の金のゾーンへ移動です!






。。。。゛(ノ‥)ノ [金]








(=゚-゚)ノ□ペタッ
s101.jpg
金ってこんなイメージなんですねー( -ω-)



(‥ )ン?


なぜか敵が少ないです


しかもゴーレムはノンアクティブでした。。




ハッ(゚ロ゚〃)






天国?!







ほとんど無くなってたやる気がー

少しずつでてきました(ノ´∀`*)



そんな感じでー

ずーーーーーーっと道を進んでいくと。。


大きな通りにでました






Σ(゚△゚;)






さっきまでほとんどいなかった敵がー

ありえないほどいっぱいいまs




ぁー、そーいうことだったんですか。。




そう納得したくなるような感じです(ぇ







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s102.jpg
ここは割と少な目ですけどねー



金の場合はー

どれを倒してもあまり変わらない感じだったので

その中央のとこで

ひたすら頑張ってました(`・ω・)






なんとかギリギリで20個集まったみたいです



(´▽`) ホッ









これで5つのゾーンをクリアですb


もうここまで来るとー

終わらせないと気がすまないですよね(* ̄∇ ̄*)






そーいうわけで!!






土のゾーンへいってきまs








。。。。゛(ノ‥)ノ [土]









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s103.jpg
土っていうより砂って感じですよね!




(・-・*)ヌフフ♪

わたしのオーラの属性が木なのでー

土はとっても楽でした(´m`)




あと土のゾーンは

敵が一箇所?に固まってますねー

騎士とかが得意な場所なのかも。。








しばらく狩ってると。。。







(=゚-゚)ノ□ペタッ
s104.jpg
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




ようやく宝石がでてくれました(ノ´∀`*)

ちゃんと宝石をだすみたいで

一安心です(*゚ー゚)










またしばらく狩ってるとー









(=゚-゚)ノ□ペタッ
s105.jpg
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




Lv上がっちゃいましたー(* ̄∇ ̄*)


でもそーですねー

上がるだけの量は狩りしてますね。。




そう思うとー

わたしにしてはかなり頑張ってますね!


(´m`)クスクス



この調子で最後もいけるといいんですけど。。







そしてそれは次回のおはなしです














てことでー





今回はここで終了です!








またですー
















ヾ(*^▽゚) byebye!!



posted by ラミュ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | しーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

